2005年09月23日(金) 22時07分
今日は48まで手下で狩りました
てか10%しかあげてない・・・
で。。そのときともだちの在流(アルファ)sがからすを
グル狩りし中によこされたとのこと。
すぐさまカラスへ
みたら、投げによこされてるではないですか^^
横師が横をたすけるってのはなんか変な感じですが
とりあえず助けにいきましたw
いくらか邪魔しても、こりないのかずーっと無言で狩り;
なかなか横の才能あると思いましたww
途中で飽きて抜けてきた(≧∇≦)b
今日はこんなとこw

右はとものグル員!
在流・・・かりあげ顔3^^

いい湯だな♪ 

2005年09月22日(木) 22時13分
今日はなんヵ狩る気にならなくて
もみじ鯖であそんでました
なんかいろんなひとと話してたら
50篭手&雷手裏剣2枚が手に入りました
なんかおもしろぃ・・・ってか、もみじで投げやろうかななんて考えたりもした
ま、これで楓がつまんなくなった時の移住場所ができたわけです
カノンでは10時以降のINとなりました;;
ネタ探しにでたらすぐそばに銭湯があるじゃないですかww
ということで銭湯での一枚です!!

手下 

2005年09月21日(水) 21時58分
なんとINしてポイントショップ入ったら・・・
トモダチからPアイテムが
靴と2次転職のスキル配分の書でしたww
あれはかなりびっくりしたと同時に嬉しかったです><
で。。。
装備&配分したあとに手下行ってみました。
えっと前半かなりドロップ品が多くていいなと思いましたが;
やっぱ狩るスピードが遅い・・・
今日は経験値が28l
もう少し狸いようかなと思いました!
自分、どうやら狸フェチのようです
これしか上がんなかったヶど明日は70lくらいまでがんばろうかと思いました。
50まであせらずゆっくりいこう思います^^

レベルUP 

2005年09月20日(火) 21時45分
昨日は大体3%くらいしか上げられなかったけど;
今日は昨日の分を挽回ww
レベルUPしました
やっと48レベ、@Aレベでオリムです。
早く50になって全50装備&武器にしたいです。
今日はトモダチの記号(?)くんと一緒にグル狩りしました
で。。。
カニングの盗賊転職場で撮影^^

レベル40代でもう日シュリ!!!!
すごいですね^^

エラー 

2005年09月19日(月) 20時07分
今日はなんヵしらなぃけどエラーが多くて・・・・
まともにインターネット&メイプルができなかったぁ^^;;;;;
加速器ダウンロードしようとしてもすぐにエラー
今もいつ落ちるかわからなぃ状態です
ネタどころじゃなぃので服全部脱いだ画像
ちょっとレアなのが目つぶってるんですよねぇーww
すごくね??

ヒマ・・・ 

2005年09月18日(日) 22時49分
今日は特にやることありませんでした^^;
とりあえず手下狩ってましたが3〜4発よくて2発だったので
効率がわるかった
それで、狸に戻ってみるとあがりは低いけど狩る数が多いから
コッチのほうがまだいいですね^^
レイスとヵもいってみたけどやっぱり狸!!

ネタなぃ;;

チェンジ!!!! 

2005年09月17日(土) 21時42分
この度ヘアカラーをまたまた変更しました^^
念願の金パッキンっすよ??マヂ憧れてたので超うれしぃって感じですww
それと同時にアバタの帽子もGET!!やっと兜つけられると思うとほっとした気分です・・・
なんとって防御がひどいですからね;;;
で、今日はオールサクチケだったのでレベルもUP^w^
47レベ・・・ついに50台が目の前です。はやくオリム装備したい一心です

今日は・・・ 

2005年09月16日(金) 22時31分
今日はヘアカラー変更から2日目です^^
なんかいい感じ(≧∇≦)b
なんと今日は目標より1日遅れでレベルUP
@7%というところでサクチケタイムが終わり残りの7%死ぬ気でがんばりました
サクチケに慣れてしまうと、効果が切れたときはかなりきつい;;;
でも、レベルUPして一安心って感じです^^
さて、もう46レベ。。。そろそろ狸&狐とお別れカナ・・・@1レベくらいかな
次の狩場は手下です。あともうちょいだ〜〜自分ガンバ(殴

横して、さらにレベルUPをわざと目の前で見せ付ける・・・コレ最強

ヘアカラー^^; 

2005年09月15日(木) 22時51分
今日はレベル上げるつもりだったけど用事があって10時以降からのINとなってしまいました
で。。今日はイメチェンしました。ヘアカラーを金に変更したくありとあらゆる手段をつかってヘネシスのをGETしたのですが・・・なんとヘネシスに金色はなかったのです><
それで金にするまでの仮の色ということで選んだのが紫
今まででみたことがなぃその風潮に、見た瞬間コレだと思い、変更しました。

タブンちょっとの間の髪色ですが新しい気分で横を楽しみたいと思います!!!

そうるあろー 

2005年09月14日(水) 21時34分
今日は特に変わりなく普通に横してました><
しかしいつもとはちょっと違う・・・それは。。。
そうるあろーです(≧∇≦)b
矢を買うことも無く、消費欄も空く、経済的にもサイコーです

いつもとちょっと違った狩りをしていたら・・・かわいい戦士さんが
よこやめろ、とかブスとかいってきました

↑がその戦士君です^^顔3だったらもっといいのに;;
今日40%上げたので明日はレベルうp目指します!!!!!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像a様
»  (2005年09月23日)
アイコン画像リュダ
» レベルUP (2005年09月21日)
アイコン画像リュダ
» エラー (2005年09月20日)
アイコン画像リュダ
» ヒマ・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像リュダ
» ヘアカラー^^; (2005年09月15日)
アイコン画像リュダ
» ギルド集結 (2005年09月14日)
アイコン画像リュダ
» ギルド!!!!! (2005年09月13日)
アイコン画像リュダ
» 華音BLOG (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokonaguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる