ゴミ箱の嫌な臭いを消す方法 

July 05 [Sat], 2014, 22:50
我が家は1年通してゴミ箱がかなり臭いです。

もうゴミ箱自体に臭いがついているのかもしれません。
ゴミ箱の中を拭いても、重層を置いてみても臭いは取れません。
庭やベランダなどがないので外で蓋を開けて臭いを逃がすこともできなくて困っていました。
そして、子供のオムツを捨てるゴミ箱も強烈な臭いがしていてゴミ箱を開けるのが毎回憂鬱だったのですが、たまたま臭いがしない、取れる方法を見つけたんです。
それは、ゴミ箱に生のレモンを入れておくという方法。
そのレモンは使い切ったレモンでいいんですが、半分に切ったレモンで、料理や焼酎に割るときに使いきったレモンを各ゴミ箱に入れていくと消臭効果があって、しかもゴミ箱を開けるたびにレモンのいい香りがするんです。
たまたまレモンを捨てる時に袋に入れて捨てるのが面倒くさくて、そのまま捨てたことがキッカケで発見したんです。
生ゴミを何重にも袋に入れて捨てたりする必要もないし、ファブリーズをかけたりするよりも楽です。
我が家は焼酎でよく割るので一石二鳥です。

一石二鳥といえば・・
下半身痩せ下半身ダイエットを最近始めました。
痩せてキレイになったら、一石二鳥でしょ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokohama12941
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/yokohama12941/index1_0.rdf