イケメンも寝起きは… 

2007年05月11日(金) 9時17分
チワワのチワの毛色はクリーム。
うちに来た生後3ヶ月頃のチワは白。
日が経つにつれて茶色い毛が出てきて…
今はクリーム色。

チワのお父さんは白毛のふわふわチワワ。
チワのお母さんは茶色の毛は少なめチワワ。
その子、チワはどっちの毛色ももらったわけ。

一応、血統書なるものがついてます。
血統書の名前は「KEN」でした。

…ケン。
なんか、顔的には「ケン」って似合わなーい
笑っちゃいます。ぷぷぷ。

そんなケンさんチワさん

なんか男前に撮れてますね

ところが、男前チワさんも朝は空しいのです。

なんて貧相なお顔でしょう。


もっとひどいお顔もあります。
今後、乞う御期待。

チワは世渡り上手 

2007年05月10日(木) 9時51分
チワワのチワの面倒は主におばあちゃんが見てます。
おばあちゃんが淋しくないように飼うことになったのがチワです。

なので、チワはわがまま息子に成り下がりました。
オシッコをトイレでせずにカーペットの上にしちゃって
おばあちゃんに怒られてもあまり堪えてるようではありません。
ただし、悪いことをしたというのは自覚してるようで、
粗相をして、見つかったとき、私の後ろに隠れます。
ずるい男です。

≪ずるい男の模様≫

誰も見てないと思って精を出すチワ


誰かが様子を伺いに来た途端、
お座りしてかわいぶるチワ


この引っ張ってる紐、チワが子犬だった時、噛んで遊ぶのが
好きだったもの。それならと、サークルの中にもう一本の紐をくくりつけた
おばあちゃん…。

最近は大人になったので、紐なんか目もくれません。

昔はナイロン袋の音に反応して、遠くにいても走ってきたものだけど、
最近はもう聞き分けられるようで、中におやつが入ってる時は来るし、
ただ自分を呼びたいだけだなと判断したときは姿さえ見せません。

ホント、賢くなったもんだよ…

うちのチワワ紹介 

2007年05月09日(水) 15時10分
うちのチワは今年2歳を迎えた日本男児です。
出身は福岡。
福岡のブリーダーさん宅から一匹ぽっちで
乗ってはるばる大阪へやってきました。

生い立ちとかは追々また書ければいいな

じゃ、挨拶してもらいましょう。



ハイ、あいすみません。
彼は今、スフィンクス中だそうです。
なんじゃそれ。

目線の先におばあちゃんがいます。
「何か、くれ」と訴えています。

っていうか、毛むくじゃらだなー、オイ。
トリミング、行かなきゃ

i dogで買った福袋(去年の)に入ってたつなぎが
よく似合うチワさんでした〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
コジカ顔のチワを
   こよなくかわいがる
   大阪在住25歳
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる