暑すぎるぅ〜!! 

2006年07月13日(木) 21時35分
今日の東海地区の最高気温35度ぎょえ〜暑すぎだぁ

久しぶりのお天気で布団を干したり、部屋の掃除をしようと思っていたのに・・・
息をするので精一杯→ちょっと大げさかぁ
でもそのくらい暑かったぁ

明日の天気予報も今日と同じぐらいになると言っているぅ・・・がびょ〜ん
仕方がないから、明日は日本最大級モレラに行って涼みに行ってくると
するかぁ〜

M:I-V 

2006年07月03日(月) 10時45分
先日の週末は天気が悪く気分もグッタリしていたのですが、まーぼー(夫)の誘で
初めての映画デートに行ってきました。

映画は、めちゃ久しぶりだったので、思わずポップコーン&飲み物を買って気合十分で観ました。

観た映画は、M:I−Vで最初から気が抜けないほどのは迫力結構頭も使って最後まで楽しめたけど、終わった時二人とも放心状態に近かったです

この次は、『パイレーツ・オブ・カリビアン2』に行きたいな〜

ストレス 

2006年04月22日(土) 10時17分
最近、いつスキーに行ったかな
結婚して岐阜に来てから、滑走日数かなり減ったよなぁ〜
先日スキージャムに、オリンピック金メダリストのジェニファーが来たとき
無理しても行っとけばよかったと凄く後悔してます

今日も、福井のメンバーと白馬に行く予定だったけど・・・
滑りたかったなぁ〜グチってもしょうがないかっ

来週末は、大好きな福井にも帰れるしパーティーもある事だし
それを楽しみにがんばろう

オープニングキャンペーン 

2006年04月13日(木) 20時27分
今日は、7ヶ月ぶりに美容院に行ってきました

いつもは友達のお姉ちゃんのお店に行っていたのだけど、最近は福井に帰っても
なかなか時間がくて行けませんでした

あまりにも髪がボサボサで真っ黒だったから、覚悟を決めてこっちで行くことにしました
初めての美容室だったけれど、すごく満足な出来上がりで嬉しかったです
しかも、カット&カラーで6300円なんてチョ〜ラッキィ

土岐アウトレット 

2006年04月12日(水) 19時58分
今日は、仕事が朝からお休みだったので美香ちゃんと土岐のアウトレットに
お買い物に行ってきました

行く途中に中央道を走っていたら、右前方に桜が満開に咲いていて
あまりのキレイさに見とれてしまいました

目的地に着いてからは腹ごしらえをして1時間ぐらいおしゃべりして
いざショッピングに・・・やはりアウトレットと言うだけあってお買い得な物ばかりでした。

で、またまた1時間半お茶しながらおしゃべりタイム

結局、私は半そでのシャツを70%オフの1230円でgetしました

気のおける友達・・・ 

2006年01月26日(木) 17時37分
が欲しい今日この頃・・
福井に居たころは常に友達がそばに居て、映画にトレーニング・スイミング・温泉・イン
ライン・パン教室と忙しくもり楽しい日が毎日だった。

友達が常にそばに居る当たり前の生活がとても恋しい
ランチに行ったり、一緒にパン作ったり、お茶しながらおしゃべりしたい
福井に帰りたい・・・私らしく・・・はぁ〜

また倒れなければいいが・・・


最高に楽しい日\(^o^)/ パート2 

2006年01月22日(日) 23時11分
今日も早起きをして、みんなの待っているジャムに向かいました

駐車場で黒ちゃんと坂下さんと一緒になり、急いでイリュージョンに向かうと
もうすでに、コースの上には集団のかたまりがスタート待ち

『よーし私もやるぞ〜』と気合十分
昨日の足の怪我も忘れるくらい、エアーもいっぱい跳んじゃいました

予定では、午前中で帰る予定だったけど楽しくて×2リフト最終まで滑ってしまいました。

最高に楽しい日\(^o^)/ 

2006年01月21日(土) 23時44分
今日は、朝からワクワク一年ぶりにジャムで福井の仲間たちと一緒にスキー

駐車場は朝から関西からの車で埋め尽くされていました。
みんな雪山好きなんだなぁ〜

はじめは、小島さんと再会そのうちに、あっと言う間に懐かしいメンバーが集まって20人ぐらいになりました。(ほのぼのしてて、いいなぁ〜
自然コブを滑り、コースを滑り最高に楽しかったよ
いつもよりもはりっきっちゃった

久振りに帰って来ても、みんながあたたかく迎えてくれて感謝
明日も沢山すべるぞぉ〜

みんなで食事 

2005年10月29日(土) 23時50分
クンクン何やらキッチンからいい香りがしてきたぁ〜
今日は、えっちゃん家でお食事会
旦那さんと2歳のまひろちゃんのお出迎えでリビングに行き、その奥のキッチンに向かうとえっちゃんが手際よくおもてなし料理を作ってくれていました
えっちゃんの作る料理はどれもこれも美味しいものばかりで、いつも楽しみです。そうこうしているうちに、おがちゃん家族も来てにぎやかになりました
私もいずれは、友達におもてなしができる様な料理を作ってみたいなぁ・・。

蜂と格闘 

2005年10月27日(木) 18時20分
なんだこれは・・午前の仕事を終えて家に帰ってみると、なんとベランダに蜂の大群がありえない数・・。なんで今頃出てくるのぉ〜
今年の夏にも幾度となく退治もしたし専門の人にも退治してもらったのにぃ
でも蜂ごときに負けてられんされど蜂だしあなどれない。そこで登場したのが『ハチ直撃噴射7m』と言うすごいスプレーが登場しました。あれこれ、約40分ぐらいスプレー攻撃をしていたらいつの間にかいなくなってた。
で、天気も最高に良かったので洗濯物を干して次は布団だぁ〜って干していたら・・蜂が戻ってきて刺されそうになってしまいました。半そで短パンは無防備やったかなぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきのすけ
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月24日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月23日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月23日)
アイコン画像ようこぷぅ〜
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月23日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月22日)
アイコン画像ようこぷぅ〜
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月22日)
アイコン画像ようこぷぅ〜
» M:I-V (2006年07月22日)
アイコン画像ようこぷぅ〜
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月22日)
アイコン画像ゆきのすけ
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月14日)
アイコン画像でめ
» 暑すぎるぅ〜!! (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokopu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる