かぜっぴき 

2006年02月05日(日) 22時14分
テストがやっとこさ終わった!!!!
つかれたぁー。
春休みは友達とグアムです。
こんな寒い日本とびだしてやるっ!!


また不安がつのる。
はぁ。。。。。
全部全部、節々、端々、疑えちゃう自分が恐い。
自分に余裕が欲しいです。

そろそろ独学始めなきゃなぁ。

きゃ 

2006年01月24日(火) 9時00分
あぁ。テスト期間。
何だかなぁ。。。。。。
平穏な日々が奪われていく・・・・・

今回はヤバス!!!
もうすでに1コ落としてるし。
いや。テスト。
カンニングとかもっと取り締まってほしい!!!
要領良い人羨ましい!

今日もこれからテスト。
教えてもらったヤマはずしたら、落とします。
ってか全部落ちます。

のこり1時間がんばります。

ひさぶり 

2006年01月18日(水) 0時28分
最近、ミクシイいじってたら、こっち放ってしまった・・・
でも、やぶろぐの方がカワイイからスキ。
ミクはびくついて書けないこととかあるし。
でも、まだ友達にはいってないーという暗い性格(笑
あしあと辿ったら、先輩が見に来ててビックリ!!!
彼氏かわったんですか!先輩!!!モテますなぁ。


明日からは勉強に力を注ぎます!!!

mixi 

2006年01月07日(土) 20時33分
ついにデビュー!!
しかし、まだやり方が良く分からないよ・・・
足跡って何???
覗いたら、自動的に足跡のこっちゃうのかしら??


ちょこちょこコミュニティにもさんかしてみたり。
同じ生年月日のコミュ見つけて感動です☆
いるものですねぇ・・・

mixiやってる友達結構いるらしいから、
あんまり変なこと書けないなぁ・・・
まだ、友達に誰にも報告してないけど。。。
報告するか、匿名なかんじでひっそり書くか・・・
それならヤプログとおなじだなぁ。

上手くどっちも使いこなすぞ!!!

友達の日記も覗きに行きたいなぁ〜♪



うりサンありがとうございます!!!
感謝です

お酒 

2006年01月06日(金) 20時34分
今日は具合悪い・・・。
頭痛いー。


もう。
まだ彼氏に会えてません。
いつになるんだお??
所詮その程度なのね。って思っちゃうよ。
はぁ。
今日は寝酒決定だ!!!!
マカディア〜。
つぎは普通に梅酒にする。


最近恐いことが起きるから、
はやく会いたい。

それまでは我慢できてたのに、
昨日から、会いたい限界。

会えると思ってたのにな。

よからぬことしか、浮かんでこないよ。

勉強も成人式までもメンドイよ。

何もかも面倒くさい。

女は海 

2006年01月05日(木) 10時43分
指輪つけたまま寝たら、外れなくなった!!!!
焦ったぁー。


部屋で、布団かぶって電話してても
弟の部屋に声が丸聞こえらしい・・・
恐い・・・
アイツ絶対聞き耳立ててるよ。
恥ずかしス。


昨日は渋谷セールに行ったけど、
結局何も買えませんでした・・・
人が多くてただただ、人酔い。
気持ち悪さだけが残る1日でした。
コート欲しいのに、ナイものなのね。
ボリュームが出過ぎないコンパクトなコートが欲しい。
もう諦めるか・・・
スプリングコートにかけるか。


なんと!明日学校に行かなきゃいけんらしい。
危ない。
遊びに行くトコだったよ。
でも、どうせみんな来ないんだろうな。
面倒くさい。
でもテスト近いし、テスト時間割まだ見てないし、(遅い
レポート課題のテーマも見てないから、
行かなくてはならぬ。
また学校が始まるのか。
休みでもヒマ疲れするけど、
学校あると体力的にも精神的にも疲れるよ。
早く家庭に入りたいわ。
卒業して、ちょっと仕事して。


シー行きたい。

図書館行かなきゃ。
ジュディオングのCD予約してるの。

200コ目 

2006年01月03日(火) 13時33分
200回目の記事です!!!
去年の3月頃から始めたから、
大体1年に100日くらいさぼってるのかぁ・・・
今年は1年300記事くらいは書くぞ!!!

今年の目標を立てようと思う!!!



1:痩せる(早急に!!!

2:部屋を綺麗に保つ(まず大掃除しなおそう!

3:美に貪欲に(しょこたん!!!

4:依存しない(頑張れ!

5:優しさと思いやりを持つ

6:でも、負けない

7:勉強する(資格の勉強も独学で頑張る!

8:本を読む(心を豊かに

9:短期のバイトをガツっとする

10:ブラビッシーモを見に行く(シー行きたス


こんな感じだ。頑張ろう・・・・
難しいことはほとんどないケド、難しい。。。
5は最高難しいお。
私は、優しくない。
みんなに思いやりの気持ちなんてもてない。
性格悪いなぁ。。。


部屋に靴3足くらい出しておいたら、
部屋が心なしかクサイきがする・・・
女の子の部屋失格!!!
いやぁぁぁぁああああーーーーーーー((((゜д゜))))))ガクブル

おめでとうございます 

2006年01月01日(日) 10時16分
2006年あけましておめでとうございます


大晦日は、ずーーっと家にいました。
K1と紅白を交互に見て、
岡村さんの毎年恒例、炎シリーズ?見て
寝ました・・・
10時あたりからホント信じられないくらいに眠くてビックリした。

グループ魂見れてよかった
倖田来未みれなかったぁ。。。
レコ大のは見たけど、付け乳首だったね
なんか、つけてる感がガッカリしてしまった・・・
でも、しっかり胸だけ大写しにするなんてさすがです!!!



今年は1年どんな風になるんだろう?
不安とかいーっぱいです。

あと1日 

2005年12月31日(土) 0時08分
2005年も終わりですね。
早かった。
そして、波乱万丈、怒涛の下半期。
楽しいコトも辛いこともたーーくさんあった。
間違いなく、2005年は、私の人生においての
ターニングポイントになったと思う。
多分、一生を振り返ったときに、
ハッキリと思い出せる1年になったと思う。

今年の大晦日も、毎年恒例で家族と過ごす。
本当は彼氏とカウントダウンして初詣行きたかったなぁ・・・
でもまぁ、のらのらと家族でお蕎麦食べて、
K1かPRIDE見て、
私と弟は多分ナイナイのテレビ見て。
な感じでしょう。


っていうか、おなかの肉がヤバス。
小力を連想させる・・・
もう!!!肉切り落としたいーーー
おやつ食べすぎ。ごはん食べすぎ。
1週間で確実に痩せてやる!!!!!ファイッ!!!


おやすみ〜寝酒〜?

本日2コめの更新 

2005年12月30日(金) 14時15分
掃除は面白くない。
特に窓拭きはダイキライ。
気持ち悪くなってしまいます・・・
酔うんだよねぇ・・・あの動きが。

この年末年始はヒマだけど、
やらなきゃいけない事がたくさんあることに気づいた!
今!
うわぁーーーーーー。
また1人酒しちゃうよ・・・毎日酒びたりだよ・・・
だってさぁ、、、寂しいんだもん!
お酒でも飲まなきゃ、寂しい感じで寝なきゃじゃん!!!!!
早く帰って来ーーい!
でもその頃はテスト間近。複雑じゃ。
ってか、テスト勉強一緒にしよう!


もーん。
ルミナスの口紅が欲しい。
二十歳だし、グロスだけじゃなくて口紅にも挑戦しよう!!
買っちゃえ買っちゃえ!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろし
» ねむー (2005年12月16日)
アイコン画像うり
» だれか・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像Satomi
» 韓流パック (2005年12月14日)
アイコン画像み〜☆
» 寒いーーー! (2005年11月23日)
アイコン画像恋愛事情 (占い 無料ゲーム)
» ビューティー週間 (2005年11月22日)
アイコン画像み〜☆
» ごち! (2005年11月19日)
アイコン画像うり
» ガクブル (2005年10月25日)
アイコン画像こちょん
» 為に (2005年10月10日)
アイコン画像りさ
» 結ぼう (2005年09月29日)
アイコン画像緒音
» 結ぼう (2005年09月25日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokogao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる