文章長くなるの覚悟して…!!(容赦しませんv/ぇ 

February 06 [Mon], 2006, 3:09
今日はお疲れ様でした☆★
無事に本4冊をgetできてよかったで⊃vv
明日携帯にも送るけど…大半がエロシリアスでした!(爆
開いてびっくり、読んでハァ?A♪(ぇ
これは是非とも貴女と共有しなきゃねvv
今度の紅葉狩りのときにでも持っていくわ☆

家族総動員でカラオケなんて…すごいね!!
うちなんてめったに行かないよ〜;;
まさかりの歌声初めて聴いたの!?兄弟なのに!?
じゃあ今まで1回も一緒に行った事なかったんだね☆
やっぱ家族って声質が似ちゃうんじゃない??
あるいは、まさかりの声が高いのか…(笑
私達夫婦も、近いうちカラオケ行こうねvv


NEWSの飲酒騒動ってこれで2回目だよね;
まぁ…自粛はそういう意味では仕方のない事かと;;
かえって今のまま活動を続けるより、ここで自粛して世間一般に誠意を見せた方が復活してからもやりやすいだろうし。
ただ、何でもかんでもリーダーのせいにするのはちょっと許せないね;
世間一般ではまとめ役の人に責任がのしかかるのは知ってるけど、
補導された人の、芸能人としての自覚が足りなかっただけなのになぁ……
山下さんにとっては今が一番辛い時期だよね…。

でもCDも予定通り発売するみたいだし、
個人の活動もこれまで通りらしいから…ちょっとは安心じゃない??
確もぐら、TVの出演回数は減っちゃうだろうけど…
全く見れない訳じゃないし!

起こってしまった事はもう仕方ないから、
この騒動をNEWS自体がきちんと受け止めて、
反省して乗り越えていくのが必要だと思うの。
そしたら来年にはもっと?A素敵なグループになって帰ってくると思います☆★

…て、私は評論家か!(ナイスツッコミv
生意気ながらこれが私の意見にございます…(汗
きっと大丈夫!!優笑さんを含めたファンの皆が支えてれば、
来年にはちゃんと帰ってくるよ♪♪
だから悲しい1年だなんて思わずに、NEWSが良くなるための
充電期間だと思ったら??
ファンの皆が悲しんでたら、山下さん達も悲しくなっちゃうよ〜;;
 優笑さんが落ち込んでる時にこんな事しか言えなくてごめんね↓↓
たった1人の人も救えない、自分の無力さが嫌だわ〜;;
3年経った今も、私は誰も救えないままなのかな…

てか、年取ると涙腺って緩むもんなの!?
私も昔よりちょっと泣き虫になった気がするんだけど〜!!(笑
今週のDグレでラビが、ミランダさんに怒鳴ってる時泣きそうになっちゃったし…(怖くて/ぇ
大変?A!倖田來未の本名って『神田來未子』らしいよvv
かなりびっくりんだわ〜!!

まっちゃんは小4時代だったのかぁ〜。
そう考えると結構恋してないんだね〜;;
私が中学好きだった人は、東京に引っ越したそうです…(汗
今年こそは、味の分かる素敵な殿方をgetしますわvv(笑
そしてゴリラもゲ〜ット!!(ぇ/笑

わかったわ、ハンゲ友達には伝えとくね☆
『私、夫がいるから…』ってvv
『いいじゃないですか、奥さん!(がばっ』ってなったらどうする!?(笑

”シャイチキンへタレマックスハート”←ハンバーガーでありそう♪(笑
今度から、照れ隠しならそうだって言ってくれる??
その方が分かりやすいから☆(爆
チキンもあんまり度が過ぎるようなら、芳枝と逃げちゃうよ??(ぇ
『頼りない寝夫とはやっていけません!』みたいな?
てか、もう好きって言わない方が良い??(爆

この間話してたけど…旅行に酒持ってっちゃう!?
やっぱ酒がないと物足りないしね〜(コラ

…手を伸ばしても、追いかけても届かないって辛いな;;
吐きそうで、泣きそうでモヤ?Aして。
いっそ壊れてしまいたい。
偽善の中にいるのはもう嫌だ…

☆朝寝昼起きが基本になってる不規則な木綿☆

イノハー前夜祭!!! 

February 05 [Sun], 2006, 0:56
今日はですね、家族四人でカラオケに行きました(^v^)v
朝っぱらからテンション下がるニュース聞いて落ち込んでたら、
父がカラオケでも行くか!って。こんなん初めてなんだよね!
親となら行った事あるんだけど、今日は+まさかり。
まさかりの歌声初めて聴いたんだけど、何気上手くて吃驚したぁ。
僕のキモチを二人で歌ったら親から
声が似てるって言われた!やっぱ兄妹って
性別は違えど声は似るものなのかしら??

数日前からテンションが下り気味でして↓↓
NEWSメンバの飲酒事件知ったのが二月の初めで、
ネットの情報だからガセかと思ってたらテレビで
思いっきりやってんだもん。
あーこれリーダーの山Pがしっかりしてないからなんて
言われたら悲しいなぁとか(実際ネットで批判されてた;;
次のCD発売できるのかなぁとか思ってたら


今日の朝のニュースで


今年一杯グループが自粛なんてさ。

思ったよりも超超大事になってるよ。。。おいおいおい。
今年一杯って今年まだ始まったばっかりですがなまだ二月じゃん。
歌も出ないしMステにもヘイ?Bにもうたばんにも出ないのかい。

悲しすぎる
長いよ一年。。。
こんな一年なら早く過ぎ去ってしまって欲しい。
って改めて私依存してる事に気づいた/笑

と、こうして落ち込んでる様子を見て母は呆れてたけど(まあ当然か
父が珍しく励ましてくれたわけです。ありがとお〜〜
…結局TEPPEN歌ったら余計切なくなって
泣きそうになっちゃったわけですが/笑
(最近は涙腺が弱くなってきてます。年のせい?!)

一月下旬くらいから携帯から読める
ヤマピの日記を購読してるんだけど
近頃何か無理に元気を装ってるみたいな気がして悲しい。。。
ファンの皆に心配かけないように、自分は大丈夫だよーみたいな。

と、思ってたら。本日の日記にて

今日は俺の心は曇ってました
なんなんだろう。ことばにできない
だから気晴らしにドライブに行ったんだけど
それでもすっきりしなかった

的な事が書いてあって。
少しでも本音が書いてあった事に対する嬉しさと
やっぱ辛いんだろうなぁなんていう悲しさと
自分が何もできないもどかしさで
ちょっとブルーになっちゃった。

------------------キリトリ---------------------

さて、明日はいよいよ待ちに待ったイノハーなので!!!
こんな鬱な気持ちどっかに捨て去って楽しもうと思います★
で、自分が元気になったところでまたヤマピを応援してきたいな!


あ、まっさん(笑)好きだったのは小?Cの時なんだ〜。
今も元気かのぉあの人…
木綿ちゃんは去年男運悪かった分今年はいいといいねvvv
木綿に幸アレン!!(笑

てかハンゲ友達に現在進行形で口説かれ中だったりって…!!
ごめんなさい、私には寝夫がいるから…って
きっぱり言ってくれ!(ぇ

すいませんねぇ素直じゃない上に鈍感で、チキンで短気で!!
怒るのはね奥さん、前にも言ったとおり照れ隠しなの!
シャイチキンへタレマックスハートなの!
…すげぇ。究極体ができあがっちゃったよ。
どーしてくれる!笑

●メグミと焼き肉したの?!裏山vvvな、ユエ●



放置プレイはもう嫌…っ!!(爆)21日間寂しかったです〜;; 

January 31 [Tue], 2006, 3:20
まだ実感が沸かないからかなぁ??
なんかあんまり寂しいって感じがしないの…(爆
そっか、残り2日かぁ;;あっという間だったな〜;;

私がビリヤードやチェス、アフタヌーンティーを優雅に楽しんでる間に貴女は同人誌をあさってたのですか!?(笑
イノセントアッシュって、この間南柏に売ってたよね!?
自費出版じゃなくて会社から出てるってのがイイ☆
ラビュウもだん?A有名になってきたって事かなぁ!?うひょう♪
王道だと認められたら、ラビュウ本やサイトさんがもっと?A増えるよねvv
色んな人のラビュウが拝めるようになるなんて素敵☆★

