May 28 [Sat], 2005, 14:49
ハングルうてないんじゃん!!
うてないんじゃくて、表示できないんじゃん!!
ちぇーー!!!!!
画像でやればいいってか?
んもう、メンドウクサイナリ。

脱アラビア語 

May 28 [Sat], 2005, 14:45
インストールはうまくいったけど、その後のパソのいろんなところに不都合でたり、
ネットに不都合が非常に生じるので、
しばらくアラビア語とはおさらばしました。

한국어 노 호우가 이이요내!!!

あー 

May 22 [Sun], 2005, 22:36
ちっともなおらねぇよ、あらびー??なんでだろ?
せっかくまったりメールできるのに、部屋で。。。
一回もとに戻そうかな。。。。。

とりあえず!こんな時間だし、今日は風呂はいるか。

自転車がほしいのだ 

May 17 [Tue], 2005, 21:21
自転車がほしくてたまらない!!一年に一回は自転車がほしくなる時期がやってくるので、
今はそうゆう時期。動物の毛の生え変わりみたいなものよね。
今年の夏休みやもちろん学校お休みの日は自転車で
図書館に行ったり、近くの公園でまったりしたいなぁって思ってんだよね!
そしたらお金がやばいことに気づき始めた。
パソコン新しく買ったから、あとごおくまえんえんパパに返さなくちゃならぬし、
自転車っておいくらまんえんするんだ??
しーでぃーもほしいし。Tシャツだってほしい。そろそろ新しくズボンもほしいし。。。
はぁ〜バイトは疲れるしなぁ。。。
でもそろそろまたお金かせぐかぁ。
一日5時間が最近は限度だよ。立ち仕事は本気で疲れるし、ちょこまか動くし。
休日は極力自分のリラックスのために使いたいかんね。

まぁ、世の中お金ないと暮らしていけないよね。。。。

よっし!! 

May 12 [Thu], 2005, 22:54
この日記は、ワタクシのお勉強ライフを書こうとおもうのである!!
手始めに、今日は、フランス語とロシア語を少しづつ教えてもらったのだ。
私の周りには○○オタクっていう人が多くて、
2人もフランスオタクとロシアオタク。
あとカナダオタクもいます。
え?私??
私はもう、そりゃ、漫画も読むしゲームもたしなむし、アニメも見るよ。
だけど、全部昔のやつが好きだから、最近のはちっともわからんの。
ドロンジョ様がセクシーな時代生まれですから。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
■あばうと・みー■
名前★ようこさん
お勉強してます
がんばってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokohama67yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる