カナダ.バンクーバー → 日本.東京 

2005年06月02日(木) 23時58分
やっと日本に着いた〜〜〜
今日の2時くらい日本に着いたけど、日本の海関で長い列があったので、そこで1時間くらいかかられた。 暑かったのに〜

中央ホールに行ってすぐにJR PASSを換えた。次の日に関西に行くつもりなので、JR PASSを使って新幹線の席を予約した。朝に一番早く大阪に向かう新幹線を乗って、その夜に一番遅く東京に向かう新幹線を乗るつもりだ。

JR PASSと新幹線の席を予約してから、京成本線を乗ってエバの寮に行った。エバの寮に行き方ちょっと難しいと思ったんですが、実際にはそんな難しくないよね。京成の後、都電を乗らなきゃね。まっ、都電って…都電の人(運転人も含む)あんまり優しくないと思う。

都電の駅から寮まで全然遠くないけど、私たちまだ少し迷った…
しかも大雨があった…*嘆*

まっ、エバがバイトがあって、私たちは寮で彼女を待ってた。その間に、明日のことを確認のため、奈緒さんに電話した。うわ〜 掛ける前もうすごく緊張してた。「自分のこと/思いを話せるか?話せないか?」ってすごく不安だった。結局、無事に電話で話した。

エバは帰ってから、近く居酒屋に晩御飯を食べに行った。まだ早いけど、寮に帰った後、私すぐに寝ちゃった。(疲れたかもね)

追加 

2005年06月02日(木) 23時59分
P.S.奈緒さんが優しいよ〜 キメ君の同士ですよ〜 
私はキメルのことが好きだが、KAT−TUNのことも好きだ!(イボンのせいだよね)
最初から、「ごくせん2」を見て、「うわ〜この2子カッコイイね〜」って思いばかりだったんが、イボンは亀くんと仁くんのことが大好きだよ。私は、彼らのこと(少クラとかSUMMARYとか海賊帆など)を見れば見るほど、好きになってきた。

最初にKAT−TUNの追加コンサートあるのが全然知らなかったけど、知ってたとき「へっ!私たちは日本に行く時と間に合うじゃん!?コンに行きたい!」って思った。けど、ネットで調べてFC限定みたい。

久しぶりの奈緒さんにちょっと相談して、「私はKAT−TUNのファンじゃなくて、亀くんと仁くんのファンを知ってるよ。買ってくれる?」って言ってもらった。
FC限定だったのに、入手が難しいみたいなんで、私たちすごく心配してたよ。しかも、席のことは、公演の2週間の前、友達に届けた。だから、日本に行く前、席はどうだったまだ知ってなかった。実は、2部のチケットが欲しいが、その1部が落選された。まっ、せめて1部に行けていいじゃん!? カナダに寄ったら、間に合わないかも、日本で自分は取るほうがいいと思う。しかも、奈緒さんも会えるよね。
(去年に私、ずっと会いたいって言ってたっスよ〜 

けど、テストがあったし、奈緒さんが東京にいけなかった。
奈緒さんが東京に行くの代わりに、私たち大阪に行くつもりだ!
コンは6.5だったので、3日にしか会えなかったじゃん。
6.4にはアレーナにグッズを買いに行って、その日に大阪にいってやっぱりダメ。
紹介


初めての日本に行ってきて、面白いことがいっぱいし、旅行についてのレポを書きたいんです。レポなど書くのは本当に苦手だけど、やっぱりやりたいです。

皆さん、読んでくれてありがとうございます。コメントに気を軽いでしてください。^^
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoarena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる