バトン 

August 30 [Thu], 2007, 19:26
恋愛18禁バトン」

(1)あなたの今まで付き合った人数は??
 5人かな彼氏抜きで

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡
 中1んときの彼氏が一番カッコよかった
 あとの人らは・・・
 見た目良くても中身がねえ。笑

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
 中3片思いだったけど、楽しかった(/∀`*)
 とかいいながら、好きじゃない人とも付き合ったけど。←

(4)その恋で得たものは何ですか??
 タイミングが肝心ってこと
 ほんと、今でも気をつけてるよ。笑

(5)どんな異性に恋することが多い??
 明るい人とか、面白い人

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
 話し上手なとことか・・・

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
 好きな人に話しかけられて浮かれてたら,,,,,
 階段につまづいてこけた(。∀゜)

(8)初体験はいつ??
 聞いてどうすんのセクハラ〜
 あ、結構 最近かも。笑

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
 1人

(10)あなたの性癖を教えてください。
 いや、ないから

(11)次に付き合うならどんな人がいい??
 いま、好きな人

(12)好きな人に自分をアピールして下さい♡♡
 え〜っと・・・
 口は悪いけど、結構 優しかったりするよ

(13)浮気はありますか??
 はい(*´∀`*)

(14)疲れました??
 ううん

(15)もう少し頑張って!!
 もちろんッ

(16)今一番異性としたいことは?
 メールとかあ、彼氏とは嫌やけど。

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
 あの人・・・(/∀\*)

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
 言わねえよ

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
 ん〜、悩んでるんだよねえ
 なんか、このまま待ってたら取られそうだし(´・ω・`)

バトン* 

August 30 [Thu], 2007, 1:13
※ルール
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

Q1:まずはお名前をどうぞ。
 麻奈です

Q2:好きになったら自分から告白はする派?
 しない派

Q3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでOK?
 どこまでも
 好きなんだったらいいでしょw

Q4:ずばり好みのタイプは?
 話してて魅力を感じる人

Q5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 もちろん

Q6:S?M?
 間違えなくM
 てか、男で・・・・ありえんくない
 
Q7:甘えたい派?甘えられたい派?
 どっちも嫌かも(´゜ω゜)
 男がヘナヘナすると冷めるし、あたしはそんなキャラじゃないし

Q8:初めてのHはいつ頃からOK?
 いつでも

Q9:何フェチ?
 二の腕
 細いけど、筋肉はがある人がいいの

Q10:どんな服装が好み?
 ネイルシャツ+Tシャツ+ジーンズ・・・ラフな感じ

Q11:どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など
 痩せ型でも、筋肉ないと無理。

Q13:どんな髪型が好き?
 ツンツン

Q14:好きな人はいますか?
 います

Q15:その人のどこに惚れたの?
 優しい面白い弱者の見方犬好き Etc...

Q16:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?
 マイミクしてない〜

Q17:告白はなんて言われたい?
 「好き」それだけでもいいから言ってほしい

Q18:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント
 なに貰ったかな・・・

Q19:今までで一番嬉しかった告白は?
 中1の始め頃の彼氏の言葉言わないけど←

Q20:逆に嬉しくなかった告白は?
 今の彼氏の告白メールかいみたいな。

Q21:どんな性格の子が好き?
 性格がいい面白い

Q22:好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 好きな人ならね・・・
 でも、あんまりベタ02した関係はいやだ(´σ¨`) 

Q23:束縛する人?
 あたしはかなりするよ

Q24:束縛する人と付き合える?
 全然逆にされたいからね。笑

Q25:元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 自分はいいけど、彼氏には捨てさせる

Q26:貰って嬉しいプレゼントは?
 ティファニーのネックレスサマンサ
 やっぱ値段じゃない・・・

Q27:遠距離恋愛はあり?
 ありッ
 すぐ別れたけど(´゜ω゜):;*.':;

Q28:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 彼氏による

Q29:されてうれしいこと
 束縛手紙プレゼント。笑

Q30:人前でイチャイチャ出来る人?
 あ〜無理02
 手繋ぐのはいいけど、それ以上は無理

Q31:親友と好きな人が被った!どうする?
 親友には言わない心の中にしまっておくw

Q32:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 失くすからしまっておく

Q33:異性のどんな行動に胸キュンする?
 勉強してるとこゲームしてるとこ話してるときの笑顔

Q34:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
 現在 付き合ってますね〜

Q35:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
 するする

Q36:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
 ありッ

Q37:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
 「いや」それしか言えない〜

Q38:逆に「一緒に死んで」と言う?
 てか、死にたくないもん

Q39:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
 ありじゃん
 あたしのいとこもそうだけど、差別する意味がわからない

