至福の時 

2006年04月19日(水) 11時04分
またまたくみこさま手作りのベーグルをいただきました。
今回は焼き立てを家まで運んでいただきました。
最高でした。

チョコチップ&エスプレッソ


手作りベーグルに自家製ハーブのハーブティー。
最高ですね。癒されます。こんな時間があるといいですね。
前日にはラムレーズンと黒糖のベーグルを焼いていただき、エビのマリネ(これ最高でした)とチキンのハーブ焼き?(ごめんおしゃれなネーミングがでてこない)と生ハム、チーズ等々いろいろ用意してくれてて夜の10時に帰ってきた私に食べないで待っててくれて、ハーブドレッシングやハーブティーやハーブのサラダ?(きれいなお花つき)などなどカフェに来てるみたいに素敵な食事をいただきました。
ほんとやばいね。嫁にしてぇ。

イメトレC 

2006年04月04日(火) 22時18分

カラオケー京都

イメトレB 

2006年04月04日(火) 22時16分

清水寺ー京都

イメトレA 

2006年04月04日(火) 22時03分

抹茶ソフトー京都

イメトレ 

2006年04月04日(火) 21時51分

哲学の道ー京都

♪旅バトン♪ 

2006年03月08日(水) 0時02分
~はかとなくミニッツ〜のこまちまこさんから「旅バトン」を受けました(勝手に)。

◆Q1.一番良かった国内旅行先は?
私もやっぱり京都!!何度行ってもほんといい年1回は通いたいっ!
何だろうあの町並みも好きだし、全部好きです。癒されます!前世京都かも。

◆Q2.一番良かった海外旅行先は?
ニューヨーク!全然興味なかったんだけど1回行ったら完璧はまっちゃいました。年1回は行きたいっ!できれば暮らして〜!NYの写真やテレビでちらっと映る景色を見るだけで胸が締め付けられる思いになります。まさに恋です!究極の片思い

◆Q3.これから行ってみたい国内旅行先は?
1、宮古島(マンゴー目当て) 2、大阪(USJと食べ物目当て) 3、屋久島(縄文杉目当て)

◆Q4.これから行ってみたい海外旅行は??  
行けるなら世界中行ってみたいけど、とりあえずメキシコ、キューバ。
インドとチェコもかなり惹かれます。あとアルゼンチンとブラジルも!

◆Q5.旅先でのいい話を教えて下さい。
やっぱり人との出会いですかねぇ。きれいな景色もおいしいご飯もいいけど。
みんなもてなし上手だし優しいし旅はいいことの方が多いと思います。

◆Q6.旅先での忘れられないトラブル、ハプニングを教えて下さい。
@NYでホテルの従業員に屋上からの景色が最高だから写真とってあげるよと言われ屋上にいったら別の従業員がいて2:2になってちょっと恐かったこと。戻る時にエレベータの中で鍵をさして電気を消されたこと。
Aアメリカで宿が見つからず車で寝てたら獣にぶつかられたこと。
Bアメリカでパトカーに追われたこと。
Cタイで12歳?と言われたこと(当時24位)。
DNYで髪を切ったらすごいことになり帰りにハサミをかってホテルで自分で治したこと。
Eサイパンで水着で新聞の1面に載ったこと。。

◆Q7.過去、未来、空想上の世界のうちどこを旅してみたい?
「空想上の世界」

◆Q8.それはなぜ?
趣味・妄想なので。

◆Q9.バトンをまわす人5人
これを読んだそこのあなた!!(るーちゃんは指名です!!)
よろしくお願いしますm(__)m

それ私が!! 

2006年02月26日(日) 17時39分
みなさん、お久しぶりです

1週間前にひいた風邪がまだ治らない私です

このまえ会社で『うちの商品が出てるぞ〜』って言われて
見てみたのが辺見えみりのブログ(えみり製作所)でした。

どれどれ、、、と思ってページをさかのぼると
見覚えのあるボーダー柄が!!
それ私が企画した商品じゃん

銀座のドレステリアでお買い上げとの事でしたが、
ドレステリア私が担当私が値札付けした商品!!

なんか一気に辺見えみりに親近感わいちゃいました

以前から辺見えみりがお洋服&お買い物好きって事は
知ってたけど、このブログ殆どお買い物紹介ブログでした

まぁ私も洋服も買い物も大好きだから正直、
『わかる〜わかる〜』って感じだったので
このブログ個人的には面白かった。

ちなみに1月27日分に出てます。

あと1月22日で紹介してるハンドクリーム!!
私も同じの使ってる!!
何となく高級感があって(コンビニで売ってるけど)効きそうだから
私も買いました!!

こんなことがあり、一気に辺見えみりファンになりました

ハイ 

2006年02月23日(木) 20時51分
その点については争う気はいっさいございません。どうもすいませんでした。

そうだ、京都へ 行こう 

2006年02月20日(月) 13時30分
いつ見ても、あのCMは、グッとくるよね。

ナレーション・風景・音楽。
行きてぇ〜 って思う。。。。
もっと近かったらなぁ。

さっき見たCMは桜が咲いてた。
見た?

つい、先ほど、、 

2006年02月15日(水) 23時31分
ふらっと、散歩がてら、コンビニに行く途中、春の香りがしました。

昼間、気温が高かったあとの雨だから、だろうけどさ。

春の雨の時と同じ香りがしました。
イメージで言うとね、桜が雨で落ちちゃっていくときの雰囲気。

僕は、鼻炎で慢性的に鼻がつまってるから、なんとも言えない感じもあるけど。。。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 至福の時 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 至福の時 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 至福の時 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 至福の時 (2008年09月25日)
アイコン画像くみ
» 至福の時 (2006年04月21日)
アイコン画像こんにちわ!
» 至福の時 (2006年04月21日)
アイコン画像こうちゃん
» 至福の時 (2006年04月20日)
アイコン画像あと・・・
» イメトレC (2006年04月14日)
アイコン画像え??
» イメトレC (2006年04月12日)
アイコン画像え!?
» イメトレC (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokohamamatsu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる