ブログお引っ越し☆

December 10 [Fri], 2010, 2:04
ブログお引っ越ししました!

これからはこちらからよろしくお願いします☆

http://ameblo.jp/yokochan725/

スタジアムツアー☆

October 17 [Sun], 2010, 17:16




先週の宮崎でラスト終了しました〜


野外だったので天気の心配がすごくあったけど、

全公演見事に晴れて本当によかったぁ


てるてるぼうずのおかげかな(笑)




宮崎でのアンコール『太陽のメロディー』は

本当にこみ上げてくるものがありました。


長かったような短かったようなだけど‥‥

今回も、ライブのいろんな細かいところでのコブクロらしさが、

やっぱりいいなぁって思いました



これも(笑)







空がきれいすぎて、

気づいたらリハ中、空ばっかり撮ってたよ〜



雲が♪

September 27 [Mon], 2010, 20:51

大阪は天気もよくて、

ライブ中の空の色の変化が

すごくきれいでした〜(*≧▽≦*)


残りも晴れますようにっ☆

今日から

September 23 [Thu], 2010, 12:10

大阪行ってきまーす(^-^)/~~

長野〜♪

September 14 [Tue], 2010, 2:12
アルパ奏者、上松美香ちゃんのコンサートで長野に行ってきました



カルテットで一緒に演奏させていただくのは今回で2回目。


長野は美香ちゃんの故郷ということで、

とってもほっこりとしたコンサートでしたよ


長野は自然がいっぱいで空気も水も本当にきれいだったなぁ〜!



コンサートが終わって、美香ちゃんの実家でバーベキュー




ジャージに着替えて、かなり本気。。。(笑)

至れり尽くせりで本当にお世話になりました!

そんなこんなで笑いっぱなしの一日でほんとーに楽しかったです!!



また行きたいな





半崎美子ちゃん。

September 05 [Sun], 2010, 1:41


先日は半崎美子ちゃんのワンマンライブでした


半ちゃんと、

いつも他でもお世話になっているバンドメンバーと。



かなり楽しかった



打ち上げ、途中で満腹中枢がなくなっちゃいました(笑)

6時間くらいノンストップで食べまくり☆






最近のプリン。


いないと思ったらいつもここに。。。


ネイルのおねえさん。

August 28 [Sat], 2010, 15:52

昨日はネイルに行ってきました

今回は進化系マーブルにしてもらいましたっ




私が行ってる恵比寿にあるネイルのおねえさんなんですが、

初めて行ったときから話が合いすぎて

いつも2時間ずっとしゃべりっぱなし。。。(笑)




わたしはとうもろこしとさつまいもがあったら生きて行ける!!

ってくらい大好きなんだけど、

おねえさんも一緒でキャーキャー言いながら盛り上がりました



しかもしかも!!


ドムドムバーガーにあるバターコーン知ってますか??

昔それが大好きで毎日のように食べてたのも一緒でしたぁ




今はドムドムバーガーあんまりないみたいだけど、、、


うぅぅ〜〜ドムドムのバターコーンが食べたい〜






この前作ったクロワッサン。

でもパンも好きなだぁ







花火〜☆

August 22 [Sun], 2010, 2:11

こんばんわ



昨日は、川嶋あいさんのライブに参加させていただきました。


いつもお世話になっている先輩のピンチヒッターで。


ストリングスってだいたいいつも、

ライブの中の数曲とか半分くらいだけど、

今回はカルテットとソロとで

バンドと同じくらいほとんど全曲参加させてもらいました。


とってもやりがいがあっていろいろと勉強になりました。


あったかくてステキなライブでしたよ〜!





そして今日は、たまがわの花火大会に行ってきました


多摩川付近に引っ越して、絶対行きたかった花火大会!


去年は仕事で行けなかったから

今年は絶対行くって決めてました!!!


しかも東京にでてきて、初めて自ら浴衣を着ました

仕事で着ることはあったけど、

浴衣を着てお祭りに行くのは10年以上ぶりみたい。。。




昼にレジャーシート持って席を取りに行った甲斐あって

ゆっくり花火が見れて最高でしたぁ〜





大好きなじゃがバターおいしかったな







初めて!

August 13 [Fri], 2010, 3:24

朝、先輩から急きょお誘いをうけて、

リハ終わりに人生で初☆屋形船に乗ってきました!



外の景色見る暇もなく、

もんじゃ焼き食べまくりました!笑


美味しかったし、楽しかった

夏だなぁ〜








先週NHKの収録で、いつものメンバー集合



アコギと弦と歌だけという、かなり緊張感のある収録だったけど

こんなに長年一緒にやってると、なんでも乗り越えられそうです(笑)








祝♪

July 31 [Sat], 2010, 2:03



7月25日に誕生日を迎え、30歳になりました〜



みそじ。。。汗


なる前は、どうしようどうしよう‥‥って、

ちょっとあたふたしてたけど、

なってしまったら意外と何ともありませんでした(笑)


って、今から実感するのかもしれないけど。。。





基本楽しいことが大好きなのと、わりと運が良いわたしなので、

今の生活について、

よくここまでこれたなぁ〜って夢のように感じます。


でもこれからは今まで以上にちゃんと努力していかないと

今までみたいにはうまくいかないなぁ〜ってよく思います。

楽器も美容も、いろいろ





人間的にもステキな大人になっていきたい!

でもわたしのまわりには、

年を感じさせないステキな先輩がたくさんいるので

こういう風になっていきたいってひそかにいつも憧れてます☆



友達も、ほんとにわかってくれる友達は

たまにしか会わなくてもつながってるなぁって最近よく思います。

そういう気をつかわなくていごこちのいい友達、

これからも大切にしよう






よしっ!!

30代、自分のやりたいことをやり続けることができるように、

苦手な努力をおこたらないように、、、

ひとつひとつの仕事を大事にしながら、がんばります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤縄陽子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
福岡県出身。
東京芸術大学卒業。
Rayというトリオユニットでヴァイオリンを担当。
甘いものが大好きで毎日食べてます
プリンというチワワ飼ってます
そのほかにもちょこちょこ活動しているので報告していきまーす
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像おちび。
» ブログお引っ越し☆ (2010年12月10日)
アイコン画像なち☆
» スタジアムツアー☆ (2010年10月31日)
アイコン画像MINI
» スタジアムツアー☆ (2010年10月25日)
アイコン画像祐介×コブクロ
» スタジアムツアー☆ (2010年10月24日)
アイコン画像蒼いカイト
» スタジアムツアー☆ (2010年10月21日)
アイコン画像MINA
» スタジアムツアー☆ (2010年10月18日)
アイコン画像睦月
» スタジアムツアー☆ (2010年10月17日)
アイコン画像
» スタジアムツアー☆ (2010年10月17日)
アイコン画像CHIEKO
» スタジアムツアー☆ (2010年10月17日)
アイコン画像美希
» スタジアムツアー☆ (2010年10月17日)