ヤバスヤバス!!! 

2006年08月03日(木) 1時34分
あぁもぅ8月かぁ。ハヤス

・・・ってゆぅか

先週末SMAPのチケ届いたんだけど、今年はなんと、

アリーナAブロック
ご当選〜(≧ω≦)

こんな良席、約10年ぶり
今まではアリーナ4列目が最高だった

でも、今年はスタンドの方のサービスが多いって聞いてる
皆に楽しんで帰ってもらうためには、仕方ないけどね

あとは、3Dの仕掛けとか、ラッキーさんとか、わくわくするなぁ

毎日Newアルバムききまくりなわたくし

★キャプテン・ジャックスパロウ★ 

2006年07月26日(水) 0時03分
今日は、

パイレーツ・オブ・カリビアン
〜デッドマンズ・チェスト〜

を近所の映画館で見てきた(仲良しの弟と)

もぅ〜、相変わらずジャックがかっこヨカタ
そして、3を期待せずにはいられない終わり方だったなぁ。

あぅ〜、早く続きが見たくてウズウズだぁ〜

ヤ、ヤミー!?(゜Д゜;) 

2006年07月23日(日) 0時57分
なんか久しぶりにリヴをじっくりやってたら、

ヤミショップ
なるものがオープンしたとの事・・・。

早速行ってみたけど、

『えっ支払いってddじゃないのぉ(゜Д゜)・・・あんぐり

でも黒バナピだけ、買っちゃったワラりんこ。

超久々更新!! 

2006年07月19日(水) 3時39分
いつの間にやら7月中旬だぁ

ようこは6月に無事就職の内定も貰うことができ
あとは明後日の大学のテスト(2科目だけ)を終えれば、
楽しい楽しい・・・でも学生最後の、夏休みに入ります

来月にはSmapコン(13日、日産スタジアム)もあるし、
次の日には久々にママンとディズニーに遊びに行ってきます

ホント、楽しみぃ〜(´∀`)

あとは、相変わらず毎日「おい森」はまってます
夏は珍しい虫さんや魚さんがいっぱいなので、儲かる×2


サブキャラで、「ドラド」を釣り上げたぁ〜っ

あとは、DSステーションで通信して「マリオ家具」もゲットぉ〜っ
そのとき、「チッチ」も引っ越してきてくれましたピンクで可愛えぇ


でも、おい森の映画が冬に公開されるのを最近知りました
公式サイトはコチラから

ようこの大好きキャラ、「リッキー」は出ないのかなぁワラ

6月も今日で終わり!! 

2006年06月30日(金) 0時32分
気が付けば、もう今日で6月も終わり。

毎日過ぎてくのが早いなぁ。

来月もがんばろっと(・ω・)

SMAP夏コン♪ 

2006年06月16日(金) 22時18分
いぇ〜い今年もきたぜぇ〜SMAP夏コン

ようこは東京ドーム公演行く予定
ママンと今からはりきってますうきうきっ

就活の方は・・・なんと・・・もうそろそろ決まりそうです
こんなにスムーズにいっちゃっていいのって感じ
自分がこんなに本番に強いとは思わなかったなぁ

でもとにかく、ヨカッタヨカッタ

そうそう。最近よくきいてる曲があるんだけど。
SMAPの、「それじゃまた」っていう曲。

めげそうな時、落ち込んだ時、
ホント、この歌にはいつも助けられてます。

SMAPサイコぉ〜。どうもありがとう。

「それじゃまた」

信じてると 夢はかなう
それは あやしい
だから人は うたうのかなぁ
みんなの願いだから

結局 かなわなかった
夢もあるしさ
はずしてた ムダな努力は
やっぱりムダだし

でもなんか残るものが

それじゃまたね お疲れ様
今日はどうでした?
なにしろ体だけは 資本ですから
大事にしましょう

自分はさぁ 変わってると
人は よく言う
でも犬だって それぞれ違うよ
見ればみんな犬だけど

みんなが変わり者の
世の中なのに
なんかこう 気のあう人と
愛しあってたり

なんでだろう?素敵だよね

2つ3つ バカをみても
続けてたいから
まわりにあたりちらす そうゆうことは
やめたいもんです

なんにしても 結果が
どうであっても 夢中で
参加することに 意義があると信じ

2つ3つ バカをみても
続けてたいから
やるだけやったよねと 気が済む日まで
続けるだけです

それじゃまたね お疲れ様
明日はどうだろう?
お互い体だけは 気をつけながら
生きて行きましょう


※「それじゃまた」 作詞 小倉めぐみ ・・・歌詞引用

ツライ・・・泣。 

2006年06月08日(木) 13時43分
やっと、6月に入って最初の更新

最近のようこはというと、毎日毎日毎日毎日・・・、
就職活動に追われてます。エーン

ホント、寝ても覚めても就職のことばっかり頭を占領している

会社説明会や履歴書、エントリーシート作成、面接・・・。

早くこの地獄から抜け出したいなぁ。あぁ、胃が痛い。泣

う〜ん? 

2006年05月28日(日) 0時24分
ヤプログやめて、他のトコにするか考えちぅ(・ш・)

ここ、重いよね・・・?

しかも、可愛いスキンないし(・ε・)プー

wi-fi通信たのすぃ〜♪♪♪ 

2006年05月19日(金) 21時26分
昨日の夜、初めておうちでおい森の通信をした
おみやげとかいっぱいもらっちゃったありがとぉ〜

やっぱ超楽しい〜
こりゃハマる理由が分かるゎ〜

そんなわけで、リヴリーたちのお世話がおろそかに・・・。
最近おもらしさせてばっかりでゴメンね
最低1日1回はログインしてるんだけど

てゆうか、ようこがこんなにゲームとかスキなこと、(ヲタなこと。ワラ)
周りの友達は誰も知らないと思う( ̄∀ ̄●)プフ
むしろ、ゲームとか全然興味なさそうって思われてるΣ( ̄Д ̄;)


ちょっと画面が暗くなっちゃったケド
これ、お気に入りの格好なのらぁうさぴょん可愛くない

・・・((●゜Д゜●))・・・ 

2006年05月18日(木) 16時56分
あわわ・・・。しばらく更新してなかったら、メロがまっき状態に
タグふれもアイテムほとんどなくなってるしあわわ・・・。

最近のよぅこはというと、就活やらおい森やら。(ほとんどおい森。ワラ)

あ、あとデジパかけたょいちいちコテ使わなくてもキレイな巻き髪で、ホント楽〜

今日は、一昨日ネットで注文したwi-fiコネクタが届いた

この前初めてwi-fiステーションで通信を体験してみて感動
帰ってすぐに注文しちゃったのデス。

これからは自宅で通信出来るのかと思うと・・・ニヤリ(´ω`)

しかも今日学校帰りにおい森攻略本まで買ってしまったよォォォ


おい森やってる方いたら、ぜひ通信してくらはい

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

↑素材屋さん↑

↑素材モデルで所属ちぅ↑

TAG FRIENDS

タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト タグふれんずタグふれんずリング前へ次へランダムリングリスト
↓ほっとけないペットのまずしさ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる