ダイエット1日目* 

2007年01月17日(水) 13時19分
本日の体重:51.5s


今日からスタート★!

・・・なのに、しょっぱなから今日は飲み会ですつД`)
サークルの遅めの新年会なんです。
明日とか普通に大学あるのにみんないいの!?(笑)
先輩も来るから泉も参加するけども・・・
太っちゃうよねぇ
でもやっぱり飲み会だと普段より先輩と話せるから、楽しみ
先輩の隣の席座りたいなぁ(*´∀`*)
泉のほかにも先輩のこと好きな子がサークルにいるので、
その子も多分同じコト考えてるはず。
みーちゃんてゆう、すごく女の子らしい子。
普通に仲良いから一緒にいると、
「あー・・・みーちゃんも先輩のこと好きなんだなぁ」ってわかっちゃった。
みーちゃん可愛いし、しかも何気に積極的だから・・・心配

でもっ!
泉は泉なりに頑張るしかないよねぇ。
先輩と話できるだけでも幸せだもんね!

7時に新宿集合だから、時間かけて準備しよっと。





豚ちゃあん(*´∀`*) 

2007年01月17日(水) 12時59分
はじめまして、こんにちわ!泉です(*´∀`*)
都内の大学に通う19歳です。
同じサークルの先輩に片想いちゅう。
バレンタインデーに玉砕覚悟で自分の気持ち伝えたい
それまでは悪あがきてことで、約1ヶ月間で−4.5s目指して頑張ります*
是非!かまってやってくださーい!(*´∀`)ノ”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉(いずみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
身長:156p
体重:51.5s
目標体重:46.0s

★納豆ダイエット実践中

Yapme!一覧
読者になる