横浜のウィークエンド 

August 22 [Fri], 2008, 18:55
きのうは、夜の18時くらいから、すっごい雨雲をみかけて、
会社に、傘をとりに戻ったデス。

そしたら、横浜駅に到着したころ、どわーって雨がふりはじめて
ぎりぎりセーフ!

風がきゅうに冷たくなったので、ちょっぴり体調をくずしたかもです…。

ま、もう週末だし、いっかな?

今週の土日も、横浜のお天気はよくなさそうなので
のんびりゴロゴロする予定です〜^^


あなたも、体調に気をつけて、ゆっくり休養されてね♪


(追記)
最近、気になっているのがコレ↓
初音ミク 1/8 完成品 グッドスマイルカンパニー

横浜の銀座ライオン 

August 07 [Thu], 2008, 1:13
横浜駅東口の、スカイビルにある銀座ライオンに行きました^^

今日は暑かったせいか、ビアホールは混んでいますねぇ〜!

暑さで体力を消耗していましたけど、
いつもより1杯多めにビールを飲んで、生き返りました♪


でも、今ごろちょっと頭痛が…まさか明日は、二日酔い…?
気が向いたので、ブログを書きました。


早く寝よう〜^^


レフィーネ
HDCN-U640
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yokohama8/index1_0.rdf