YOKONEで肩こりが楽になった私の体験談!30代主婦

April 06 [Wed], 2016, 21:19
私は現在39歳の主婦です。

今年ちょうど10歳になる娘が1人。

みんなには30代だと言っていますが、
徐々に、前日の疲れが残るようになりました。

昔、寝る態勢は横寝だったのですが、
少しお高い低反発枕を購入してから仰向けに矯正しました。

でも、どうも落ち着かないんです。

それで、横寝専用の枕がある!っということで
YOKONEを衝動買いしてしまいました。

最初は、ホント衝動買い。

主人の出張中で罪悪感を感じながらも、
多少のドキドキ感を感じながら就寝。

頭を乗せると、確かに座りが良い。

これ良いなって思い、ワクワクしながら眠りにつきました。

すると、すんなり朝。

何かあっけないなぁっと思いながらも、
そういえば、こんなにすっきり朝を迎えたことは
久しぶりじゃないか!って驚きました。

主人が帰ってきてから、YOKONEのことを話すと、
衝動買いした私を馬鹿にしていました。
(この後、主人もYOKONE信者になるとも知らず)

主人の小ばかにした物言いを不満に思いつつも、
YOKONEでぐっすり眠る私。

日に日に、体が軽くなっているような
不思議な感覚でした。

今では、長年悩まされた肩こりも解消。

スッキリとした朝を迎えられるようになりました。

なぜ、YOKONEが良いのかっていうのは
実際、使ってみた感想しかありません。

公式サイトに詳しく載っていますので、
良ければどうぞ。

YOKONEの公式サイトはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



これまでは、横寝はいけないものかと思っていましたが、
これからは自分の体勢で寝れるので、楽ちんです。

買ってよかった!

YOKONEは低反発枕よりもいい!40代男性会社員

April 06 [Wed], 2016, 21:18
私の主人の体験談です。

主人は42歳で、不動産の営業の仕事をしている会社員。

いつも接待などで夜遅くに帰ってきていました。

家にいるときはせめて寝るときぐらい熟睡してほしいと思い、
ちょっとお値段もはる低反発枕を購入して使ってました。

でも、なかなか自分に合うものがなく、
テレビショッピングなどで枕の宣伝が流れれば、
いつもチェックするようになりました。

そんな中、横寝専用の枕だという新しさに惹かれ、
自分も体験したYOKONEを主人にも購入しました。

主人は、これまでさんざんお金をかけた枕でもったいな
と言って、最初は使っていませんでした。

あまりにも私が強く勧めるので、
しぶしぶ使い始めました。

こんなに良いものを使わないなって!
っと憤慨した私でしたが、

まず恩恵を受けたのは、実は私でした。

飲んで帰った日は口をふさごうかと思ったほど
ひどいいびきが軽くなってたのです。

主人と寝室は一緒ですが、
深酒だと思った日は、居間のソファで寝てもらったことも。

それが、完ぺきではないにしても、
だいぶ息がしやすそうな寝息へと変わってました。

主人も、2,3日して朝の目覚めが違うかも……と、
すぐに自分用の枕を購入。

せっかくの高級低反発枕はお蔵入りとなりました。
(娘にも勧めましたが、お父さんのは嫌だと(笑))

今では、夫婦そろって使っています。

YOKONEでいびきが少なくなった!30代主婦の体験談

April 06 [Wed], 2016, 21:17
私の友人に勧めたYOKONEの体験談をお伝えします。

横向きで寝るひと専用枕:YOKONEのクチコミ
1つめを紹介させていただきます。

30歳で1人目を出産し、
現在38歳で2児の母になった斉藤さん。

子育ての辛かった時期にも頑張って、
ようやく眠れるようになったと思ったら……

朝起きてからの身体の調子が良くありません。

2人の子供がまだ小さいころは、
睡眠時間も少なく、正直、睡眠不足でした。

それが下の子が幼稚園に入って
夜もほぼ起こされることもなくなったのに、
どうしても睡眠不足が解消されません。

年齢も40代になり、少し衰えてきたのかなと
斉藤さんは考えていましたが、

何気なく睡眠不足のことをご主人さんに
聞いてみました。

すると、言いにくそうに、

少しいびきが出てるよ。

と言われたそうです。

少々のことなら文句も言わない、できたご主人さん。

そのご主人さんからの言葉だったので、
おそらく、かなりいびきをかいているんだと
その時、自覚したようです。

これまでの人生でいびきが出てると
言われたことがない斉藤さんは、
とてもショックだったそうです。

そんな中、私も使ってとっても良い感じの
YOKONEを斉藤さんにもご紹介しました。

最初は、少し高いので敬遠していたようですが
意を決して購入されました。

すると、いびきがだいぶ無くなったって
ご主人さんから言われたそうです。

朝もこれまでよりもすっきりした感じ。

購入を勧めた私にも、お礼にとお菓子をいただきました。

おススメして良かったです。