パチンコ大好き♪ 

July 14 [Mon], 2008, 23:15
私の趣味はパチンコです(笑)

あの、脳汁が出る感覚がたまんな〜〜い

ただの中毒って説もありますが(笑


最近はサミットのせいで新装もなくってつまんなかったなぁ。。

私は新台が大好きなので

最近はパトラッシュ2打ってたけど、もうすぐきっと大量新装なハズ・・・とワクワクです


んでね、MSNのメールチェックしようと思ったら。。。

発見しちゃいましたょ!!

ぱちんこアバンギャルド』発表会!!!


最近CMもやってる?

なんか京楽のサイトに載ってたけど。



京楽やるなぁ。

最近新台出しっぱなしじゃないですか。

京楽スキなのでチェックしちゃいました!!!

グラビア系の女の子ばっかりで、眞鍋かおりや小倉優子とか出るらしい。

台も、横に携帯とかあって、これが一体どんなんなっちゃうんだか。

ラブラブパチンコってのが売りなんだけど、、、私女だし(笑)

昔のイエローキャブ並に浮いちゃうかもねw

でもいっか!!

私は自分の趣味を貫きたいと思います



でも。。。女一人でぱちんこアバンギャルド打ってたらちと恥ずかしくなっちゃうかも。。

一人でニヤニヤしないようにしなきゃ(笑)


あ〜〜〜早くこのパチンコ台が打ちた〜〜〜い!!!!

東方神起はいかがでしょう?? 

July 05 [Sat], 2008, 19:38
東方神起って知ってる?

もちろん知ってるよね??

韓国が生んだコーラスグループとして有名になってるもんね!

・・・私はハッキリ言って、韓流とか全く興味ありませんでした

自分の好みがハッキリしたお顔の人だったので、、、ちと物足りなかったんだよね

でも、、、謝ります!!!

今回の歌【 どうして君を好きになってしまったんだろう? 】、めちゃくちゃ胸がギュってなる〜!!

声もまた、いいのね。 全然知らなかった。

せつない歌なんだけど、、、 そんな歌にピッタリな声だったんですな。

7月16日にこのCDが発売されるんだけど、いいよコレ!!



聞いてたらね、ちょっと昔のカレとか思い出しちゃったょ

歌的には片思いで思いを伝えられない・・って男の人の気持ちの歌なんだけどね。

私にはずっと忘れられないカレがいるんです。

腐れ縁のように、付き合ったり、別れたりを数回繰り返してた。

でも、、今回の別れは戻ることなく終わったまま。

しかも、カレはもうデキちゃった婚してました。

幸せになってくれてたんだ!って思う反面、、、すごく寂しくなっちゃった。

そして、、私ももう結婚するのに、、全然忘れられません。

もし、独身で付き合ったとしても、絶対にうまくいかないって分かってるんだ。

今は恋愛感情なのか。。よく分からないけど、大切だった人。。大切な人として残ってます。

・・・そんな切ないのを思い出させやがってこのやろ〜!!な感じの歌です(笑)

とっても切なく、胸がギュってなる。

東方神起の【どうして君を好きになってしまったんだろう?】ちょっと聞いてみて!!

心の準備・・必要かもよ?(笑)





助けてDEナイト 

January 17 [Thu], 2008, 18:23
助けてDEナイトっていうのを発見しちゃいました!!

ブログパーツなんだけど、なんかレベルとかあがるらしいw

面白くなって他のブログにも貼りまくりですょw

ハマるとなんでもそればっかりにしちゃう私。。

どこまでレベルが上がるんだかワクワクしますっっ

なんかカーソル合わせると【警告】って出て、

それで選択するダケでレベルが上がっていくみたい。

見るのが楽しみになる、そんなブログパーツっていいよね

ゲームとかが好きな人にはオススメかも。

遊び心って大事ですよねww

・・・・色々な商品も出てくるんですけど、さりげなく商品もPRしてますw

とってもさりげないww

どんな商品があるかも、まだ分かりませんw

これからレベル上げしながら、ちょっとチェックしてみようと思います!!!

でもさりげなくちょっとHっぽい。。

でもさ、そんなのお店とかで興味あったって買えないじゃない?

だったら女の子でも買えるNETなら恥ずかしくないよね〜。

わざわざ検索も全然したコトないけど、ちょっと興味はあったし(暴露)


どなたでもこのブログパーツは作れるみたいなので、是非助けてDEナイトチェックだょ


見てくれた方、私のパーツの女の子のレベル上げもよろしくね(笑)

ミズノの不思議な新素材発見♪ 

December 01 [Sat], 2007, 21:17
ミズノのCM⇒http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=tTxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosr7NOlWQY4jkcoc.Y3gXlFQs&logoFlg=Y

↑のCM見て、冬が来るなぁ・・なんてしみじみしちゃいました(笑)

雪が降ってるCMなんだけど、雪が降っているとなぜか上を見ちゃうんですw

変なクセなんだけど。

自分の中でとっても不思議で。

どんな感じなんだろうっていつも上を眺めちゃうw

このCM見てたら、なんだか寒くなるぞw

白い息が出てきたり、雪のせいで周りの音がシーンとして・・・

そんな寒さが想像出来ちゃいました。

私は寒さに弱いので、、、ババシャツが恋しい時期です(爆)

ミズノってメーカーあるじゃないですか。

そこには【ブレスサーモ】という小さくても、ちょっと水にぬらすと暖かい不思議な素材で作られた、

そんな衣類があるみたい。

人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらすんだって!!

『その吸湿性能(原綿)はウールの約3倍あり衣服内の湿度を約20%削減し、

またその発熱量(原綿)はNo.1で衣服内を約2℃上昇させる能力をもっているらしい。

このことにより衣服内のムレ感や冷えを最小限に抑え、

いつもドライで温かいウェアリングを維持することができます。』だって。

とっても不思議・・・

そしてとっても興味深々ですょ!!

寒がりさんにはオススメかもね^^





クリスマスはピザ食べたいw 

December 01 [Sat], 2007, 21:06
私はチーズが大好きデス

なのでパスタもチーズが入っているのとか、ラザニア、ドリア、もちろんピザなんで大好物

お店行って食べるうす〜〜い生地の焼きたてピザも捨てがたいけど。。。

でも家で気軽に食べられる宅配ピザも大好き

欠点は。。。サイドメニューも気になって、頼みすぎちゃうことw

今は携帯でも頼めるからラクチン♪

私は帰宅途中に電話しちゃうことも多いです。

30分とかだいたいの時間が分かるじゃないですか^^

だって・・・ウズウズして待ってる時間が長くなっちゃうんだもんっww

んで今はサイトからの注文も出来るんだょ。

なかなか便利な世の中になったもんだw

私の住んでる地区は【ドミノピザ】がよく広告は入っているので利用してます

新しいメニューがあって、それが【チーズリストランテ】というメニュー。

リストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のことらしい。

その名の通り、めちゃくちゃ豪華!!

ピザの中にローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

が入ってるんです!!

クリスマスにピッタリだと思いませんか?

私、クリスマスお仕事なんだけど。。

ここの宅配ピザにしよっかな




寂しさの紛らわせ方 

December 01 [Sat], 2007, 18:29
私はすごく寂しがりや。

だからいつも構ってもらわないと気がすまない、

そんなわがままな子ですw

いい年して全く大人になれません(苦笑)

彼氏が構ってくれないとき、彼氏と喧嘩したとき。

私にとってとっても心がポッカリした、そんな気持ちになるのです。

そんな時は。。

浮気するつもりもないけど、つい、、ね。

色々手を出してしまうのです。

私の心を満たして欲しくて。。

私の心の満たし方を知りたい方は⇒こちら

プロ仕様の本格的コーヒーをご家庭で・・・。 

November 16 [Fri], 2007, 18:01
コーヒー好きですか?

私はめちゃくちゃ大好きです♪

コーヒー飲まない日はないくらい、中毒ですw

家の掃除や洗濯等の家事が落ち着いた時のコーヒーはめちゃくちゃホッっとします。

仕事が少し落ち着いた時にもゴクゴク。

私にとってはなくてはならないモノです



家でもっとおいしいコーヒー飲みたい!!って思いませんか?

デバイスタイルの新商品、カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」を使えば、いつでも、誰でも、バリスタが淹れたような本格的なエスプレッソやカフェ・レギュラーが簡単に楽しめるようです♪

エスプレッソ抽出のための主要な部分がプロスペック並みの機能で、毎日おいしいコーヒーを味わうことができるのです。

これぞ、コーヒーの新スタイルですね^^

せっかく自分がリラックスしてる時に飲むんだったら、美味しいコーヒー飲みたいモン☆

めちゃくちゃ気になります!!!

コーヒーメーカーはたくさんあると思います。

でもこの『PD−1』は従来のパウダーを扱うときのようなタンピングなどの作業も必要なく、

また、パックをそのまま捨てるだけなので、後片付けも簡単なのだそう。

面倒くさがりの私にはピッタリなのですw

同じく美味しいコーヒー飲みたいけど、片付け面倒・・・って方に良いと思います



本格的なエスプレッソを飲みたい方、コーヒーメーカーの『PD−1』、要チェックですょ!!









あなたの大人ニキビは快方へ! 

October 06 [Sat], 2007, 17:17
大人ニキビに悩んでいませんか?

大人ニキビはどのようなときにできるか知っていますか?
実は「冷え症」や「便秘」が関係しているのです。
これらの症状は血行不良と密接な関係があります。 冷え症体質やストレスなどにより血行が悪くなると分泌が減ったりして、便通のリズムが乱れてしまいます。
このため、吹出物や大人ニキビ・シミなどの肌のトラブルが発生しやすくなるのだそうです。
まずは血行が悪くならないように努力したほうがいいみたいですね。


さらに、大人ニキビは生理とも関係があるようです。
生理の時の肌の状態の変化は女性ホルモンの仕業です。
女性ホルモンには卵胞ホルモンと黄体ホルモンがあって、
卵胞ホルモンはコラーゲンの生成に関わっているため、
肌の状態にも深く関係してきます。

また、抗酸化作用があり、老化防止ホルモンとも言われています。
一方、黄体ホルモンは皮脂の分泌やメラニンの働きを活発にします。
生理前に肌がベタついたり、大人ニキビができるのは黄体ホルモンが増加するため。
生理中に肌がかさつくのは、両方のホルモンの分泌が低下するからだそうです。
生理前って肌トラブル多いのがよく分かりました


生理周期を気にしないスキンケアはターンオーバーを乱し、
肌にマイナスの影響を及ぼすこともあります。肌の周期を知り、
それに合ったケアこそ肌を大切に考えたスキンケアです。

オススメ誠心堂薬局公式サイトはこちら







サビない体を目指しましょ♪ 

October 06 [Sat], 2007, 16:53
3年後のあなたはどんな人になっているかな?
ちゃんと健康でいれますか・・・?
私は微妙な年なので自信がありませんw
なので、健康に気を使って、野菜ジュースやサプリ飲み始めてます

野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」がミニッツメイドから9月24日に新発売
1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているんです
サビない毎日を過ごして、いつまでも美しくありたい。そんなあなたは是非!

コレのすごい所はアンチエイジング社との開発って所。
アンチエイジング・・・ かなりブームな言葉ですよね。
サプリもいいけど、食べ物で取れるのが一番だよね
女は早めに美容系やっておいた方が絶対いい!!
私は岩盤浴行って老廃物出したりして、肌は結構調子イイょ^^
サプリでヒアルロン酸飲んでるのもあるかもしてないけどね〜

ミニッツメイドって飲み物100%が多くて大好き♪
しかもアンチエイジングでサビない毎日へ・・・ってスゴイ!!
今ストレスたまってて、しわが増えそうなの(笑)
早めに私も飲んでおかなくちゃ
体、大事だもんね。


アンチエイジング気にするなら是非ビューティミックスを飲んでサビない毎日へ・・・








ベビー・マタニティ商品♪ 

September 20 [Thu], 2007, 14:58
ベビー・マタニティ・育児用品の総合ディスカウントショップです。

毎日、セール価格でご奉仕。

チャイルドシート・ベビーカー・ラック・ベビーベッド・ベビーチェア・ベビーゲートなどなど

幅広い品揃えと、超特価価格で出産準備に最適!







☆★☆ 輸入マタニティーウェア&ベビー服 BABY BABY ☆★☆
   テーマは“HIP”! ヒップとは最高にクールという言葉!

☆日本未発売のNY&LAのマタニティーウェア
☆カルフォルニア発のベビースリングなど

普段と変わりないオシャレ、ストレスのないマタニティーライフ!

妊娠中もオシャレを楽しみたいママを応援!


☆NYやLAのマタニティウェアのブランドが揃っています

☆USAやEUから4歳くらいのハイセンスなベビー&子供服をセレクト

☆日本未発売のアイテムや、まだまだ取り扱いが少ないブランドばかり





あのマドンナも愛用したという、マザーズバッグ!!!












無料blog 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策