最近の子供は同人とか知ってるみたいだよ〜!!
去年、妹と古本屋でテニプリのアンソロを立ち読んでたら、小5くらいの少年3人が近づいてきて、そのうちの一人がナルトのアンソロを指差して…
『これ、同人誌って言うんだぜ?別の人が描いてんだよ。』
『本当だ〜!絵が全然違うし。きも〜い』
って言ってました…(爆
悪かったね、そのきもい本を立ち読みしたあげく、所持してて!!(爆
ムヒョアンソロ欲しいな〜vvダーリン、買って♪♪
ネウロ本なんて作る人いないんじゃない!?(笑

今週のWJすごかったね〜!!
ラビが脱☆へたれしててびっくりんvv
『どいてくれ』ってところが黒くてときめいちゃった☆イエッサァー!!
予想だけど、クロラビorクロミラが増えそうな気がするよ♪
私的にクロミラが熟年夫婦っぽくて気に入ってま⊃vv(笑
リナ嬢、生きてるといいな……

恋を何年休んでますか??(ぇ
小学生が最後って事はもう6年近くしてないって事かぁ〜;;
あれ、まっちゃんは中学の時好きだったんじゃないの??
今は山下さんにぞっこんですか!!どこが好きなの?(笑
相手が芸能人じゃなかったら、まだ脈があったのにね。
恋は考えてするものじゃないから、気持ちを整理するのが大変だね;;
あ〜。魅力的な人が近くにいればいいのに…(芳Ё以外に
 高校では素敵な人と出会えると思ってたけど…
クマみたいな人に告られたり、一週間で2度も痴漢に遭ったり、
ハンゲ友達に現在進行形で口説かれ中だったり。
変な出会いばっかりでがっかり!!;
でも今はある人に恋してるよ〜vv(きゃっ///
その人、素直じゃない上に鈍感で、チキンで短気だから大変だけど(笑
私が好きって言っても、嫌いって言っても怒るの!!
想いは全然伝わってないみたいで、しょっちゅう誤解されちゃう〜;;
そういう人にはどうしたらいいのかな??(黒笑

アド街ック天国ってほっとんど見たことないなぁ〜;;
松戸が映ってたなら見たかったなぁ〜!!
絶対、両親が『ほら、木綿見て!ここうちの近所の…!』
みたいな感じで騒いでたと思うよ〜vv(笑
Σ琴欧州がどうかしたの!?!?
あ、写真は、ミニどら焼き&柏餅with緑茶ですvv(消しゴム

☆明日は妹と焼肉ランデブー!!な木綿☆

ちょっち放置プレイ(爆)しててすんませんでした!! 

January 29 [Sun], 2006, 17:55
はー…今日は日曜でフツーに皆休みだから何とも思わないけど
明日も休み明後日も休みって何か変な気持ちだな〜。
残すところ、学校も二日しか行かないんだよね;
皆で弁当食べる事も、もうないんだよね;;切ない!

そうそう、今日見たい本あったからすばる行ったら
とんでもないもの見ちゃったよ〜!!!
確か…イノセントアッシュ?(のはず)
Dグレのアンソロなんだけど、それのラビユウスペシャルが
置いてあったの!ラビユウオンリーだったの!
すごーい★
うちが持ってるのと違って、いかにも
『出版社から正式に出されました』的な感じでね♪
神アレもアレ神もラビアレもなかったのに、
それだけ置いてあったんだ〜vv
これはラビューを王道って捉えてよろしいのでせうか。笑

しかしそのアンソロ置いてあった場所がモロ普通の少年少女マンガ
置いてある所でね;;右隣には確か花より男子とかが。
何も知らない子供が見たらビックリしちゃうじゃんね!
左隣にはムヒョのアンソロがあったよん★
ネウロは。。。なかった/笑。そりゃそうだ。

