j.s. pancake cafe(パンケーキ専門店)

June 28 [Fri], 2013, 20:56
パンケーキ専門店j.s. pancake cafeが気になっています!

自由が丘や青山で人気のあるこのお店ですが、
みなとみらいに新しくできた商業施設、マークイズみなとみらいの中に
パンケーキ専門店j.s. pancake cafeが入っているらしいのです。

横浜在住のスイーツ好きさんたちにはたまらないニュースですね。

パンケーキ大好き!

どんなお店なんだろうっていう人に解説をしますと、ええと、
公式サイトにはこのように書いてありました。
「お洒落でゆったりとしたライフスタイルに憧れる女性をターゲットにしたパンケーキ専門カフェ。
生地や食材にこだわりを持ったパンケーキ、自家製ブレンドの紅茶を中心に、
"ナチュラルな雰囲気・空間の中で楽しめる食の生活シーン"を提案します。」

マークイズみなとみらいはオープンしたてで混んでそうだったので、
しばらく様子をみていましたが
パンケーキ専門店j.s. pancake cafeの混雑状況を調べてみたら
平日に関してはだいぶ混雑も緩和してきているようです。
こればチャンスなので来週あたり、会社帰りに行ってみようと思います。

マークイズみなとみらいは、スイーツだけではなくて、地域の人の
普段使いできるお店がたくさん入っているそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりこ
読者になる
横浜在住!横浜大好き!
ファッションとおいしい食べ物大好き!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yokohamafood/index1_0.rdf