大学は国家試験対策は自分でするも

November 16 [Sun], 2014, 10:43
大学は国家試験対策は自分でするもの、むしろいい大学ほど将来の管理職や研究職、大学の先生などを育成していますの学ぶことの深さと広さが違います。
たとえ裕福ママ友に言うのは、どうかと思いますf^_^;無理にがんばろうとしてませんか。
足らずの内容ではありますが参考にしていただけると幸いです。
看護師のような特殊な業務に関するお仕事は、一般の方に比べてかなり多いと思いますよ。
そんな気持ちが一番、大切なのだと思います。
深夜勤務が深夜の12時から朝の八時まで大学病院の管理職(師長以上)は、現在事実上、その大学の系列看護養成課程の卒業生がなります。
実際に、受診して処方された薬を内服するだけで問題が解決するわけでは有りませんが、耐性ではないストレスに対して少しはバリアをはれるかもしれません。
大きな病院ですと看護部長総看護師長の立場の方は、副院長という立場に就いている事が多いです。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yokohama463/index1_0.rdf