明日発売のWJではラビが活躍してくれるといいなぁvvv
リナ嬢も気になる所だけど、いい加減ウサギを出してほしいv

…突然ですが、今急に恋がしたいブームがきてます/何それ
思えば真剣に恋した事なんて小学生の時でしかない私。
中学生ん時は好きは好きでも友達としてなのか
異性として見てなのか自分でもよくわからん感じだった;;
高校に至っては出会いすらない/笑
相手を考えるだけで幸せになれる位恋したいよ〜!!
じゃないと…真剣にヤバイ;;
この頃山Pが好きすぎて頭の中大半山Pが占めてます。
寝ても覚めても彼の事しか考えられなくて
日に日に思いが膨らんでくんです。怖い!
でもいくら思ったってどうにもこうにもならないじゃんね〜これは;;
だから、もっと近くにいる人に恋したいな。と思ってます。
珍しく乙女モードだね〜笑

てか昨日のアド街ック天国見た??!
松戸だったよねvvv
家族で食いつくように見てたよ〜笑vv
サンキとか森のホールとか映ってすげーすげー言ってた♪
松国はさすがに取り上げられなかったけど!
父が「八柱霊園は?」って言ってたけどありゃあただの
墓場だろ!笑

琴 欧 州 が 近 く に 潜 ん で る ! ! ! 

●写真はテレビで映った森のホールvvvユエvvv

『淫らだよ…(ハァ?A/ぇ)』『いやっ///』←を流行らせ隊vv(誇張あり/爆 

January 08 [Sun], 2006, 20:37
昨日は、本当に?Aお世話になりました♪♪
(お世話しましたvv/新妻として)
1日中一緒に居られて、かなり楽しくて幸せだったけど…1日なんかじゃ全然足りない!!
もっと?Bお話したり、買い物したりしたかったなぁ〜☆
優笑さんとは何日お話しても、何時間お話しても全然足りないもんvv
てか激エロトークしたり、酒飲んだり、18禁本(しかもBL)読んだり、団服交換したり、一緒に入浴したり、同じベッドで一夜を明かしたり、寝かせてもらえなかったり…うちらはラビュウ並の真の共犯者になったね☆★(笑
是非?Bまた宿狩りしたいなぁ〜♪♪(*゜▽^*)
今度は酔うくらい飲んでみたいかもvv
来年は海外だよね〜??
ヴァチカンかイギリス辺りに行っちゃう!?(笑

優笑さんが言ってた『ラブホ小説』読んだよ〜vv
本当、続きが気になるわ〜!!
やっぱあの後、兎はユウを抱く…のかな??(爆
…ラブホならではの物とか色?A利用してv(コラ
『淫らさ〜』『いや…っ』みたいな!?(早速使用/ぇ

ラビュ本×3冊どうもありがとう☆★
やっぱ何回見てもいいなぁ〜vv
1冊はR指定がつく位エロい…けど(笑
あ、今度はエロ小説書けるといいね♪
お題:電車の中で、モヤシが目の前にいるスリルを味わいながら声を抑えての情事v
だったよね!?(爆死
今度逢瀬した時にでも作っちゃう!?(ぇ

☆各家庭に1人いるような優笑さんじゃなくて、今の希少価値のある貴方が好きです♪な木綿(口説きのプロ/笑☆

爆笑してたの私??!どんな精神状態だったのか謎ですなぁ。 

January 04 [Wed], 2006, 18:23
あけました2006ねんvv
ヨコナポのツッコミ役として、(異議なしですよね?)
寝夫(男花魁verにあらず/笑)として今年も
貴女のお蕎麦に(←一発変換がこれ)…ぢゃなくて
お傍にいさせて下さい♪

お、めっちゃイイ事あったみたいで?
日記からひしひし悦び…なんかこの漢字やだな(え)
喜び!が、伝わってくるよvvよかったね!!(>w<)
私も嬉しいわ♪♪

私は昨日親とパルコ行ってきたよ〜vv
EMSのボディに着せてあったの気に入ったから
それ一式買っちゃったvでも一万以下!
バーゲンって素敵だね〜笑
しかし買ったばっかの履き慣れないブーツ履いてったら
だんだん足が痛くなってきて…
帰ってきたらマメが潰れてて超痛かった;;;

うわーーもう少しでヤドカリの日だねっ。
もう今からドキバクしてるよっ!!!
あ、酒さー父が自分で買って来いとか言うんだよ〜!
自販機で売ってるからって…ひどいよね!
泡風呂は幕張で買えばいいかしら??

この前、「私の頭の中の消しゴム」のラビュバージョンの
小説読んだんだけどめっちゃ切なかった;;;
ユウがどんどん記憶を忘れてっちゃうの。
最初は自分の誕生日が思い出せないくらいだったのに
(それも重症だと思うけど)
病気が進行していってラビの事もだんだん思い出せなく
なっちゃって。
他の何を忘れてもいいけどアイツの事だけは忘れたくない…
って。
アルツハイマーこええええ!!!

写真はパルコでの戦利品★

●あーもっとオシャレになりたいわ〜。な、ユエ●

あけまして おめでとう♥ 

January 01 [Sun], 2006, 3:09
ついに2006年だね〜vv
去年同様、よこナポとして…いや、新妻としてこれからもよろしくお願いします☆★(三つ指/笑
いっぱいお話したり、出かけたりしようね!!
いやぁ、それにしてもこの3時間めっちゃ幸せでした♪♪
親友以外に、もう1人、親友以上の家族だって言ってくれる人ができたよ〜☆
きゃっほう!!(壊)この嬉しさ、優笑さんにも届け〜〜vv

さっき、朝5時までメールしてた親友と久しぶりに逢ってきました♪♪
新年早々、酒盛りしちゃったよ…(爆
終始爆笑し続けて、こんな楽しいのは久しぶりでした☆

☆明日も酒盛りじゃ〜!(嘘)な木綿☆

君のいない世界なんて、崩れてしまえばいい。(物騒だな) 

December 30 [Fri], 2005, 17:30
前にその話したよね!
やっと平和になったその日、ユウが命を落とした…みたいな。
優笑さん、それ聞いて爆笑してたよね!?(爆

こちらこそ先日は大変お世話になりました☆
てか、やっぱ帰り不安だったんじゃん!!
ばれ?Aの嘘つかなくても良かったのに…;;
そんなに私は頼りないですか?信用ないんですか!?
なんだかがっかりです。

怒られなかったのは良かったけど…
優笑さん、遊び禁止令出ちゃった…んだ…(汗
なんとなく脳裏をよぎったけど、まさか実際にこんな事態になるとは…。
真面目にごめんなさい↓↓
もっと素早く行動すればよかったね;;
…申し訳なさすぎて頭が上がらないわ;

私の事は全然大丈夫!
…でもなかったかも(爆)不安うんぬんは平気だったけど、体調が…ね。
実は今日も出かける予定だったけど、気分が悪くてやめました;;
親に言ったら『あんな遅い時間まで外にいたから』って言われたよ↓
1リットルの冷や汗!?緊張感が漂ってるな〜(笑

うちでは終電の件を話したら、『何やってんの〜』って言われて、
どうやって帰ってきたのか聞かれました!
終電が12時位だって知らなかった事実を打ち明けたら、びっくりしてたよ;

まじ!?ちゅーvv付けたんだ?私も早く付けなきゃ♪
てか、よ〜く考えたら…うちらが夫婦(予定)って知らないえばちゃんが、ペアストラップなんてくれるでしょうか!?(笑)
あのクッキー私ももっと大量に買っとけばよかったなぁ…

27日は本当に最高でした♪♫
電車で痴漢騒動(?)があったけど…
バズではスナイパーの本領発揮しちゃったしvv
何より、絶叫系でラビュウへの愛を絶叫できた事が良かった☆★
『うさぎ愛してる…っ!!』って何回叫んだだろう…(笑
HM(ホーンテッドマンション)は本当にうっかりんでした!
まぁ、去年行ったからいっか〜☆
のちゆにが来てたら、間違いなく目を付けられてたね!!
夜空のドライブもめっちゃ素敵でしたわ♥
お願い 時を止めろ〜♪って本当に思ったもん☆
あの時は完全に、師匠達に体乗っ取られてたね♪(きゃv
ダイジョブv楽しかったって事、いっぱい伝わったよ!!
あの日の優笑さんを見てれば分かります☆

あ、あんな姿…見られたくなかった…っ///(猫登場?/笑
そう言えばあの時、優笑さん超冷静だったけど…はっ!
まさか変な薬仕込んだのは…貴女!?(爆

ドラゴン桜リアルタイムで見てたけど、そんなに小池徹平は黒かったかな??
大変?A変態!ランドセルのCM、TVで見たよ!!(笑

☆傷付けて欲しかった。もう貴方を愛せないように…な木綿☆

世界の平和が始まった日に、ユウの命が終わりを告げた。 

December 28 [Wed], 2005, 20:47
…とかだったら最悪な結末だな〜と一人考えてみたりする。(何)
えー、今晩和!
クリスマスは2日間ともバイトで虚しさ満満満でした。
なユエでございます。

昨日(今日?)はマジで世話になりやした!!
あの後ねー、タクシーの中でおじちゃんと色々
話してどうにか不安をやりすごそうと苦戦してました。
親父の愚痴聞いてもらっちゃったv笑
「別に男といるわけじゃないんだから少し位
帰り遅くなったっていいじゃんねー」
とかなだめてもらったりね。

今日、思ったより怒られなかったヨ★
マジよかった…!
よかったけど、もうTDL行くなとか言われちゃったぁ;;;
(+旅行を除く冬休み中の遊び禁止令)
前科があるからね。同じトコ行ってやっぱ帰り遅くなったって
ユウ。
でも何か拍子抜けだよ〜怒鳴られるの覚悟だったのに!

あの時は木綿ちゃんにまで不安にさせちゃって
ホントごめんね;;体調が優れないにも関わらず
余計な気、つかわせちゃったね;
あの時は1リットルの冷や汗って感じだった。笑

終電乗り遅れた事言ったら両親二人揃って
「バッカだなお前」
と言われましたよ。母に至っては?A回も言いやがった…!
しょーがないじゃんね!フツーにまだあると思ってたんだし!!

あ、ちゅーvvのストラップ、早速ケータイにつけたよん★
聞かれたら江畑の名を出すんだよね!笑
そしてあのうんま〜なクッキー、やっぱもう一袋買っとけば
良かったかも!残りまさかりにあげちゃってさ。


昨日はたくさんスプラッシュやらスペースやらバズやら
に乗れて楽しかったなvv欲を言えばビッグサンダーとか
ホーンテッドマンション(←コレうっかりんだったよね!笑)
もっと行きたかったけど!
でも超叫べて満足だよ★
ユウちゃん愛してるさ〜〜!!とかフツーに叫んだしねv
喉が枯れるくらいに!
火鉢師匠が来てればよかったなぁv
あと個人的に夜空のドラーイブー♪が気持ちよかった!
リアルラビューばんざーーーいvvv
…ちっ。もうちょっと私に文才があればなぁ;
楽しかったって事もっと表現できるのに〜。
バカンダ並の脳みそじゃこれで精一杯だよ(酷!)

最後は木綿ちゃんの貴重な超!ハイテンションな姿見れて
マジびっくりだよー!
あんな姿初めてみたさ〜v(あ、急に兎が…笑)
一体何の薬を仕込まれたの!?/え

そーいやこの頃昼間から再放送でドラゴン桜やってるよね♪
また山P見れて嬉しいわ〜。
何か小池徹平が黒く見えるな…(え)

●あーユウちゃん閉じ込めて〜。ユエ●

♥MёRry X’mAs♥ 

December 25 [Sun], 2005, 22:29
この間はめっちゃ楽しかったです〜vv
星もきれいだったし、紅葉狩りも最高でしたわ☆
また行こうね〜!!

ケーキの写真載せてみました☆★
できたら優笑さんwithラビュックマで一緒に過ごしたかったなぁ〜♪(笑
あれ、今日ってモヤシの誕生日…なの!?(爆

あ〜!!忌々しい;;
どうして彼は…学園1のアイドルでも、暴力女でも、近所の幼馴染でもなくて、自分を捨てようとした女を選んだんだろう;;
周りにいい子たくさんいるのに、どうしてあの子を…(ムキー!

☆感動したけど結末が気にいらねぇ、な木綿☆