横田ひとみへの片思い 

2009年02月03日(火) 13時55分
最近はどうですか?

だいぶ、歳をとりました。

でも、好きな気持ちはさめないものですね。

いつか、逢える日を夢見て・・・・・・・・

横田ひとみへの片思い 

2008年02月07日(木) 8時53分
自分でカキコしたら、コメントのお知らせが届きました、

そうしたらもうやっとパスワードがわかりました。

横田ひとみさんは、今どんな人生をいきているのでしょう、とても

気になります、

たぶん幸せに暮らして・・・・・・・・・

たぶん僕とはこの先も、会うことは   ないのでしょうね・・・・・

横田ひとみへの片思い 

2006年09月25日(月) 2時09分
お久しぶりに、カキコしに来ました。

だいぶ月日が経ちました、人生とはなんなのでしょうね、

自分としては時が経てば忘れ去るはずと思ってはいたのですが、

ひとみさんの、思い出はますます美化されていくだけですね、

身近の恋や、出来事はただただ、いいことも、いやなことも、

忘れていくのにね・・・・・

横田ひとみへの片思い 

2005年03月14日(月) 2時05分
ホワイトデーですよ!

横田ひとみ さん〜

僕のこの思いをっ

届きはしませんね・・・残念です

このままの思いは、かわることはないのですが。

ひとみさん 

何かの拍子に、この場所を、見つけてくれたらと

いつも、思い続けています!

横田ひとみへの片思い 

2005年01月23日(日) 4時27分
もう一度、ひとみに会う事ができるのならば、

これからの望みはすべて、捨てよう・・・

叶うのならば、もう何も  いりはしない・・・

ひとみが居れば、ただ それだけでいい・・・

横田ひとみへの片思い 

2004年12月25日(土) 4時30分
人生は夢、もっと見させてほしい〜

横田ひとみへの片思い 

2004年12月24日(金) 4時55分
クリスマス・イブが今年もやってまいりました。

まぁ〜昔を思い出すとっ、なんて言ってみても、たいして何もないのだ

いろいろあるひとなんて、そんなにいないんじゃないのかなと、ふと思う俺。

そんな訳で、昨今どうお過ごしですか

こちらは、あいかわらずです・・・

横田ひとみへの片思い 

2004年11月26日(金) 3時12分
ただ、毎日 明日が待ちどうしかったあの日

今はどうだろう?

過ぎ行く日々に何も未練などはなく。浪費しているだけの人生

見つめているもの・・・追い求めているもの・・・

なんとなくわかったような気がする

これからの幸せ・・・

思い出ばかりにしがみついているのも、味気ないか・・・

まぁ〜どうでもいいことか

思いでのなかに立ち止まっていることから、新しい生活へと・・・進んでいきますか。

横田ひとみへの片思い 

2004年11月12日(金) 3時09分
いまどこで、なにをしていますか

おれは、一生懸命がんばってます。
自分をごまかさないで、がんばってます、

毎日、がんばっています
本当の気持ちが、伝えきれないまま
なにも、わからないでいます。

だだ、がんばっています、

横田ひとみへの片思い 

2004年08月16日(月) 3時13分
ヒトは、人であることを忘れる・・・

毎日 寝て、起きる 俗に言う 生と死を 毎日 繰り返してる って言う人もいる

去り行く 時間 

しょせん 何事も 弱肉強食の 自己満足 で 成り立って いるのかな?

大きく見ると 地球という星の中の有機体で、 宇宙の中で意識がある物質のかたまり

存在が 遺伝子を残す戦いに参戦してるんだよな、 

この世の中が 自分を必要としていなかったとするならば、

今はないだろう・・・

無限の中の 有限なひと時に 横田ひとみへのが 届けば
 
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokota-hitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる