男性恐怖症。 

August 15 [Wed], 2012, 16:19
私が男性恐怖症になったのは最近のことです

簡単に言うと兄から酷い暴力を受け、お母さんにも同じようなことをしたことがきっかけでした。

病院に行くと色々とめんどそうだったので私は家で殴られたとこを氷水で冷やし
そのままにしときました。

次の日から私は人と接するのが怖くなりずっと部屋にいました。
そうゆう私を心配した親は少しでも外の空気を吸わせようとし出かけようと誘ってきました。

でも家からでることもできず、
震えがとまんなくて

なんか自分が情けなくなって、

なんかもうこの先の人生楽しい事なんてないような気がしてなりませんでした。

ずっと家のドアの前で悪戦苦闘してたらタイミングよく
配達のお兄さんが来て、、、

さっきよりも体の震えが尋常じゃなくなり、
あ、私が怖いのは男の人だとそのあと気づきました。

あの兄の行動一つでこんなに変わるんだということを思い知らされました。

何故あのときそのようなことをしたのか
何を思ってしてたのか
わからなくてなりません。

普段は優しい兄なのに…
優しい兄だったからこそ怖くなったんだと思います。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりこ番長.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる