ストレス解消をカイロでする日々

July 08 [Sat], 2017, 8:03
ホルモンのベースはタンパク質から作られます。

食事ではタンパク質をしっかりとることを意識しさらにタンパク質の分解や合成にかかせないビタミン、ミネラルもバランスよくとりましょう

タンパク質は体にいい油を含む魚や大豆食品などからとるのがいい。

ビタミン、ミネラルは野菜や果物に多く含まれます。

ストレスはためない

ストレスは間脳の視床下部に影響を与えてホルモン分泌や自律神経を乱します。

上手にストレス解消して溜め込まないように気を付けましょう

姫路のカイロプラクティックはストレス解消効果もありますよ。

ゆっくりお風呂につかると心も体もリラックスできるのでお勧めです。

体を適度に動かす

運動して代謝が上がるとホルモンの分泌量もアップします。ウォーキングやランニングなどを毎日の習慣にしてみましょう。

まとまった時間が取れなくてもいつもより一駅分多く歩いたりエスカレーターを使わずに階段を利用するなどをして生活の中で体を動かすことを心がけて。

運動すると心もすっきり!ストレス解消ででて一石二鳥です。
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