遅くなってごめんなしゃい!!!! 

2005年12月29日(木) 21時06分
遅くなってごめんねぇ
なんか今年の冬休み、なんか楽しい
クリスマスパーティもしたしぃ〜
これから年越しカウントダウンほんだらパーティもするし
楽しいホォォォォォォ
ってか明日ぎわさんに会えるかもね〜
ぅちぎわさん嫌ぃだしぃ
やっぱたかさんがぃぃよぉ
カッコィィしさぁ(笑”
ぁ〜2005年ももぅ終わっちまうよ
あと3年ゎ2005年でぃたぃっす
でゎでゎこの辺で
バィバィきんた〜
次ゎみっちょん

ぉ母さんだょォォォォォォォww 

2005年12月21日(水) 23時12分
こんばんゎァァァァァァァ!!!!
昨日ゎずーーーと泣いてましたぁ
今塾ヵ」ら帰ってきましたぁ〜〜
英語全然ゎヵ」りませんー・・・・・・・・・・・・・・。
しヵ」も明日で学校がっっっ!!!終わってしまぅ
ぃゃだなぁ〜〜 制服ぃゃだ
ってヵ」クリスマスどぅするの??
マック借りるの??
てヵ」年賀状ゎぎゎさんと塾長に送ります!!!!
たヵ」さんゎちょっと・・・・・・
ぃちぉ言っとくケド、もぅTのことスキじゃなぃヵ」らね!!!!!
だヵ」ら今日みたぃに言わないで・・・・・。お願い
じゃぁ。この辺で

次ゎサトシ

なすです笑 

2005年12月20日(火) 22時02分
どぉもぉ NGでぇすすすぅ〜w
あいのり見てましたょぉぉwww
ひでぇ〜!!!!!ぅちゎあんたが大好きだし
ぅち泣いてしまったよぉ
ってかてかもぉすぐでってかあと2日で、冬休み
じゃぁん
お母さん〜クリスマス楽しみだねぇ
クリスマスどゅ=すんのぉ??
ってか年賀状、塾長 ぎわさん たかさんに出すよねぇ??
約束ね
早く髪の毛切にいきたぃよぉ
ぅわ〜もぉスキー教室だぁぁ
楽しみだねぇ
彼氏ほしぃね・・・
じゃぁこのへんで・・・。
次わ愛する母

遅れてごめんね・・・・・。 

2005年12月16日(金) 18時56分
こんばんゎぁ〜〜
今日ゎみんなに住所聞きまわったぁ〜〜〜
で、家にMとYとSとRが来てパソコンゃってて、メッセのメェル見たらTヵ」らメェルが来てて見たら「住所教えてょ」って来ててまぢびびったぁ
しヵ」も、ゥチもぅスキじゃナィのに顔赤くなった・・・・・・。
なんでだろぅねぇ〜〜〜
1ヶ月以上メェルしてないのにぃきなりメェル来ると結構びっくりするょぉ
まぢで
本当ゎ送らないつもりだったのにー・・・・・・。
まぁ。ぃぃゃ
ぁとゎぁ。月曜日ゎ総合の発表です・・・・・・・。
まぢぃゃなんですけどぉ〜〜
この週末に原稿書かなきゃっっっっっ だるいょぉ
みんなの見たらすごヵ」ったぁ〜〜〜
なんヵ」ゥチらのがすごくシンプルで・・・・。
ぁれでぃぃのヵ」らぁ〜って感じで
発表したくなぃなぁ〜 はぁ
まぁ。がんばります!!!
でゎぁ。このへんで!!!

次ゎなっつぅょぉ〜〜

どぉもwなちみだぁよw 

2005年12月11日(日) 20時19分
こんばんゎ
今日ゎ映画みてきましたぁぁ
さゆりぉみてきましたょ(≧▽≦)
なんかすごかったぜ・・・。ほんとゎハリポタ見るはずだったんだけどね・・・
マジョで服GETできたからOK
ってかマジでクリスマスどぉする???
みんなで公園でパーチーするぅ???
みんなで話あわなきゃね
楽しみだぁ
ってかぅち最近ある人もぅざくなってキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
誰だと思う???
あててみそぉれ
じゃぁこの辺でw
次ゎマザー

こんばんゎぁ!! 

2005年12月10日(土) 20時07分
こんばんゎぁ
昨日ゎまたMとYが家に来ましたぁ〜〜
で、後ヵ」らRとSが来て」5人で狭い部屋で遊んだょぉ
なんヵ」コンビニでたまっててそれで走るってことになっててAとAゎ学校に行ったぁとに走ってMとYと一緒にゥチに・・・・・。まぢおもしろヵ」ったぁ

で、そのぁとゎ塾で・・・・・。まぢだるかったぁ
たヵ」さん本当にぃゃだし(´Д`;)

ゥチ・・・・Tのことスキじゃなくなった!!!!!!
まぢです。塾とヵ」で言われると笑っちゃぅケド全然スキじゃなぃヵ」らねっっっ

とゅぅことでまた今度!!!!

お次ゎぁ・・・・・・・サトシだょん

遅れてごめんね(ノД`) 

2005年12月09日(金) 20時59分
どぉもぉ
遅れてごめんねぇ
ちょっとやる時間がなくてねぇ
許してくれぇぇ
ってかああと1週間で学校が終わるんだぁよぉ
なんか嬉しいよぉな嬉しくなぃよぉなぁ・・・・。
ってかクリスマスどぉすんのぉぉぉ???
マジやべぇーべぇ
ってか、プレゼント交換しよーねぇ
なんか楽しみだわぁぁ
今日塾ごめんねぇ
今日、ご飯食べに行ってて
でテンション
で行くのやめよぉと思ってたんだけど、
連絡するの忘れちゃって・・・。
ほんとにごめんなさぁぃ

じゃぁこのへんでw
NEXT→母上様

テストの結果がすごく悪いぉ母さんです!!!! 

2005年12月06日(火) 22時32分
こんばんゎ!!!!
さっき1gので泣いてしましました。
ぁのドラマゎ本当にゃばぃです!!!

そぅ言えばクリスマスゥチ無理でした・・・・・。なんヵ」理由ゎゎヵ」らなぃケド無理だって
まぢゴメンネ 何回も聞いたんだけど即答で言われてー・・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

ってヵ」今日ぁげた二岡のファイルょヵ」ったぁ????
なんヵ」Hくんがぃらなぃって言っててそれで!!!

明日って4組とドッチボールゃるんだょね!!!!楽しみ
ぉたがぃがんばろぅね

テストゃばぃんだけど・・・・・・。まぢサイヤク はぁ
まぁ。テストょりゎがったケドォォォ嬉”
でゎぁ。短いケドこの辺で!!!!!
お次は⇒なっつぅョォォォォォォ

natumiだょw 

2005年12月04日(日) 22時05分
どぉもぉ

今日ねぇ、カラオケ行ったんだぁ
ありさと風花とあずちゃんと
キューティハニーとかタッチとかレンジの曲とかモー娘の曲とか
色々歌ったんだぁ
ぅちとありさだけ盛り上がっちゃってさぁ〜風花達
あんまり歌ってなかったり
その前にプリ撮ったぁ★
でカラオケのあとに、ジャムピク行ったぁ
ダウンとかマジ安くて、可愛くて感激フォォォォ

ぅち、クリスマス嫌いじゃないよぉ
みんなで騒げるしwあひゃ(*`∀´*)
みっちゃんの家でプレゼンツ交換とかやろぉよぉ
ぅちゎ正月だからさぁ〜
ってか、HゎねぇAに言っちゃうらしぃよぉ
でも答えゎ分かってるけどね・・・
スキー教室楽しみぃぃx
早くいきたぃなぁ
明日からテストかえってくるぅ
いらねーよぉぉ

牡蠣が遅くなってごめんね 

2005年12月04日(日) 21時24分
こんばんゎ
ってヵ」牡蠣遅くなってすぃません・・・・
ゃっとテスト終わったぁ
まぢこれヵ」ら遊び放題じゃん
しヵ」も2月までテストがナィんだょ本当にサイコ
ぁとスキー教室がぁるしwwHくんゎAちゃんに告るのヵ」なぁ
まぁ。それゎ置いといて・・・・・。
12月ゎゥチの大っっっっっ嫌いのクリスマスがぁります
また今年のクリスマスゎ1人ヵ」ぁ・・・・・・。はぁ
スキな人ほしぃ 最近カップルが多いし
ゥチもがんばらなきゃ!!!!
じゃぁ。この辺で
お次ゎ・・・・なっつぅだょぉ