はるみいってきた!

July 27 [Tue], 2010, 23:10

あつかった・・・

混んでいた(多分

友人関係はほとんどWFだったから知り合い殆どカメラマンさん含めほぼいなかったw

そしてズラが2時間で限界でしたが4時間ぐらい頑張った・・・と思う

画像はまだ貰ってないのでもらったらコスプレ方面のブログにうpしまー


次はとなコス3日目

たぶんコスしないと思います・・・私服でカメコしているとおもわれます、はい

一応コス予定だったけど、たぶんしない・・・

万が一いろはできたらいろはやります


現在結膜炎で右目がまっかっかーです

はよ治れ

今日はセールで欲しかったトップス買えて満足

1050円!

やすー


25日は晴海!

July 23 [Fri], 2010, 23:11

急ですが25日は晴海でハルヒやってきますー!

暑くて死ねそうだけどね

行く人いたらよろしくっす!



湿気(´;ω;`)

July 03 [Sat], 2010, 7:59

湿気 無 理 !

天パの髪の毛が猛烈に言うこと利いてくれません(´;ω;`)ウッ

本当にこの時期は憂鬱です

そんな私のお気に入りシャンプー↓



ヴィーナススパ ザクロ&ワイルドベリー

これすっごい私の髪の毛にあっているのか、この湿気の時期にアホ毛がほとんど立たないの!感動した

つるつるさらさらになるし、香りも凄く好き

シャンプーの泡立ちはノンシリコンだから悪いのかな〜と思ったんですが結構しっかりもっちりとした泡が立ちます

香りが好みだから結構長い時間頭皮マッサージしています(*´ω`*)

とっちも大体1400円ぐらい

しばらくこれリピります〜

ローズ&ホワイトフラワーの香りもあるのでそっちもつかってみようかな

撮影会

June 24 [Thu], 2010, 0:05

こすぷれ的な話題です


9月か10月に屋外ロケ

11月に洋館で撮影会ですー


撮影会は場所は決めてあるので人数を集めないと・・・

レイヤーさん、カメラマンさん一律3150円 (半端ですみません・・・スタジオ代を人数で割るとこうなりました)

か3200円徴収して飲み物を用意するか・・・うーん・・・

場所は都内洋館で5時間 (すっごいきれいなとこですよ〜! 駐車場有)

25人募集です

20人にしちゃうと一人頭4000円になっちゃうので25人の方向です

4000円でもいいよーて人が多い場合は20人で4000円で募集します

興味がある方は是非メッセージまたはメール(ark_masters@やふー.co.jp)にてお問い合わせ下さい

参加メンツは私の友人知人が主です

名前出せなくて申し訳ありませんがお問い合わせ頂ければお知らせいたします

知らないし参加しにくいな〜て方もお問い合わせくださいな

撮影会後は任意参加で飲み会でもしますか!(私アルコールアレルギーだけど)



私は侍魂のいろはと東方のゆゆこかなーと思っています

げむしょもこの2キャラです〜

衣装つくらないとね・・・


ゲムショちょう楽しみ!!



ぎゃあ!

June 24 [Thu], 2010, 0:00

さ・・・さぼりすぎた・・・

どりらい7神戸・横浜と行って来ました!

ああたのしかった!

とても楽しかった(*^ω^*)

王子様たち、スタッフさん達全員あいしてる

ありがとうと7年分の愛をありったけこめて!


せかんどしーずんの開幕時期を早めに発表してくれるとうれしいがそうもいかないよね

たのしみだ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓉子
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近はゆるカジが好き
    ・スポーツ-赤鹿10番命!
    ・ハンドメイド-小物作りが好き
読者になる
***イベント予定***

【20100918.19】 東京ゲームショウ
モンハン(キリン装備orアスール装備)

***ロケ予定***
・モンハンで海?島?
武器装備で

・カミヨミ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる