最後に◆ ← 

December 11 [Tue], 2007, 22:29
まぢ丸山嫁のパクリとかギザきもいわ。。。
かなり引く。。。
調子乗るのも顔見てからにね

今更ですが! 

December 05 [Wed], 2007, 19:07
ブログ移転しました!
多分もうここでは書きません!
気になる人はメールください♪

人はその目に 

September 30 [Sun], 2007, 21:21
こんばんわたる

今日はパパと唯と伊万里と武雄に

鳥めし&焼き鳥、食べに行ったの



で、ゅめタウンに行って、唯と太鼓の達人した

200円で4曲とヵやばぃな

ランキング2位だった

ゃばすだな

で31買って帰宅

ペン当てた


僕らはずっとはだしのまま 

September 29 [Sat], 2007, 22:31
こんばんょこぉわたる

今日は唯と遊んだ

久しぶりにポップンした

ぁとセブンでカルビフランク食べたの

ぁっ、V6魂参戦決定

Gブロの6列目なの

水木回って金土(*^ω^)ノシ 

September 28 [Fri], 2007, 22:42
こんばんわたる

本日は体育頑張ったぜぇ

家庭科は発表しなきゃだったけど、なヵX02ょヵったみたぃ

で、帰りは駅まで姉さんに迎えに来てもらって、ぃったん帰宅

横アリ魂のグッズ&疾走代&渉のショップ写真届ぃてた



幸せぇぇ〜

横アリのグッズ代行してくれた方、ぁりがとぅござぃました

で、姉さんとママと武雄に

姉さんのぉごりでお寿司食べに行った

二階堂さんメロン食べたょ



お寿司は9皿ぐらぃ食べてみた(・∀・)

ごちそうさまです

で、銀河堂で某アニメのアンソロ2冊に唯が欲しかった漫画を購入

1060円だったけど、ママに買ってもらった(ω)

で、ゅめタウンでRUSS-Kの小山のロンT買ってもらった



まぢ着れなさそぅだな(笑)

でも、着る


でわX02

ヵなり彩乃の踝、他界してる

大切なものを忘れてたもう2度と 

September 27 [Thu], 2007, 21:04
こんばんわたる

本日も疲れた

最近めっちゃ早く眠ぃんだけど、なぜ!?

学校でテンション↑↑だヵらヵな??

まぁ・・・明日も頑張る

悲しみで傷つぃた君を 

September 26 [Wed], 2007, 23:11
こんばんわたる

今日は学校ヵら帰ってきてヵら、唯の家にビデオを配達に行きました(笑)

っても8時ぐらぃだけどさ

1時間ぐらぃ喋ったね

猫さんと戯れながら(笑)

明日も会ぃたぃね

ではX02

切なぃこの心で 

September 25 [Tue], 2007, 23:22
こんばんわたる

今日ヵらまた学校

朝ヵら平成JUMPばっヵだったヵら、ビデオ録画頑張った

褒めて?

学校行ったら、みんなに平成JUMPでしょって言われまくった

彩乃はキスマイ2だヵら

平成JUMPは違うもん

でも、もち嫌ぃではなぃヵら

迎ぇ撃つ敵の数 

September 24 [Mon], 2007, 21:17
こんばんわたる

今日も唯と遊んだ

ポップンしてたら中学の同級生に会ったの

で、その友達の家でこれまたポップン

彩乃ちゃん睡魔に負け気味だった

秋が来た秋が来た ←ぶ 

September 23 [Sun], 2007, 21:44
こんばんわたる

唯と遊んだ

クラスの男子にぁった

まぢウケるわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横尾彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当

横尾渉

副担

二階堂高嗣

この2人がぃなきゃ私は生きれなぃ(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大北
» 人はその目に (2009年03月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» 最後に◆ ← (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 最後に◆ ← (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後に◆ ← (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 最後に◆ ← (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最後に◆ ← (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 最後に◆ ← (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 最後に◆ ← (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 最後に◆ ← (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 最後に◆ ← (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる