5月4日パート2 

May 06 [Mon], 2013, 14:55
金沢を満喫した後は富山に戻り


砺波はチューリップフェアへ



チューリップ盛りだくさんでございます

5月4日その1 

May 06 [Mon], 2013, 14:53
朝から金沢へ


古い街並みを見ながら散歩しーの



食べーの


食べーの


ご飯食べーの


食後の抹茶飲みーの


大満足

5月3日 

May 05 [Sun], 2013, 19:19
…ブログ再開してみます


ということで5月3日


GW後半ですね


とりあえず富山に帰ってきてまずはボルダリング


常連さん達にいろいろコツを聞きながら





がんばった



あー、腕パンパン

東京散策? Part5 

July 28 [Sat], 2012, 16:27
満腹感でお台場へ
 
 
その日のお台場は
 
 
 
どーん
 
 
 
 
 
 
 
お台場合衆国
 
 
めっちゃ人いるー
 
 
とりあえずチケット買って
 
 
ピカるの定理で又吉がやってるフリーキックのところへ
 
 
やってみるも…
 
 
うりゃ
 
 
 
 
入らーん
 
センスないな
 
 
 
ヒール履きながらもがんばってました
 
 
めちゃイケのところには30分に1回
 
 
三ちゃんが出てきてた
 
 
 
 
一通りまわった後に
 
 
アイサイトの体験で
 
 
勝手に止まるけどめっちゃ怖い思いを
した後に
 
 
昼からフローズン
 
 
 
ぐびぐび
 
 
ぐびぐび
 
うまっ
 
 
この後はフジテレビ入って
 
ペケポンの回転するテーブル体験して若干気持ち悪くなったり
 
 
アナウンサーの話であーどこーだ言ったりして
 
 
お台場を後に
 
 
東京駅まで見送って東京散策しゅーりょー
 
 
 
充実した土日を過ごせて感謝やわ〜
 
 
終わりー

東京散策 Part4 

July 28 [Sat], 2012, 14:23
2日目は朝8時に原宿に集合し
 
 
Egg's Thingsて店へ
 
 
あんまり朝は食べないって2人が
 
 
朝から特製オムレツ、パンケーキ3枚を食べるって
 
 
腹一杯
 
 
ここ全く写真ねーな
 
 
つづく

東京散策 Part3 

July 28 [Sat], 2012, 14:20
東京に来たったことで
 
 
地元の友達とか職場の人へのお土産購入に奮闘する同級生…
 
 
おれとは違うな〜とか思ったりもしたりで
 
 
東京新名所を離れいざ月島へ
 
 
美味しいもんじゃが食べたいってことで、もんじゃストリートなるところを歩いて見たものの
 
 
どこも混んでるし
 
 
とりあえず空いてるお店へ
 
 
そしてなんかおれが作ることに。
 
もんじゃ…そんな作ったことねーな
 
 
とりあえず炒めます
 
 
 
できたー
 
 
 
うまっ
 
ビールに合う
 
 
一つ目おれがやったんで
 
 
次のは焼いてやーって言うと
 
 
若干いやいや焼いてくれるっていう
 
 
こんな感じで一日目しゅーりょー
 
 
つづく

東京散策 Part2 

July 28 [Sat], 2012, 14:12
スカイツリーの下にはソラマチあるし
 
 
昼ごはん食べるのもまだ早いってことで
 
 
すみだ水族館へ
 
 
 
 
 
 
 
 
全然写真とってないけど
 
 
ペンギンの餌やりをタイミングよく見れたり
 
 
魚たくさん見て癒されたー
 
 
続く

東京散策 Part1 

July 28 [Sat], 2012, 14:08
地元から同級生が東京遊びにくるってことで
 
 
朝9時品川で待ち合わせして
 
 
 
来ました
 
 
はい、どーん
 
 
東京の新名所、スカイツリー
 
 
混んでると思いきや
 
 
 
チケット売り場、展望台まですーっと待たずに行けちゃうっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
あいにくの曇り空やったけど、東京タワー、武道館とか東京一望できたし
 
 
ガラス板の上に立つと高さ実感したなー
 
ってことでとりあえずスカイツリー満喫したったー
 
 
続く

7月3連休のできごと その2 

July 26 [Thu], 2012, 22:10
三連休最後の日
 
 
朝は松本家特製のうどんをごちそうになり
 
 
ジョジョリオンの内容であーだこーだ言ったり
 
 
Weather Girlが伝える天気予報見てあーだこーだ言ったり。
 
 
 
そんなこんなで昼飯へ
 
 
その前にのりの家で前と同じよーに集まって写真撮って
 
 
 
じゃあ行きますかー
 
 
 
 
 
 
お邪魔しましたー
 
 
昼飯を食べた後は
 
 
各々帰路につくのでしたとさ
 
 
楽しい時間はあっとゆーまやな〜
 
 
 
のりー、次フットサル楽しみにしてるぞー
 

7月3連休のできごと 

July 26 [Thu], 2012, 22:05
FaRaRaのサー長のりの呼びかけにより
 
 
群馬は観音山にて男だけでのBBQ
 
 
 
昼間から肉焼いて食って
 
 
 
 
ビール飲んで
 
 
 
また肉食べてビール飲んで
 
 
 
食べ終わったら
 
 
いい年の大人が原っぱではしゃいで
 
 
 
 
 
いやーBBQ楽しっ
 
 
片付けて
 
 
 
ボーリングして
 
 
のりオススメのラーメン食べに行って
 
 
松本家にて飲み会
 
 
そんな感じで15日はしゅーりょー
 
 
お邪魔した4人並んで寝ましたとさ
 
 
 
続くー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこかわ やすひと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりのり
» 5月4日その1 (2013年05月06日)
アイコン画像よこ
» GW5日目〜初ボルダリング〜 (2012年05月26日)
アイコン画像あすか
» GW5日目〜初ボルダリング〜 (2012年05月25日)
アイコン画像noma
» GW4日目〜1人映画〜 (2012年05月13日)
アイコン画像よこ
» GW1日目〜パンケーキを食べに〜 (2012年05月07日)
アイコン画像うーたけ
» GW1日目〜パンケーキを食べに〜 (2012年05月07日)
アイコン画像りー
» 高崎への旅 part2 (2012年03月30日)
アイコン画像のり
» 今から (2011年08月05日)
アイコン画像rock大好き
» 今から (2011年08月05日)
アイコン画像ぶんぶん
» FaRaRa会その4 (2011年05月06日)