10月だね〜 

2012年10月02日(火) 22時42分
肌寒くなってきましたね。


寒くなるのは苦手だけど、秋冬は空気が澄んでいて空が綺麗にみえるからいいですよね。



あー早く月末にならないかな〜



秋冬はとっても充実してるのです!

まずは∞さんの浜松から参戦!


つぎは∞さん

嵐さん

∞さん



………



きっと関ジュも行く(笑)



来年の1月13日まで楽しいことだらけやろな〜



むふふ



楽しみ♪♪♪

∞エイトさん結果 

2012年09月28日(金) 23時34分
無事に取れてる公演もあり


でも行けるようになった所は外れ


やっぱ激戦ですよねー(>_<)


でも∞さんに会ってるイメージしかないのでゲットしてみます!




昨日の続き。



ピンチはチャンス

という言葉が好き。



ホントにそうだと思う。
捉え方だけで幸せになれると思う。



今回あったことで
元彼に連絡して


二人のわだかまり?(合ってる?)がとけたことは大きい。




元彼と別れた時


嫌われたんだーって思ってた。

その時は嫌になってたとは思うけど…(笑)



でも今回話をしてて
お互い若かったしただ単に別々の道に歩いていくためだったんだって。



そして私は傷つけられたと思って一時期元彼が大嫌いでした。



だから連絡来ても、うっとおしかったし絵文字なしの返信してました(笑)



今さら何なん?ってな感じ。



今思ったらこっちが何なん?って感じやけどな(笑)



心理学を学んでから色んなことを許せるようになっていて、気付かない間に元彼を許していたんよね。


で、ふと連絡してみよーって思ったん。



で、話をしていたら罪悪感があったみたいでそれを謝ってくれた。

笑いながら話してて、


あーそんな風に思ってたんやー。

逆にごめんねって心底思った。



心理学の大好きな先生に教えてもらったこと。



人は誰かを傷つけてしまう時、
その人を裏切ろうと思って傷つけるのではなく、
間違ってしまうだけなんだと気づかせて貰いました。

本人は目の前にあることを信じていて、
そっちの道を選択をする。

でもそれが結果的に誰かを裏切ったり傷つけたりする事になってしまう。

そして加害者となった側は、自分を責めて行く…。

傷つけられた側より傷つけた側の方が苦しくなっているって。




聞いた時はそうなんだーって思い、父親のこととか考えたけどイマイチわからなくって。


でも元彼と話をしたことで教えてもらったことがはっきりわかりました。





そうしたら色んなことがまた許せるようになった。



元彼に

幸せになること祈ってる


って言われて

私、愛されてたんだーって。
幸せ願ってくれるんだーって。


めっちゃ嬉しくなって
私幸せ者だなって。



そんな事に気付けるなんて幸せ者だね。



だからこれからは
嫌われないように行動するんじゃなく


素直に
どんな人にでも人として相手に接していこう。


そんな風に思います。





ピンチはチャンス
世の中悪いことだけは起きない
良いこともたーくさんあるよね。



辛かったけど
何か今幸せです。

全てに意味があるんやね 

2012年09月27日(木) 21時50分
∞さんのライブ
当落確認中


もちろん私は待ってるだけ(笑)


希望のところが取れてますように…♪




あることがあり、元彼に連絡をしました。


私の相談事だったのですが、他の話もしてたら結局1時間半も話してた(笑)


何年か前はうっとおしくて堪らんかったのに(笑)私変わったな−。


それで当時元彼が私に言ったことで気にしてたことがあったみたいで謝ってくれた。


私はすっかりそんなん忘れてたのに気にしてたんやなって。
それを素直に謝ってくれて嬉しいね。


そして罪悪感があったのを取ってあげれて、

今回起こったことは意味があったんやろな〜。


そうじゃないと連絡なんてしなかったもん。



全てのことには意味がある。


そしてそれを感じられる自分で良かった。




日本メンタルヘルス協会で心理学を学ぶようになって色んな考え方が出来るようになった。


そして生きていることは楽しいことだけじゃなく、苦しいこと悲しいことつらいことがあって、

それらから目を逸らさず楽しめるようになった。



まだまだ出来ていないことはあるけど…


確実に変わったよね−。





衛藤先生が
結婚する前に学んでる方がいいって言ってた。

ホント学べて良かったなって心から思える。



私どんな人と出逢って結婚するんやろ−♪
何か楽しみです♪♪

今週末=エイター 

2012年09月10日(月) 21時47分
理解者がいるってことは本当に有り難い。



大親友Mちゃんは私の最高の理解者です。



受け入れ態勢が素晴らしい!



私はいつもいつも彼女に救われてるんです。




今回も否定せず聞いてくれました。


見透かれてると思いましたが(笑)



サイコーですね。



私もMちゃんみたいな人になりたいって思ってます。



人を信じる。
私はそんな人になります!






さぁー
今週末はエイトさん♪♪

初の野外やから盛り上がるに間違いないでしょ(^3^)/



エイト
エイターのみなさん


みんなで盛り上がりましょう♪♪♪♪

笑顔でいること 

2012年09月04日(火) 0時54分
おひさでーす。

って誰も読んでないって?(笑)



私誕生日を迎えまして(パチパチ)20代最後の年を満喫中(^3^)/



さてさて、そんな20代最後の年の始まりは、何とまぁ有り難いことが起きる起きる(笑)



誕生日当日は、仕事で失敗して遅くなるわ


次の日は車ぶつけるは


水曜日は車が開かなくなるし


その次の日はプライベートでショックなことあるは


で色んなことありすぎて笑けた(笑)


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

超ポジティブ思考(笑)

でもそのおかげで気付けたことや感謝できる出来事が起こってくれるんだな〜




有り難い(^3^)/





よく3ヶ月前の思考や行動が3ヶ月後に出てくると言いますが



私の3ヶ月前の思考と行動はおかしかったと思います。
でもピークはその1か月後。




めっちゃイライラしてたし自分でもおかしいって思うくらい。




話聞いてもらったら気付かずに抑えていた感情と出来事があったみたい。


1年も引きずってたらしい。

しつこい女だな〜(笑)




でもわかって自分を癒してあげることで


前より優しく笑えるようになった!





誕生日キッカケで有り難いことがたくさん起きてる。




大きなことにはならず、これくらいで済んでるんやったら気にしない気にしない。



なんとかなるなる。


ポジティブにいこう!!!!

ハハハハハ(≡^∇^≡) 

2012年04月23日(月) 23時03分
放置にもほどがある(笑)


自分の性格、めっちゃ極端(笑)



ブログ書く気まったくなかったね(笑)






書いていない間に色んなことが発表されて、そして4月からのクールのドラマが始まってますね〜





そんなこんなで
(どないやねん(笑))

今週の日曜日には丸ちゃんに会いにいきます。


一番前で丸ちゃん観れます♪

やっとご褒美きたね!




ヒヒヒヒヒ




楽しみになり(^з^)-☆

明けまして 

2012年01月09日(月) 22時26分
2012年が開けてから9日経ちましたね。


長い間放置してました(笑)


私の近況としましては、
年末は∞のライブ、年始は関ジュコン、嵐のライブに行ってました!


∞はさらにパワーアップしててめっちゃ楽しかったしいつも以上に大笑いした!
追加公演で丸ちゃんに微妙な反応されたけどいちおう気づいてもらえたし♪

一番良かったのが30日のすばちゃんのソロで手拍子が入った時のすばちゃんの表情。
あの表情みた瞬間泣いてました(笑)
手拍子はその時が初めてだったんだって。
すばちゃんが嬉しそうに歌ってるのをみて、嬉し泣きしてみてた。
あの笑顔みれただけで満足です(^^)



∞さんラストは∞レンジャーで出てきてくれて♪
久しぶりに発狂しました(笑)
∞が大好きやなって確信した瞬間です♪

今年の8周年。
∞さん、いっぱい遊んでね♪♪




そんなこんなで終わった2011年でしたが、年始に入ってはゆっくり過ごしていましたが…


何かね−3日の日まで私の心はおかしかったんですよね。

てか、今思うと12月くらいからおかしかったかも。


表には出さないようにしていましたが、
マイナス思考でしたね。
究極です(笑)

2日に相方が
「うちら文句多いな、やめよ」って言った時に気付いた。


「あ、確かに文句多いし私の思考はマイナスで苛立ってることが多い」と。
年始やのに目標も立ててない。


相手ばかりが気になってしまったり自己中心的な考えで相手のこと考えてなかったり…

何でなん?と相手責めたり(心の中で)妬きもちやいたり、最悪な心の状態になってました。


そんなときってしんどいし上手くもいかない。
負のオーラ満載やからね(笑)


だから3日に目標立てて、そしてそれから嵐のライブに出かけました。


嵐のライブですごく助けられました。
元気もらった。
特に僕の僕がすべて、とニノのソロ曲。

ジーンときて泣けました。
自分を信じてあげようってね。


4日に行った鈴虫寺での住職さんの話を聞けたのも良かったかな。
自分のこと大切にしてあげようって思った。
自分を大切にしてあげることで人のことも大切に出来るしね。



そしてこれはテンションがあがっただけなんやけど(笑)
4日の嵐のライブが楽しすぎたというか席が近かったから嵐を近くで見れたから満足したのかも(笑)

もうねー翔くんがかっこよすぎた!!
視界に入れて頂いただけで感激です!


そんなこんなで私は復活したわけです(笑)
嵐さんに救われたなー


ありがとう!
嵐!!



人の幸せが自分の幸せだと感じられる素敵な人になっていきたいと今年も思っております。


いま此処に生きて
今日より明日
日々前進出来るように成長していきます!




皆様今年もよろしくお願い致します。

ワイルド7 

2011年12月22日(木) 14時12分
早速見に行っちゃいました(笑)


ワイルド7。


本当は来週相方と見る予定やって昨日は怪物くんをみる予定やったんですが、ふと



「初日やしやってるのに、せっかくやったら見たいな」ってなって一人で行ってしまいました。


感想は…





椎名桔平がかっこいい♪

(え?)


(笑)


丸ちゃんのかっこよさにはまるかと思いきや、椎名桔平がかっこよすぎて、そっちに見とれてました(笑)


お話もアクション映画で私好みの映画やったんで一人、目を輝かさせて興奮気味で見ておりました。



そしてもう1回見に行こうかとも考えてます(笑)



はー源氏物語と怪物くんいつ見に行こう…




てか−もう年末だね。
エイトコンや嵐コンはずっと先だと思っていたのにもう日にちが迫ってます。


嵐さんはともかくエイトさんの座席…
チーンって感じ(笑)



頑張ってる私にご褒美ほしいな。
そんな甘かないか(笑)

USJデート 

2011年12月04日(日) 17時30分
関ジャニ∞MAP


ヤスくん亮ちゃん、アジアン2人のデートでしたね♪


終始、ヤスくんにラブラブ目になってました(笑)


ヤスくんめっちゃ可愛い♪♪


私、デートするならあーいう風にリアクションの良い人がいいなぁ(^^)


私も関西人やからリアクション良い方やけど大人しい人とやったらできひんねん〓


楽しい人がいい!




2年前にスタッフみんなでディズニーに行った時もめっちゃリアクションしまくっててうるさかったけど、めっちゃ楽しかったもん♪♪



さすが!THE関西人!!って感じ(笑)(関西人じゃない人も含まれてるけど(笑))



私、大人しくないもん(笑)

家で踊りまくったりするし(笑)(こんな28ちゃい大丈夫か?)



私が大人しくなってたら眠たいかお腹すいてるかしんどいか。
それか猫かぶってるか(笑)



ほんとはうるさい(笑)


猫かぶってたらすんません(笑)



話戻して、


ヤスくんとデートしたいなぁって思いました。
パフェ食べてる時もめっちゃ可愛かった!
私もヤスくんと「あーん」ってやりたーい!!!!


はぁーX'masデートしたいなぁ(^^)
(到底、無理(笑))

天使の笑顔 

2011年11月28日(月) 7時55分
関ジャニ∞


Yahoo!ドーム!!



最高で最強でしたっ!!



めっちゃ盛り上がったよね!
あー楽しかった♪





でも丸ちゃんたっちょんにはことごとく振られてました…
けっこう近く通ってたんやけどなぁ。



でもでも最後の最後に私たちに天使の笑顔が!





ヤスく〜ん!!!\(^o^)/


最高の笑顔頂きました!


かなりヤスくんモードです(笑)


丸ちゃん頑張ってくれないとヤスくんにいっちゃうぞ!(笑)(そう言って結局丸ちゃんが好きな私です(笑))




あーこれで1カ月頑張れそうです♪
P R
最新コメント
アイコン画像yerzntke
» ☆83☆ (2012年05月08日)
アイコン画像rvkpsrm
» ☆83☆ (2012年02月25日)
アイコン画像ldzuzix
» ☆83☆ (2012年01月29日)
アイコン画像ようこ
» 照れ屋の彼からプレゼント (2011年11月02日)
アイコン画像ゼロ・ドナルド
» 照れ屋の彼からプレゼント (2011年11月01日)
アイコン画像ようこ
» 潤くんハッピーバースデー♪♪ (2011年09月06日)
アイコン画像宏也
» 潤くんハッピーバースデー♪♪ (2011年08月31日)
アイコン画像ようこ
» only one (2011年08月20日)
アイコン画像ケイ
» only one (2011年08月20日)
アイコン画像ようこ
» トラストいかねぇ! (2011年07月28日)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/yokomasa/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる