ただ生きること 

October 31 [Sat], 2009, 20:52
何もかも、分からなくなってしまった。
生きている意味が。生前彼が生きてる意味が分からないと言ってた。今彼がいなくなった私は、今度はそれを私が感じる。
周りに支えられるよ。でも心がついていけない。ただ、ただ 愛してた人がいなくなったことはうけいれられない。
苦しくて 消えてしまいたい。胸が頭が痛い

ここしかない 

October 31 [Sat], 2009, 20:51
私の苦しい思いを素直に話せるところはここしかない…

先へ進む力 

October 07 [Wed], 2009, 23:30
無事に結婚式も終えて、幸せな新婚生活おくっていました。

でも…実は
彼がいなくなってしまいました。星になりました。きっと。そう信じたい。また私はひとりぼっちになりました…。すごく愛してくれる彼でした、大切にしてくれた、すごくすごく辛くて、毎日泣いています。

今はまだ心がボロボロ過ぎて、誰とも話もできない。
自分の気持ちを正常に保つのもやっとで…。

私の人生こんなものかと思ってしまう。





あなたに会いたいよ…。ギュッてしてほしいよ。ばかぁぁぁ。




俺は俺、お前はお前と思ったんだろうと思う。
ひとりになったあたしはそう思う。

仕事最後の日 

March 13 [Fri], 2009, 20:02
今日最後の出勤してきました

派遣元の会社の経理をしていました。

やはり、派遣会社なので、派遣先も少なくなり、
不景気の風を受けてうちの営業所は閉鎖します。。。。

前の会社は過労で倒れたり、もともと丈夫ではないあたしは、
今の上司に救われて、仕事を最後まですることができました。

実際解雇ではあるけれど、普通に仕事をさせてもらえたこと、感謝の
気持ちでいっぱいでした。

朝は、全然いつもの朝だったのに、夕方頃になってから、
他の営業所のお世話になった人からの、お疲れさまでした、ありがとう
ってゆう何度かの電話や
一緒に働いてる営業さんからの、あったかい言葉もらって。
ほんと、、みんな大好きでした。
こんな、職場は初めてです。。。。あたしの人生の一部で
とても良い思い出になると思います。

ありがとうねって思いながら。

本当に、さみしくなりました。。。。涙です。

当たり前に、毎日みんなが出勤してきたら、コーヒー作って、
つまらない愚痴も聞いてもらって。
経理が向いてないあたしは、よく経理の先輩に怒られて泣いていたり。
そんなとき、会社なのに内緒でビールのんだっけな・・・ww

いつも笑顔しか、取り柄がなかった。
辛いことがあっても、笑顔でいることしかあたしは、取り柄がないから、
みんなをなごませることが、生きがいだったから
笑顔作るの頑張ってたかな。


そんなあたしをみんな見守ってくれて本当にありがたくてしかたなかった。

良い職場で働けて、あたしは幸せモノでした。
本当に、あったかい人たちのおかげで、楽しい毎日でした。

仕事をしなくなると、ポケリとしてしまって、ぼけてしまうかなと心配です。
これからは、違う仕事が待ってます。

がんばんないと!って。
がんばりすぎないように、あたしらしく、笑いながら、幸せや、
周りの人との関係を築いていこうって思います。

今日は、お酒を、飲ませていただきますww
さみしい、幸せいろんな気持ちがあって複雑です。


ペーパーアイテム作り 

March 11 [Wed], 2009, 9:36
ポップアップカードを作りました

とっても、素敵なのができました!!

まだまだ、製作中です♪

一つ目はこれ、お城です



姪っ子の席札にと思ってます
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:love0705
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-シャンパン、ビール、ワイン、焼酎が大好物♪お酒好きです!
    ・ダイエット-おいしいものが食べたい!でも痩せたい。ので、がんばります!!
    ・クッキング-奥さんになるから、料理頑張っちゃいます!
読者になる
好きな音楽 R&B
アリシアキーズ、ノラジョーンズ、sweet box、wyolica、CHARA

大好きな芸能人
松雪泰子 山田孝之

メールフォーム

TITLE


MESSAGE