ひめぎみのくちびる 

2005年12月18日(日) 20時04分


印象バトンもかっさらってきちゃおうかと思ったのですが、なんだか恐れ多いので中止・・^^



はいじどのへ
画像、亜不゚露男土できたでござる。やった!!
安は初めて拝見したときあまりの可愛らしさに卒倒するかと思うた。
関西、とか漫画とか、かなぁ・・
気象系はあまり存じないのでござる。残念でごじゃりまするorz
焦らされてる感じ・・!ほんともうそれ!ビンゴでござるうう
拙者の独り言にまで反応してくれてうれしいでござるうう(病院紹介してあげてください)
足首、ほんと勿体無い・・じつにもったいないでござる。にんにん
うん、変な口調^^



あしたテレビガイド絶対買う、かうんだ・・
早起きして、がっこうもってって、1人でムフフるんだ・・

ビミョい
ってわかりますか?
最近Sキコにいわれたんですけど、ビミョウの活用したやつ?らしいです
ビミョい!にんにん

サイト更新しようよ、横田さん^^



アニメひさびさにみました・・え、誰?ってかんじですね

ばとぬ二本目いっきまーす!(テンション↑ 

2005年12月17日(土) 22時36分

◆絵描きさんに自画像バトン◆

●バトンを回した人の自画像は似ていますか?(5段評価)
肌白いところとか、かもしだしてる*抱きつきたくなるオーラ*は似てるんだけどもっと、もっともっとビジンさんだよ・・!思わず姉さん、って言いたくなるカンジ・・
うん、でも見れば見るほどかわいくみえてきた・・廃人マジックだ・・
3.5点かなぁ(ちゅうとはんぱ

●その人のチャームポイントはどこだと思いますか?
目、です
すっごいすきな目・・

●それではあなたの自画像を美化せず卑下せず忠実に描いてください。

もっとこう、気持ち悪さをだせないものかな・・

●自己評価してください(5段評価)
3・・なんかもうホント、これをもっとのっぺりした感じにしたかった

●顔を描く時に工夫してることや気をつけていることは何ですか?
うーん、表情とかしぐさとかで雰囲気だけでも出せたらな、て思ってます

●バトンを回す5人(ただし顔を見たことのある人)
これもアンカーで・・!
まわしてくれてありがたう!うれしいです


やっと画像がアプでけたお

バトヌもらっちゃった(*´з`) 

2005年12月17日(土) 22時25分

ユウヒさん(愛)よりお部屋ばとん!
◆お部屋バトン◆

1.今、何人部屋ですか?
1人部屋です。あ、せまいです

2.大まかな配置を教えてください。
ドア開けたらベッドがみえて、左向いたら物置と化した勉強机が見えます。
そして奥の方にはジャンプの山、山、やま。やまもと・・
ジャンプといっしょに画材っぽいものがガッツリ置いてあります

3.キレイですか、散らかっていますか?
散らかってます。散らかってるレベルじゃないくらい、ガッツリ散らかってます。

4.イメージカラーとかあります?
くろ、とおれんじ しろ イメージしてるだけで、部屋はゴッチャリした色合いです

5.部屋に欲しいものとか。
MDこんぽ!

6.昔の部屋ってどんな感じでした?
ざこねしたらほっぺたにタタミのあとがついてました

7.室内でイチバン高価なものをズバリ。
えー・・?高価なもの・・高価、高価・・
ベッド、か 机です

8.コレが無いと生活できない!な生活必需品を。
おこた、紙とエンピツ、ひざかけ、マフラー、けいたい
それと萌え。

9.こだわりとかありましたら是非。
絵を描くときはベッドに寝転がって描きます。
消しカスで汚れちゃうので、ミニ掃除機必須です

10.お疲れ様でした。このバトンを5人に渡してやってください。
すとっぴんぐ!で・・

ありがとうございました!

きえたきえた きえた 

2005年12月15日(木) 22時24分

ふっへっへっへ年賀ジョー一枚しか終わってないです。ピンチです

あー、なんだか滞っててすみません放置しまくりです・・
放置プレイなんてしてる間に大切な人が沈んじゃってたりとかいろいろいろいろあったんですね・・!orz
ああもうだいすき

某アルプスの少女さまがヤス とか あれ?もえ
隠れヤスすきです。ほんと、すきです。見たら へにゃってなります。顔が
で、本当感動したんですが すっごい納得
もったいぶってるんだ・・そっかだからかぁ・・!
いい表現だったので勝手にいただこうとおもってます。もったいぶってる・・もったいぶってる・・
好きなタイプは?ってきかれたら
もったいぶったカンジのひとです!!
元気よくいってみよう。
趣味とか好みがカンペキ男子校生らしいよこたです

え、だってジョシコーセーがスカートの下に長ジャージとか許せますか?
足首、 って言ったらSくんにガッツリ握手されました。だよね!だよね!!
普段はクンとかいいません ちょっとかわいこぶってみました
や、普通に他の子が言ってたらすっごい可愛いって思うんです(?)


今日、生徒会なんちゃらの演説会があって、後ろからなんか
うあ、あ、あっ て聞こえたからなんだろーと思ってみたら
わたしの後ろに座ってた男子が そのうしろのやつに乳首つねられてました
なにがしたいんだ、H
涙目でこっち見てくるなよ、T

ちょっとだけ ちょっとだけもえました

色んな方の年賀企画に手出したいんですが、
今の分もおわりそうもないので、 うー・・

よし、きょうもジョーと戦ってきます
横山ジョーでもなく、明日●ジョーでもないですよ


生足スチュワーデス 

2005年12月10日(土) 22時13分



・・・なんで?ですか?

なんでか画像がアプできないよばか!くそ!なきそう!

改装完了! 

2005年12月04日(日) 23時06分


改装できましたーつかれた(´з`)
はくしゅも全部いれかえて、リニューアル的な・・(そのままじゃん)
ピクチャも整頓しました。だいぶ少ない^^
閉鎖サイト様のリンクもはがさせていただきました・・
おつかれさまでした**
とりもちさま
流流さま

終電まぎわの靴音 

2005年12月04日(日) 1時17分

おーやっとつながりました!
ずっと日記ひらけなかったんですよー

サイトもさもさ作ってます・・肩こります
バナーとかも変えたいなぁ 飽きてきたので(早)

よんせんひっとアリガトウゴザイモス!

それでは、おやすみなさい

わすれんぼうのさんたくろーす 

2005年12月03日(土) 4時10分


・・・・


ハリポタ見てたら九時から今まで爆睡だよ^^

しろめむきそうorz
うわぁあ行きたかっ た  よ

なんでだろ これで二回連続で逃しちゃった気がするなぁ・・orz




そんで師匠テスツおつかれ!

・・・ねます

拍手おへんじ! 

2005年12月01日(木) 11時51分


おそくなってすみませ・・!ほんとごめんなさい
昨日自分が拍手してやっと気付きました

みけ>>
3000おめでとー!よければなにかキリ絵かきまするよ^^
きてくれてる事実がうれしいです。のぶたばっちりみたよ・・!+


芸術系に向いているのは、血液型がBの方らしいですよ。 管理人さんは何型ですか?>>
うおお、そうなんですか・・!初めて知りました!笑
横田はよくABとまちがわれますが、Oとなっております^^ 教えてくださってありがとうございました!!

パチパチ響く恋のさざなみ 

2005年11月30日(水) 21時29分

さざなみの意味がわかりません横田です!こんばんみ!


ひきつづき描いてました一応できたんですが背景かきたいです。

なんか、耐震なんとかのやつニュースでやってるじゃないですか
あれのせいで他の不動産会社(?)も非難されたらいやだよねーって話を学校でしてました。初めてニュースの話でもりあがれた気がします

すっごいえちゃとかメセとかしたいです・・ふおぉ
でも誘えないラプソティ(?)勇気いりますよね!とくにメセ!

以下しょうもないひとりごとです