飛行機!? 

March 24 [Mon], 2008, 2:28
こんばんわ

久々の更新です

最近飛行機に乗ったのでanaとjalとsnaの航空会社

乗り比べしてみます

まずana

うーん快適

広いし

きれい

特にもんくはない

羽田の搭乗口もいい

jal

なんか狭い

たまたま風が強くて揺れたんだが

不祥事が多いのでちょっとこわい

sna

よくない

ちっちゃい会社だからしかたない

機体が古い

狭い

なんだか古いのを派手なペインティングでごまかしているかのよう

 

March 12 [Wed], 2008, 1:20
皆さんmegさんをご存知ですか

テクノポップを歌ってる

すごく耳にのこる声してるよね

癒される

そして美しい

渋谷のタワレコにpvのでかいハットありましたよ

そのmegさんのプロデューサーはあのパフィームの中田ヤスタカさん

パフィームは宇多丸師匠ごり押しのアイドルですよ

なる 

March 10 [Mon], 2008, 20:19
蜂蜜の甘さは熱に弱いんだって

だからコーヒーにいれすぎちゃうんだね

糖尿に注意!!

レバ 

March 09 [Sun], 2008, 21:24
あのー

いいわけですが前はもうちょっと飲めたんですよ

最近ほんと酒飲めなくなってて...

飲まないから健康にいいじゃないか

と思われますが...

飲めないのは僕の肝臓が弱ってるんです

一回健康診断に引っかかったことあります

適度に飲む練習して

スポーツして

食べる量減らすしかないよね

tokyo 

March 09 [Sun], 2008, 10:56
僕勘違いしてたね

東京の人はみんなやさしいね

きっとみんな同じ気持ちで酒場にくるんだね

帰ってきてしみじみと感じてます

ドルジさん 

March 05 [Wed], 2008, 0:35
もっと世間を騒がせてくれ


閉鎖的な社会であなたほどのヒールを演じられる人はいない


ブラジルな話 

March 03 [Mon], 2008, 21:00
いやーコーヒーは奥が深い

谷山の喫茶にいったんですけどおいしかったー

ボサノバもいいねー

シェーン 

March 02 [Sun], 2008, 22:36
マックって言う巨人にいた選手知ってます

帰国してからもメジャーで活躍したという


関係ないけど最近毎晩マックでしゃべくるんです

楽しい時間なんですが...

なんか変な集団がいるんですよね

集団でパソコンいじってる

なんか友達の知り合いがいるみたいで

でもともだちは迷惑してて...

きっと宇宙と通信してるんでしょうね

アイアンメイケン 

March 01 [Sat], 2008, 23:39
買いましたよ

やっぱmcuはメタル好きだったのか

なんか宇多さんとkenさんが対談してんのは不思議な感じがしました

中学の時すきだったからねラルク

なんだこれ 

February 29 [Fri], 2008, 22:18
中日ドラゴンズのマスコット「ドアラちゃん」

彼のパフォーマンスに久々に爆笑しました!!

なにこの自由なキャラ

同じ人がずっとやってんのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoduna
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» アイアンメイケン (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» こんばんは (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる