横浜予備校の評判とは?英語が苦手なお子さんに?

May 16 [Sat], 2015, 18:46

横浜にもいろいろ予備校あるけど
何を基準に選べばよいのか??

大手なら安心かも!
…と思われる方、

大手だと友達が多くて遊んじゃうかも?
と思われる方様々だと思います。

桜木町にある「横浜予備校」は
大手とちょと違ったコンセプトでやられている予備校です。

具体的には「英語は苦手、でも上を目指したい!」
「英語苦手を卒業したい!」というお子さんを対象にしています。

また医学系・難関系特化型としています。

そして大手の様な集団ではなく少人数で
やっているのも特徴ですね。

英語が苦手なお子さんには大人数の
集団授業ではフォローしきれない為、とのこと。

これは頷けますね!

…じゃあ逆に英語以外ダメなの?
と私は斜(はす)に構えてしまうのですが、

英語/数学/国語
物理/化学/生物
日本史/世界史

の8科目を開講していてそれぞれに
専門の先生がいるようですね。

あたりまえって言えばそれまでですが(苦笑)

あくまで大手と戦う為に
「英語に特化」=英語が苦手なお子さんにアプローチ
そして少人数で手厚いフォローを。

といったスタイルですね!

「英語が苦手な人でも偏差値60までは99%上げることができる」
とその英語に対する自信は凄いです。

下記ページより、
英語が苦手なお子さんの為の横浜予備校の
詳しい資料請求ができますので情報集めてみてはいかでしょうか?
↓↓





※同時に横浜進学ゼミナール、一会塾も
無料資料請求できるようです。