映画 

October 12 [Sun], 2008, 21:51
容疑者Xの献身

やっと観てきたよ(^^)

もち福山が、好きなんだけどぉ

堤さんの、芝居が光ってましたねぇ☆

前から、好きな俳優さんです(^^)


あと宣伝です。

風のガーデン見てますか?
緒方さんの遺作となったドラマです。

子供の親友も、エキストラでちょいですが、
出てるので応援してます。
中井さん、緒方さんの芝居が、気になりますね(^^)

その親友は、タンゴ冬の終わりに
で、堤さんと同じ舞台に立ってます。

堤さんの、いろんな役に
子供は、びっくりしてました(^^)

いい役者さんですね☆

まったく 

October 08 [Wed], 2008, 23:58
仕事場の、おばさんには
常識を、疑うわ(@_@)
自分さえよければ、いい
私の友達まで、いろいろ言ったり、
お客には、最近クレームつけられるし
あんな人見て、落差つければ、みんな嫌になるわ!

もっと、きちんと人として
生きてほしい。
ある程度のことは、多目にみるけど、
そろそろ、限界オーバー



体調よくなりたい 

September 16 [Tue], 2008, 21:22
腰が、昨日あたりから
かなり痛い(+_+)
この場所が、痛い時はしんどいよ。

母の怪我と子供の、生活に
合わせると、今頃かなり
負担きてるよ。

外見だけじゃ、痛いのわからなくて
先の予定を、母に言われると、気が重くて
まだ、約束しないでと言ってしまう。
子供の送迎してるから、いくらでも動けると見えるらしぃ (^^;

毎週末、休みに病院は
きついよ。
そんなに、言いたくなくても
痛いと言わないと、わかってもらえないよ(+_+)

はぁー嫌な気持ちだねぇ
早く治らないかなぁ?

少しだらだら、手抜きしないと、無理はきかないねっ
愚痴って、しまったよ。

ひさしぶりぃ  

August 23 [Sat], 2008, 23:05
八月は、本当暑くて
バデバテでしたぁ 汗

母の骨折で、二週間やっと今の生活になれたよ
ちょうど、お盆の時期で子供も帰宅してたからぁ

ヘトヘトでしたぁ

やっと、今日自分の時間ができたかなぁ

人間のいやらしい面を、仕事場であまり見すぎて
時々
うんざりします(-_-;)
もっと普通に、暮らしたいと思うのだなぁ

いろんなことが、無駄ではないよと言われて
少し心がね穏やかになってたよ
子供の一言だったのよ・・・・大人になったもんだねぇ

暑いね 

July 05 [Sat], 2008, 11:45
こんなに暑くて、たまんない(^^ゞ
今まで、寒すぎたのかなぁ?

7月になっちゃったね(^_^)
先月、神戸大阪に行って来たよ(^^)
異人館、鱗の家と風見鶏の館
坂が凄かったです。
夜は、友達に会いに
美味しいお店で、良かったよ(^^)
楽しい会話に、子供も交えて良かったなぁ☆
ホテルも、生田神社のそばで、空気よく
綺麗なとこだった(^^)

次の日は、大阪に移動して
ライブに、立ち見だったけど、楽しかったです(^^)v
ホールが、コンパクトでよく見えたよ♪
初の大阪、雨でなかったら
いろいろ見たかったなぁ?

暑くなったね〜 

May 22 [Thu], 2008, 21:51
今日は、めちゃ暑いですぅ

婦人科検診に行ってきたよ。
子宮がん検診・・・・・まだお腹痛いなぁ
明日には、よくなんるでしょう。

子供も、社会人生活に慣れてきたもよう
良かったねぇ(^^♪

来月は、少し頑張って関西に行ってきます。
ライブ♪ & お友達と もち子供に会いに
どんなでしょうねぇ、他の地は・・・・

春の日に 

April 04 [Fri], 2008, 22:09
子供が、社会人になりました。

研修にて、関西に行ってます(^^♪

まだ、数日ピントきてないかな〜

子供は、少し寂しいようです。

4月からは、通話料無料

うれしい家族無料通話ですね(^^)v

どんな暮らししてるのか、気になりますね。

今日は、飲み会でもしてるかしらねぇ?

卒業式 

March 18 [Tue], 2008, 19:17
四年間通った、息子の大学
武道館にて、無事

卒業できました\(^^)/

短かったようで、濃い四年間

でしたね。

自分の就職先を、決めた

昨年は、本当に大変な日々
でした^^;

武道館の看板を、見ると

あ、卒業するんだなぁと

よく頑張って、やり遂げて
くれたね(^^)

投げ出さずに、よく辛抱

したと思う。

寝る時間、惜しんで

必死に努力した、賜物だね(^^)

今日は、褒めてあげないと(^^)

夜中に、帰宅かしら?

京王プラザの、謝恩会

高い会費、美味しいもの

食べたかしら?(笑)

3月だねぇ 

March 02 [Sun], 2008, 11:09
花粉症で、ちとダウンぎみです(苦笑)


やっと子供も、卒論から
解放され、久しぶりの
休みが、きたぁーてね\(^^)/


いろいろ、入社にあたって
準備も必要です(^^ゞ


やる気が、起きないよ(笑)

眠いよぉ


買い物に、行かなきゃねぇ

やっと一息です 

February 18 [Mon], 2008, 1:28
義理の父の法事も、無事終わり

やっと一区切りかしらね

昨日は、親友とご飯食べて

久しぶりに楽しかった(^_^)v

時々、息抜きは必要ですね(^^♪


ちょっと、凹む事もあり
辛かったりしたけど・・・
まぁ時間が、解決してくれつつあります。

自分が、頑張っても
人を助けるって、難しいですね。
なかなか通じないのが、悔しかったり

自分の器で、やるしかないんですものね
自分が、立ってられなきや
始まらない〜

いい勉強になったのかなっ
糧にして、また自分らしくありたいです。
大人になって、本当久しぶりに
悲しかったし〜
・・・・きつかったな((+_+))

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yokorin/index1_0.rdf
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる