ページの先頭
melとChobiの玉手箱

今日のたわごと

« 東京バレエ団「オネーギン」今日の日記へあけましておめでとうございます »
2012年10月31日(水)

ご無沙汰してます

すっかりブログから離れておりました・・。気がつけばもう10月も終わりじゃないですか〜・・。いやはや、時の経つのは早いものです。
今月は3日に姪っ子が産まれたり、引越し屋さんの見積りがあったり、色々とプライベートで忙しくてなかなかブログ記事を書く気力がありませんでした・・。10/21に首藤さんの公演にも行ったのですが、そのうち感想を書きたいと思います・・。忘れないうちに・・。

引越しを12月に控えているので今から荷造りを始めているのですが、本の数がハンパなくて気が滅入ってます・・。ダンボールに入れても入れてもなくならないよ〜・・。これでも夏休みに整理して500冊ほどのマンガや本を手放したんですけどね・・。一体我が家には何冊の本があるのか、数えるのが怖いです。2000冊はゆうに超えてそうな勢いです・・。まあ、30年以上溜めまくった本だから仕方ないんですけど・・。

こういう時は、全部電子書籍だったらなーと思ってしまいます・・。すごーく古い漫画とかは1冊100円とか50円で電子で売ってくれないかしら・・。そうしたら今持ってる本を処分して電子にするのにな〜・・。もしくは本を下取りして電子データと取り替えてくれないかな・・。

来月はますます忙しくなりそうです・・。引越し直前にマリインスキーの公演が立て続けにあるのがなんとも・・。

| Posted at 00:25 日々のたわごと | URL< | コメント(2) | | ↑TOP

URL:http://yaplog.jp/yokohz/archive/882

コメント

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
Yoko

いやはや、いろいろなことがいっぺんに来ちゃったよ。
やっぱり姪っ子にはいろいろおねだりされちゃうか・・。っつーか、私もすっかり伯母バカになりつつあるから、ねだられなくても買ってあげちゃいそうで怖いよ・・。名前はメールするね〜。

引越しも、準備が大変で新居のワクワク感が薄れてるよ〜。11月に紅葉は私も無理かな〜と思ったりしてるんだけど、12月の中旬とかじゃ遅いかね? なんとなく引越し作業で疲れた精神を癒したいような気もするし・・。

Posted at 2012年11月02日 [金] 00:00
ゆり

姪っ子ちゃん誕生に、新しい家・・・ハッピーでエキサイティングな1年の締めくくりだね! 
姪っ子は大きくなるのが早いよ。そして、おばちゃんは、なぜか好かれるけど、いろいろおねだりもされちゃうよ(^^) これから楽しみだね。
メールで名前教えてー!!
今年は、引越準備が大変そうだから、11月の貴重な週末に紅葉狩りは難しそうかな??

Posted at 2012年10月31日 [水] 23:48
Powered by yaplog!