浜崎あゆみ、長瀬と破局後ストレスで激太り&衝動買い!!!!《画像アリ》 

November 08 [Thu], 2007, 15:32
新恋人と六本木ヒルズで同棲を始めたと写真誌に報じられていた浜崎あゆみ




元カレ・長瀬智也(TOKIO)への思いを断ち、引越しもして心機一転かと思いきや、このところ荒れているという。

ヴェルサーチの家具を1500万円ドカ買いしたり、

ヤケ食いにヤケ酒で最近ちょっと太ってしまった。

太ってしまったあゆがコチラ↓





動画はコチラから♪

ムッチリしすぎていて過去とは別人のようです・・;;



ヴェルサーチの家具セットは、全部で1500万円ほどしたそうだ。《⇒それがコチラ



今回の家具一式買いは、7年連れ添った長瀬智也という恋人を失い、
心機一転するためのものだったという。

☆長瀬とラブラブだった頃の写真☆



●もっと見る1♪
●もっと見る2♪


しかし、実は破局のほかにも最近、私生活で大きな痛手を受けていた。


可愛がっていた愛犬のうち3匹が生命の危機にさらされたのだ。
1匹は大手術のすえ助かったが、2匹が死んでしまった。

家族と同等の存在だった愛犬の死。


そうした私生活のトラブルに加え、仕事面でも、浜崎あゆみはかつてない局面を迎えている。


稼ぎ頭の座を、後輩の倖田來未に脅かされ、若手の女性歌手も台等してきている。

そのウサを晴らすように、ヤケ食いヤケ酒に走ることもあるようだ。


☆整形前☆
モデル時代の浜崎あゆみ画像入手!




もっと見る1

もっと見る2




そのせいか、同じ六本木ヒルズの住人からは、
最近、見かけたけど、かなり太っていましたね・・・」という声もあった。

確かに以前と比べると大分ムチムチしているかも・・・。


太ったのは本人もかなり気にしているようで、最近ではあまりテレビに出たがらない。



この頃は可愛かったですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokohinahiyoko
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる