つかれたぁーー>< 

September 10 [Thu], 2009, 21:55


今日ゎ、ほとんど体育祭の練習。。。
まじ疲れたぁ
でも、三人四脚ゎまじめに
楽しかったぁ
うしろの先輩なんて
イケメンだし面白いから
ちょううけP
でも、砂ぼこりやばかった。。。
髪ぱりぱりになったかんね!!!

そのあとゎ、普通に部活。
あ、一応わたしゎソフト部です
背番号7番、5番バッター、ポジションライト
でも、今日ゎ肩が痛すぎて
あんまし投げれなかった。。。
明日ゎ今日よりもっと
がんばろうッ




ドロン

りにゅーあるor久こうしーんッ!! 

September 09 [Wed], 2009, 19:08


初めましての方も、
久しぶりな方も、
こんばんわん・つーデスッ

これからゎ更新率鬼でいきます

さっそくですが。。。。。。
わたくしなつゎ、
ストレス性胃炎になってしまったぁ
なぜだろー。。。
多分、あの仔のせいかな??笑
ずいぶんストレス溜めまくってたもんなぁ
でも、お薬もらって元気でましたッ

でもって、もうスグ
関ジャニ∞の魂DVDでちゃいますねー
A盤・B盤あるんですが、もちろん。。。。。。
両方予約しちゃいましたぁ
これで小遣いもぱぁーですが
∞のためなら耐えられるのが
∞erなんです

それでゎわたくしゎ
このへんでお風呂に参りたいと
思います
あでぃおすっ







ドロン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
∞&KAT-TUNらぶ

担当横ちょ&仁

福担ヒナc&聖

まぁ、ジャニーズ全般すっきー☆なんで気軽に絡んじゃってください
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる