あれ 

September 17 [Sat], 2011, 1:45
しようでべぞー

叶わない夢に告げる 

February 05 [Sat], 2011, 1:48
おいたちムービー
ムービー勝山作成中

どうしてバンドでちゃんと写ってる写真ないのぉ

小学校中学校ほとんどなにもないの〜

デジカメ世代が羨ましい〜写メっちゃう世代羨ましい〜

プリクラくその役にもたたん

思い出は大切にしましょう
いらないものはその場で捨てときましょう

あとでいろいろとめんどうだから


映像がんばるぉ

のくて 

January 22 [Sat], 2011, 1:25
今日はゆーこんちになおちゃんと
みぞのくて遠いよー
子供5ニンてやばいね
母3ニンでも対応きついし
保母さんすげーよ仕事とはいえ
 
ネックレスできたょん〓
ありがとう
チェーンでかめでぐりぐりなるから裏向いたりしないように気をつけるのが大変だった
長さもしっくりぴんとこないけど、どこでも留めれるし臨機応変に
あとヤットコ一個しか持ってなかったから固定はラジオペンチくんに任せたらメッキガリガリ
ぱっと見わからんしオーライ
試しに着けて過ごして、だめなとこ微調整する
真ん中のパーツがなんとロケット仕様だったからお守りムーンストーン入れたい
 
なんやかんや1時間以上かかった
これを仕事にするのはたいしたもんですょ
 
のゆ怪獣にひきちぎられないように
やったー\^O^/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーこ
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
読者になる
☆ようこそようこ☆歴史
私よーこの、日記。

ようこそようこ1あすと
2004〜2006

ようこそようこ2ンど
2006〜2009

ようこそようこ3あど
@ヤプログ
2009〜

どなたにお聞かせ出来るでもない
とりとめもない日常と思想です。。。。


現在は育児休業、絶賛子育て中です。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる