ページの先頭
melとChobiの玉手箱

今日のたわごと

« 『容疑者Xの献身』三冠!今日の日記へ本日で仕事納め(←自主的) »
2005年12月26日(月)

『Mr.&Mrs.Smith』を見に行きました

12/23(金)に『Mr.&Mrs.Smith』を見に行きました。金曜日がレディース・デイという今時めずらしくありがたい横浜の映画館に行ったのですが、まー、祝日だというのに余裕で座れちゃって拍子抜け・・。思わず映画館の経営を心配しちゃいました・・(~~;;

この映画、本国アメリカでは夏に公開済みで、その頃から観たくてしょーがなかったんです。ホントに半年間待ち遠しかったな〜。なんたって、私はアンジェリーナ・ジョリーが大好き(^^) 『トゥーム・レイダー』観てからすっかりファンになりました。セクシー&カッコイイ系の女の人が好きなんです〜。(←マドンナとかね)

『Mr.&Mrs.Smith』のアンジェリーナ・・サイコーにカッコイイ!! ワタシ的に大満足でした〜(^^) もともと、Mrs.Smith役はニコール・キッドマンだったらしいんですが、アンジェリーナ・ジョリー以外考えられないよ〜この役。ラブコメだから、かなりありえない設定&ありえないストーリーなんですけど、逆にここまで徹底してくれないとコメディなんだから面白くないよな〜。とは言え、いくら殺し屋だからっていくらなんでも人殺しすぎだろ・・と後半は思ったけどさ・・(~~;; ブラピのファンの人はちょっと不満かも・・。明らかにブラット・ピットよりアンジェリーナ・ジョリーの方がかっこよかったもの・・。

この映画も賛否両論みたいですが、たまには理屈抜きでハチャメチャな映画観るのもいーんではないの? ってカンジです。

| Posted at 12:41 映画/TV | URL< | コメント(0) | | ↑TOP

URL:http://yaplog.jp/yokohz/archive/142

コメント

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
Powered by yaplog!