横浜で家賃が高い!不満に思っている人必見|もし家買ったらどうなの

January 23 [Fri], 2015, 18:01

家賃ってもったいないです。

特に横浜だと、家購入よりも
老朽化したマンションとか
住宅とかなのに家賃のほうが
高かったりします。


家を買うことって、大きな
買い物ですよね。

でも同じお金、もしくは家を
買うより高い家賃を払って
いると、何年も損すること
になります。



マイホーム購入は、一生に
一度の大きな買い物と言われて
いますが、

実際、途中で売ってもいい
んですよね。

もし引っ越したとしても、
人に貸して家賃収入を得る
ことも可能です。


大事なのは、自分が家を買う
ことのできる状況なのか。

もし買えるのであれば、
あなたやあなたの収入状況を
含めた評価が良いってことです♪


もちろん、夫婦共働きで
あってもオーケーです。


とにかく、持ち家を前向きに
検討できる状況なのであれば
先ず、資料請求から始めましょう。

何しろ無料ではじめられて、
大事な情報集めからがベストです。



下の公式サイトを見ると、いろいろと
詳しく説明してあります。
気になるかたは見てみてください。










下がらない家賃の市場|横浜市内のおかしな家賃事情を知ってますか?

January 23 [Fri], 2015, 18:00

うちが以前住んでいた
マンションなんですが、

建物としては1980年代の
バブル時代に建てられた

ある意味しっかりとした
大手のマンション物件
だったんですよね。

で、間取りも多く、
トータルの床面積よりも
部屋数とかで物件の
価値を決めてしまって

家賃の価格としては
けっこう高いものでした。

方や友人が同じエリアで
持ち家を検討してて、
1年経たないうちに家を
建ててしまいました。

正直、うちよりずっと
安い金額を住宅ローンで
払っていて、

しかも新築のいい感じの
家ですよ。

な〜んか自分たちが
ムダに家賃を払って
生活しているのが

バカバカしく思えて
きてしまって。。。


だから、うちも
持ち家に変更しました。

今は凄く快適です。

意味のあるものに
お金を払ってるから。


家のこと、安く見積もってませんか?|人生で長く過ごす空間ですよ〜

January 23 [Fri], 2015, 17:49

休みになると、だいたいの
家庭では外出することを
考えますよね。

家より外!みたいな。

でも、家賃を日割り計算して
ホテルみたいに考えると、

特に家賃の高い横浜なんか
だと、けっこう払ってるん
ですよね。

ココんところ、あまり考えて
いない人が多い気がするん
ですけど、

それだけ住居に対して
働いて稼いだお金を費やして
いるって意識することは非常
に大切なことだと思います。


改めて考えてみては?




P R