Q40:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
 すぐ別れる
 別れるだけじゃ済まないけどね

Q41:というか、あなたもしかして浮気する派?
 悪い(。∀゜)
 彼氏が好きじゃなかったら、他に求めてもよくない

Q42:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?
 今の彼氏とは何にもないね

Q43:永遠の愛って、何だ?
 なんだろね

Q44:別れの痛手はどうやって乗りきる?
 そんな経験ないから〜

Q45:別れを一言で表現&説明すると?
 そのまんま

Q46:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
 なし

Q47:あなたにとって恋人って何?
 今の彼氏は問題外だけど、
恋人は,,,,,いないとダメなひと

Q48:恋愛とは一体なんでしょう!?
 あたしが一番聞きたいよ

ばとん* 

August 30 [Thu], 2007, 0:56
恋愛バトン

●職業
 高校1年生

●性別 
 一応 女の子


●今までの恋歴
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?
 特に

●恋人選びで重視するのは?
 ほんま、性格重視です

●見た目:性格は?
 そりゃ、どっちも良い方がいいけど、気が合えばどうでもいい 

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
 最大でも5~8歳
 だってさ、定年になられたらあたしどうしたらいいの

●告白するならどうやってする?
 直接派だから、学校とかで
 メールとかは、あんま良くないと思うの。

●逆に告白されるならどうが良い?
 そりゃ、直接
 でも好きな人からだったらどんな方法でも♪

●自分から告白する方?待つ方?
 絶対 告白しないッされるまで待ちます,,,

●告白して振られたら、すぐに諦める?
 まず告らない

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?
 考え方がしっかりしてる人

●メールや電話は毎日する?
 彼氏からは毎日メールも電話も来るけど、基本返さないし出ない
 好きな人からは、前毎日してたけど・・・最近はあんま

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
 失くすからしまっておく

●デートの代金はどう払う?
 そりゃ男が払うでしょ(´゜ω゜)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
 オールロックかけてからなら見せてあげる

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
 興味な〜い

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 6.心が・・・
2かなあ。

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)
 5・・・
 そのとき付き合ってる人によるね。好きだったらメールもしない

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
 いつでもいいと思う

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
 ありでしょ
 あたしはないけど(。∀゜)
 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
 失恋したことないから分からん
 もし好きな人から振られたら・・・一生引きずるよ。笑

●失恋の痛手をどう乗り切る?
 知らない

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
 そのまま(゜ω`)可愛いものならね

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
 書き終わったら、またヒマになる〜 

ブログ〜* 

August 30 [Thu], 2007, 0:03


なんか、ヒマだしバトン用のブログ作った
ひまつぶしにいいしねえ(*ノ∀゚*)



あなたの一番バトン

 ▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?

 名前は麻奈. 性別は女の子. 職業は高校生.

 ▼あなたの1番の長所はどこですか?

 (普段は)優しいところ←

 ▼あなたの1番の短所はどこですか?

 自己中心的なところ(´・ω・`)

 ▼あなたが1番好きな人は誰ですか?

 クラスの男の子(/∀\*)

 ▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 友達とお喋りしてるときッ

 ▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 誰に対しても言っちゃうけど、小学生のころ。

 ▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 アメリカ留学かなあ
 一応、来年 行く予定なんよお(*´∀`*)

 ▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 同じクラスのSちゃん

 ▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 中3のときかも((´ω`))
 1年間も同じ人が好きで、今でも考えてしまう
 あ、告白せずに第2ボタン貰っただけで終わったけど。笑

 ▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 aikoだよお。
 菓子にすっごい共感できるねん♪

 ▼あなたが1番ハマってることは何ですか?

 マックのデザート系のものを食べること

 ▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

 いろんな外国語
 個人的にはポルトガル語を勉強してますん('ω`*)

 ▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

 恋愛してるとき

 ▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 クラスの子とか、隣のクラスの子とか,,,,
 あたし、好き嫌い激しいんで

 ▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 水族館かな〜♪
 すっごい好きなんよ((´ω`))

 ▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 中2の後半あたりから、中学卒業するまで
 あたしの中学は 人間関係難しかったから

 ▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 引っ越す前の地元の友達全員

 ▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 中3かなあ
 まあ、好きな人とは付き合えずに、他の人と付き合ってたけど
 毎日ときめいてたもん
 
 ▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 進路かなあ・・・
 まあ、このまま短大に行って就職っていう無難な生き方をしますわ

 ▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 前期の中間テスト勉強。
 あと、ポルトガル語の勉強も

 ▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 友達とか、好きな人と話してるとき

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokogao-aiko
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる