暑い毎日 

2006年08月07日(月) 13時48分
毎日暑いですね。
朝の仕事をするだけで、汗がだらだら出てきます。
家にいても、クーラをつけっ放しだし本当に暑い
氷が食べたいです。

これは、オートシェープで作りました。



お久しぶりです 

2006年07月31日(月) 16時01分
久しぶりのお手紙です。
昨日ようやく梅雨明けしましたね。
すごい雨で被害に遭われた地域の方々
今からまだまだ大変ですが、頑張って下さいね。

涙の母の日 

2006年05月15日(月) 15時07分
昨日の母の日は、感動的な嬉しい1日でした。
朝、起きて出掛ける用意をし、携帯の充電を入れようした時
1件のメールが有り、娘2人からである。
読んで見ると、私の好きな、ぬいぐるみの首にネックレスが
かけてあった。2人が、夜なべをして作ったのだ
それを見た時、涙が止まらないこんな、わがままな母なのに
と思うと、涙、涙、でした。また、その感動を私の母と姉妹と
感謝の食事会をしました。これまた、大笑いのおしゃべりを
して、なんとなんと、あっと言う間に時間がきてしまい最後は
記念写真を撮って、忙しく、すてきな1日が終わりました。しあわせ

早く終わった連休 

2006年05月08日(月) 15時05分
あっという間に終わった休みでした。家族の休みもばらばらでそれぞれ何処かに行って来たと言う、今回の休みでした。私は、1日かけて大阪に行ってきました。なかなか会えない友達ですが、
今回は、ゆっくりとしゃべり、歩き、美味しい物お食べてきました。
今度は、2〜3日休みがほしいです。ゆっくりと海外にでも行きたいです。
7月にでも、計画を立てたいと、思います。

ゴールデンウィーク 

2006年04月24日(月) 15時11分
今年のゴールデンウィークは、行きたい所は沢山ありますが、休みがあまり取れず、
希望の所に行けません。だから1日だけ、大阪のお友達の所に
行ってこようと思います。1日だから、お笑いにでも行って
美味しいもの食べようと思っています。また秋に休み取れたら
行きたい所を計画したいと思います(^^♪

楽しかったお花見 

2006年04月10日(月) 15時13分
先日、ようやくお花見ができました。
桜の咲き始めを見ることが出来なかったけど、
とても綺麗でした。お弁当も美味しい、ビールも
美味しかったです。その日は風強く、今年、花粉デビューの
私には辛い経験でした。でも桜吹雪にはとても感動して
長い時間だったけど、楽しい1日でした。

春爛漫 

2006年04月03日(月) 15時10分
久しぶりのお天気です。
今日は新入社員が入って来られました。
その方を見ていると自分の若い時を思い出しました。
素直で返事はハイと言える。素晴らしいです。
今はおばさんになったから、愚痴を聞いて上げる役目!
職場も色々と仕事以外に役目を果たす事がありますね
皆さんのお役に立てるように、頑張りましょう。
それは置いといて、何処かに行きたいよ〜
この前、テレビ番組で、クイズのハガキを出したのが
当たればいいよー早くハガキが、来ないかな?

世界一になった野球 

2006年03月27日(月) 15時24分
先日の決勝戦すごかったです。
朝からそわそわしながらテレビの前に座り
ビデオセットして準備OK~スタート
1回の表で2点も入り、早い展開にあれ〜と思いながら
見ていました。いい所でイチローが打ってくれて
すごいすごい!後半にあやしくなった事もありましたが
素晴らしかった本当にいざの時に
いい試合が出来てよかったわー優勝してメダルをもらい
またダイヤが散りばめたトロフィーすごく綺麗だつた
皆さんご苦労様でした。王ジャパンおめでとう

すごかった野球 

2006年03月20日(月) 15時04分
昨日の韓国戦すばらしかったですね。
6回まではお互いに危ない時もあったけど、
7回の表で、チャンス到来した。
どんどん点がはいりその勢いはすごかった。
それを止めるように豪雨になり
本当にすごい雨だった。これは何となく、
いやな転回になったと思った。
今の力が、衰えるのではと、心配しましたが
でも、何が何が再開して見るとストライクが
ボンボン出て、回転が早くなり
あっという間に勝ちました。
すごいうれしいです。21日のキューバ戦
今から楽しみです。

ファイト! 

2006年03月13日(月) 15時09分
日米野球世界戦がありましたね。最初はリードしていましたが、
判定ミスがあったようで追加点にならず、
その後、逆転されて負けてしまいました。
王ジャパン本当に残念でした。
イチローもベンチに座って寂しそうでした。
これからも頑張ってほしいです。
話は変わりますが、今日の寒さと雪はなんですか?
桜の開花も例年より早いといってましたが
暖かい日が続かないと花見が出来ません
早く早く暖かくなってください!よろしく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokohamatawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる