ニヒヒ(・∀・*) 

February 17 [Fri], 2006, 18:18
今日学校が早く終わったヵら、家帰ってPCをいーっぱいやって増@@
ドリ小読みまくった 笑
メィの友達もドリ小読んでるから語ってるんダー(・∀・)bb
学校でne♪
ドリ小読むとさらに関ジャニ∞を愛してしまう・・・・。 笑
あとライブDVD見ても大好き度がUPするよー(´∀⊂)
レコメン!!! 歯

aaaa 

February 15 [Wed], 2006, 18:20
今日ゃっとテスト終わったー 汗
疲れたァ↓てヵPCはゃっぱ楽しぃne(・∀・)♪
ジャニのドリ小最高ー↑
みんな読んでみてね@@
でも女の子限定だyo 笑

そーいえばー
エイトのアルバムの詳細載せますねー(●´∀)(∀`●)★

タイトル:F・T・O
¥3,000(税込)
発売日:2006/03/15
組枚数: 2

初回限定盤
規格品番:TECH-1028
【初回限定盤 DVD付:DVD『Spirits!!』収録時のバックステージを公開!】

通常盤/初回限定仕様
規格品番:TECH-1038X
【通常盤 初回限定仕様封入2大特典:渋谷すばる、横山裕、安田章大の三人によるユニット
「三兄弟」のマキシシングル盤『プリン/オニギシ』/「三兄弟」バージョン・ジャケット】


1.大阪レイニーブルース 9.それでイイんじゃない
2.好きやねん、大阪。 10.カーニバル
3.桜援歌(Oh!ENKA) 11.太陽の子供
4.無限大 12.果テナキ空
5.大阪ロマネスク 13.君だけが
6.Funky Town Osaka 14.悲しい恋
7.Heat is on 15.ミセテクレ
8.ONE

ジャニ情報(・∀・) 

February 11 [Sat], 2006, 18:51
ジャニ情報


錦戸亮k 「アテンションプリーズ」

山下智久k 「クロサギ」

加藤亮成k 「ブスの瞳に恋してる」

KAT-TUNも2人程出る予定らしいょ(・∀・)

関ジャニ∞フルアルバム発売決定!!
春頃発売予定♪
ちょー嬉しぃよーヤバィよー 笑
「大阪ロマネスク」も入ってるし♪♪
絶対買ぅ!!!
お金なんかこの際気にしなぃモン!!!
エイトのためならイクラでも出してやるー 

コンサートの噂もありだょ★エイト(・∀・)b
東京でやるといいな〜

最近ね、クラスのぁる子が「プリンがパーン」って言ってんのね
その子前は友達の影響で「KAT−TUN」で仁クン好きだったのに急になんだよってカンジ
あと「丸がね〜、すばるがね〜」とヵ話してるんだよー↓
呼び捨てすんなっ!!って思ってる 笑
なんヵ、腹立つんだー
たぃしてエイトのこと知らなぃくせに!!とヵぶっちゃけ思ってます 笑
だヵら最近学校で心の中で腹たってるよー 汗

(・∀・)にぱ 

February 06 [Mon], 2006, 16:04
「魔女の条件」見てる
タッキー超ヵゎぃぃ若ぃし
昔も「魔女の条件」見てた@@
なんヵお母さんがはまってたヵらne(´∀`*))
昔のドラマって何気面白ぃょねー小さい頃はまってたドラマは「ビューティフルライフ」ヵなぁ最終回超泣きまくってた

今日学校で体育の時間にダンスゃったyo 笑
メィの班は「ゴリエのダンス」ゃってる
面白ぃょー 笑
今度発表するんだー
ビデオに録られるし 汗

テストー(。´Д`。) 

February 05 [Sun], 2006, 14:29
ブログ初です@
ガンバリマス '`,、ヾ(●´∀`●)ノ '`,、


今日は朝っぱらヵら塾のテストだったYO−
でも今までのに比べたら簡単だったぁ
数学ちょー自信ぁる
そーぃぇば、学校のテスト返ってきた
一昨日に 汗
結果はこの前より4位下がったためKAT-TUN魂は行けなくなりましたー
まぁぃぃゃ関ジャニ∞が東京に来たときのためにお金はとっておこー

で塾のぁと塾友とプリ撮りに行ったょ3枚撮ったょー(*´艸`*)
楽しヵったでもマネーが 汗
そーぃぇば今月のぉ小遣ぃもらってナーイ
早くもらわねばー

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる