ページの先頭
melとChobiの玉手箱

今日のたわごと

« 京急脱線今日の日記へ東京バレエ団「オネーギン」 »
2012年09月27日(木)

京急復旧せず・・。

始発から動いてると思って普通の時間に起きたら、京急は復旧してませんでした・・。がっかり。
今日の朝はバスで八景駅まで行けたけど、歩くのと大差ない時間がかかりましたね〜。すごい渋滞です。工事車両やらマスコミの車両やらが国道16号に止まってるせいという噂もありますね・・。車で八景まで行く人も多いでしょうし・・。

帰りもバスで帰れたけど、7時20分ころ八景駅に着いたらすごい長蛇の列だったので並ぶ気になれず、近所のダイエー内をプラプラして時間を潰してました。8時近くになったらだいぶ空いてきたので乗りましたが・・。歩いて帰っても良かったけど、気力がなかったです・・。

明日の始発も難しそうですね〜・・。仕事も忙しくないので、明日の朝は京急が動いてなかったら午前休することにしちゃいましたよ・・。もうこの変則通勤に2日で挫折しました・・。会社まで2時間以上かかるんだもん・・。

早く復旧しないかな〜・・。台風も近づいてるのに復旧作業は大丈夫なのかな・・。

| Posted at 00:17 日々のたわごと | URL< | コメント(2) | | ↑TOP

URL:http://yaplog.jp/yokohz/archive/879

コメント

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
Yoko

今日は朝起きた時にはまだ復旧してなかったから午前は会社休んじゃったよ。午後からは出勤したけどさ〜。意外と早く復旧したから良かったよ〜。下手すりゃ今週は無理かも・・って思ったし・・。
初日の朝はすごい渋滞だったよ。とてもバスなんて来そうもなかったんだよ〜。事実、私が八景につくまで一台も通らなかったから歩いて良かったと思ったよ。

ホントにトンネルに激突しなくて良かったよね。不幸中の幸いというか・・。これから台風が来そうだけど、また崩れたりしないのかな〜・・。心配だよ。

Posted at 2012年09月28日 [金] 00:29
ゆり

やっと復旧したみたいね。
ようこちゃんは朝っぱら八景まで歩いたなんて、ちょっとスゴいね!!
ウチは八景だからフツーに出勤できたけど・・・全国区ニュースで“金沢八景”なんてマイナーな駅名が流れているのが不思議な感じだった(^^;;。
それにしても、あのトンネルの入り口とか中の壁とかに激突しなくて良かったよね。 京急って飛ばしてるからさぁ、ぶつかったら恐いっつーの。

Posted at 2012年09月27日 [木] 23:20
Powered by yaplog!