お友達様様 

January 22 [Tue], 2008, 13:55
お友達様様
リンクにプロフィールを貼り付けることができました。
助けを求めたところ、見事に救済の手を差し伸べてくださった友達のおかげです!

・・・しかーし、「アリプロ好きなんだ」と一言言われてしまいました。
「聞いたら負けかと思ってたんだけどサー」と。バレタ!!!
よく話を聞いたら、なんと同志でした。
これは結果オーライか!?

難しい・・・(=л=) 

January 22 [Tue], 2008, 13:35
難しい・・・(=л=)
iddyというサイトにてプロフィールをつくり、リンクさせるというのが本日の課題だったのですが・・・
私はブログ初心者ですし、自分のことを公開することにあまり興味がなかったもので今までやったことがなかったせいか・・・やり方がよくわからなくて失敗ですorz。手順がわからない
・・・まぁプロフィールができなかったところでヨコは困らないから良いです(開き直り)

さて、今日も写真をUPしたいと思いますよー。
今回の写真は、箱根です。どこかわかりますかね?

正解は・・・大涌谷です!
まだまだ寒いですが、湯気に当たると暖かいです。
真っ黒な温泉卵を食しつつ、観光客見物です。
意外と海外からいっらしゃる方が多く見受けられました。
人気なんですねぇ。

寺参り! 

January 15 [Tue], 2008, 14:00
寺参り!!
称名寺に行きました。
よく晴れていたので散歩コースとしてはばっちりでした。
ぽかぽかのんびりしてきましたよー。

お隣の金沢文庫にも行ったのですが・・・古典って良いですよね。
ヨコは古典が大好きなもので食い入るように見つめてきました
また今度行きたいと思います。

トラックバック製作♪ 

December 18 [Tue], 2007, 13:40
友人のブログ紹介(^^^)/
http://yaplog.jp/tanakamiyo/
たなか みよ のブログです。
ヨコの変な友人の一人です。

たなか みよ にトラックバックをやってみようかと思います。
果たしてうまくできるのか・・・?
 

六国峠に行ってきました 

December 18 [Tue], 2007, 13:25
六国峠に行ってきました

紅葉の綺麗なうちにいろいろな場所に行ってみよう!ということで六国峠に行ってみました。まだ黄色や赤が鮮やかで綺麗でしたよ。今週もどこかに行くつもりなのですがもう終わっちゃってるかなーと心配してます。

初☆写真UP 

December 11 [Tue], 2007, 22:36

初☆写真UP
紅葉の写真を撮りました。
季節的には終わりの時期になってきましたが、まだまだ綺麗なのでおもわず。
空が青くて、葉が赤くて黄色くてって、最高じゃないですか?休み時間中ぬぼーっと見ていても全然飽きませんよ!

開設! 

December 04 [Tue], 2007, 13:59
開設!
ブログを開設しました。
初★ブログです。
ヨコの撮った写真をUPしていきたいと思います。
これからどうぞヨロシク!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-むぎ焼酎
    ・読書-十二国記
    ・ゲーム-FFシリーズ
読者になる
基本的にのほほんするのが好きなほにゃら〜っとした奴です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 寺参り! (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» お友達様様 (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 難しい・・・(=л=) (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 寺参り! (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» お友達様様 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 難しい・・・(=л=) (2008年01月27日)
アイコン画像たなか みよ
» 六国峠に行ってきました (2007年12月18日)
アイコン画像みく♪
» 開設! (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる