このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokokun
読者になる
もっさりモフモフやってます。 時々ママラジとかに参加させてもらうくらいしか登場機会ないです。見えない故に妖精です。 ぷひー
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふろん
諸君! 私は帰ってきてないぞ! (2009年01月16日)
アイコン画像こけし
んにゃー (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
んにゃー (2008年10月01日)
アイコン画像名医
んにゃー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
んにゃー (2008年09月25日)
アイコン画像しゅりv
んにゃー (2008年05月05日)
アイコン画像ろめ
んにゃー (2008年05月01日)
アイコン画像ろめ
今日も始まるよー (2007年11月15日)
アイコン画像ふぁる
一ヶ月も経ってたのか (2007年10月21日)
アイコン画像chora
一ヶ月も経ってたのか (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
諸君! 私は帰ってきてないぞ! / 2009年01月10日(土)
ちょっと気が向いたので死んでた画像を直して文章を書く風味。
ようこそ忘れられて風化したブログへ。

そしてまた1年くらい放置されるんだよ。やる気のない人ってこんな感覚の更新よね。

とりあえず、ここ数回ほどママラジに参加などさせて頂いておりましたですよ。
まぁあれ偽者なんですけどね。僕ネットの世界の妖精だし。

本物は音声としての声なんて有してないし、物質的な肉体も持っていない16進数の文字列なんだ。
メガやビットの海を泳ぐシーラカンスみたいな感じで認識とかするといいよ!
左脳の片隅で僕を探すがいい。

そんな感じで影武者をよろしく。
 
   
Posted at 23:12 / どうでもいい駄文 / この記事のURL
コメント(1)
んにゃー / 2008年04月23日(水)
超お久しぶりです。生きてます。誰も見てませんが。

最近何してるの? ってメッセで聞く人多いので報告しときます。

洋子さんこんなんしてます。
楽しい通訳の仕事

以上!
 
   
Posted at 17:31 / どうでもいい駄文 / この記事のURL
コメント(6)
毎年恒例ですね / 2007年12月24日(月)
http://www.noradsanta.org/jp/tracksanta.htm

軍事衛星の軌道利用してサンタを追いかけるって企画自体がすっとんでて面白い。
毎年おっかけますよね。
 
   
Posted at 02:21 / たまにはゲームを離れて / この記事のURL
コメント(0)
今日も始まるよー / 2007年11月14日(水)
はいはい、マルセン鯖を3日で放棄した僕が来ましたよっと。
さくらギルドで存在すら知られてない僕が来ましたよっと(まだギルメンリストに入ってること自体が不思議ではある。)

と言うわけで今日も今日とてニコニコライフ。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:24 / どうでもいい駄文 / この記事のURL
コメント(1)
一ヶ月も経ってたのか / 2007年10月18日(木)
なんていうか、もうここが何のために存在しているのかすらわからない、なんだったかすらわからない残骸のようなブログへようこそ。
今日も密かにニコニコお気に入りとか更新しるよ!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:37 / どうでもいい駄文 / この記事のURL
コメント(2)
これなんてニコニコサイト? / 2007年09月14日(金)
稀に博麗霊夢って名前のソサでルディ近辺うろついてます。
理由もなくうろついてるんで暇な人声かけてください。9.5割僕のほうは暇です。

本日のニュース。
友人がデート商法に引っかかる。

と言うわけでこのサイト今でも見てるコルマー全員手を上げろ!
そして追記を読むがいいさ!
 
 続きを読む…  
Posted at 02:39 / どうでもいい駄文 / この記事のURL
コメント(7)
誰もみてない頃を見計らって / 2007年08月17日(金)
愛するニコニコ動画の殿堂入りが溜まったので少しばかり紹介。
個人的にはツボなんだけど他の人はどうだろー。保証できんけど一度は見てみるといいです。
ちなみに東方系動画は個人的オタク趣味なんであんまり気にしないで!

 
 続きを読む…  
Posted at 03:57 / どうでもいい駄文 / この記事のURL
コメント(4)
アークスメモ / 2007年06月10日(日)
最近の事情も知らないくせに銀空様の真似してスキル考察とか書くんだぜ。
ちなみに相当なまでの独断と偏見なんで鵜呑みにしないように。

 
 続きを読む…  
Posted at 00:16 / アークス日記 / この記事のURL
コメント(8)
超★どうでもいい更新 / 2007年06月03日(日)
どもども、御苑洋子だった人です。
この前裸でBDとかしてました。

で、どうでも良い更新なんでどうでも良い話題なんですが、時間の合間にニコニコ動画ばっかりみてまして、そのマイベストを自分用メモ帳風味な感じで置いておきます。
暇な人も是非見てみてね。
 
 続きを読む…  
Posted at 04:05 / たまにはゲームを離れて / この記事のURL
コメント(2)
今度こそ / 2007年05月19日(土)
コルムから消えようと思います。

現在装備売り出し中。
売り上げた金額は人に譲り、以後「御苑洋子」「銀座の女」「加藤鷹の弟子」「x神宮寺三郎x」の4キャラが登場することはありません。

と、ここまでが初期に決めてた部分。
で、ここからが変更部分。

装備は全部売るのは変更なし。
売り上げ金額はお世話になった友人に渡す(譲る とは違うニュアンス)。
御苑洋子以外の3キャラを消す。
生産防衛がかかって要請が来た場合のみINして手伝うかもしれない。

前回は多くの人に見送られ、コルム万歳!って感じで終了とさせてもらったんですが今回はそういうのは一切無しで。その時間INしていたギルメン様のみに其れを伝え、後はこのブログ内にて報告という形にさせてもらってます。

今更理由を明確にしたところでどうしようもないんで簡単に言ってしまえば
飽きた。今現実でやるべきことが楽しく、ゲームにかまけてる場合ではないって感じ。願わくば今は昼夜問わず自分の仕事を頑張りたいんで、ちとボロボロになるまでやってきます。

それでは皆様、またどこかで偶然出会ったりすることもあるでしょうがその時はよろしくお願いしますです(・∀・)ノアデュー
 
   
Posted at 01:28 / コルムな日記 / この記事のURL
コメント(13)
  | 前へ  
【PR】トートバッグ・Tシャツ  【PR】Tシャツドロップシッピング  【PR】液体ゼオライト  【PR】ファッションホテル  【PR】学生ローン  【PR】ファッション情報  【PR】観賞魚
 Powered by yaplog!