おにゅう 

2007年01月04日(木) 18時58分
新しい眼鏡。コンタクトと両立!

爪ピカ 

2007年01月03日(水) 22時37分
マニキュア嫌い( -_-爪が苦しい気が。磨くも嫌けど手だけでも綺麗にしてたいからね。ぅん。

(無題) 

2006年10月29日(日) 1時29分
頑張る!頑張れ!自分!


まだまだ未熟で自分の未熟さにムカつく(笑)


この絵のタイトルは「最期」です。
最期の時を待ってます。
その体は風に吹かれ、羽となって消えてゆきます。

さんざん 

2006年10月01日(日) 21時27分
原宿行きは来週になりました!ついでに千葉でメイトにも行こうかと♪画材を…買いに。迷彩トーンはデリタよりメイトさん派!でも使っているのはデリタトーン…だってなかなかメイト行けないから勿体ない(;´д`)
そう思うとメイトでトーン買う漫画家さん多いなと漫画を見ながら思う今日この頃。

ゲーセンでぷっちょに苦戦!諦めて離れたらあっさり違う人に取られました↓ぅちが動かしたのにムカつく〜と心の中のブラック亮々が叫んでいたら…ぷっちょをスッと差し出されました!ムカつくなんて言ってごめんなさい!凄くいい人!取ってくれたの?!ありがとう!ありがとうございます!もう、勿体なくて開けられません!
てか朝から散歩してたらウ●コ踏みました;最悪です!嫌な日になりそうだ…そう思いながら出かけました。そしたら変なお兄さんに姉妹そろって絡まれました↓(;´д`)スキンシップ好きなお兄さん…ベタベタ触ってきて嫌でした。亮々が嫌い三拍子がそろったような…。てか知り合いに見られてたら誤解されてしまうょ(T_T)それでもリラのために我慢…。
そして帰り…駐車場がどこの高速降り口だよってくらい混んでて、前の車がいきなりウインカーあげたと思えば今度はいきなりバックしてきて…ガシャン!傷は付かなかったけどビックリした…。

あ☆シュレッター買いました♪あとラミフィルムも〜!ラミカつくれます!とかいいつつ、無料本描いてます。しかもピツ!雑!もう10分仕上げ!最悪ですね☆

携帯 

2006年08月24日(木) 0時18分
先日買った携帯です♪
最近二刀流です(●´∀`●)仕事持ってくと汚れるからね↓仕事は古いので⌒☆

イカサマ探偵団 

2006年08月17日(木) 22時38分
シーパラ探偵団やりました。そもそも足が痛かったから辛かった↓↓汗と涙の結晶です。

水族館 

2006年08月17日(木) 22時37分
シーパラ来ました。
疲れた↓↓

えび 

2006年08月15日(火) 10時06分
父上GETデチュー(≧∀≦)
これの前にグロテスクなエィも釣ったの☆

海〜 

2006年08月15日(火) 10時04分
砂浜のほう撮りたかったけど砂浜見に行ったとき携帯わすれた↓↓焼けるから一回しか行ってないし(;´Д`)

ナンプレ 

2006年08月10日(木) 16時10分
昨日届いたリラのカーグッズです(●´∀`●)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絢南
» 団扇貰った〜 (2006年07月23日)
アイコン画像絢南
» 宝物 (2006年06月12日)
アイコン画像あさ美
» 宝物 (2006年06月12日)
アイコン画像絢南
» 宝物 (2006年06月12日)
アイコン画像ken
» お手入れ道具 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokomax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる