遊園地C 

April 23 [Mon], 2007, 3:23









遊園地の裏の河原
コイノボリたくさん泳いでたのをパパとママと眺めました


そして、お隣の公園でパパとローラー滑り台何回もして、
私でも落っこちずに安心して乗れるブランコ乗り倒しましたぁ!
楽しかったぁ

遊園地B 

April 23 [Mon], 2007, 3:16
それから、持参のお気に入り三輪車で公園をお散歩
タンポポたくさん咲いてて、綿毛ふーふーゴキゲン

遊園地A 

April 23 [Mon], 2007, 3:10

それから、ママと飛行機ブンブン乗って、パパとメリーゴーランド乗って
観覧車も乗ったよ












遊園地@ 

April 23 [Mon], 2007, 3:05

とても良いお天気で、遊園地日和でしたー
スカートでおめかししておうちで撮影
50円(激安)のお馬さんに乗ってご満悦

百合ちゃんありがとう♪ 

April 17 [Tue], 2007, 2:52

この間は、ママのお友達の百合ちゃんが遊びに来てくれたの
百合ちゃんいつもたくさんのお土産&大好きな音の出る絵本ありがとうございますぅ

今月のお写真A 

April 16 [Mon], 2007, 2:47

玄関の前でヤンキー座り!

今月のお写真@ 

April 16 [Mon], 2007, 2:29

新しく出来たショッピングセンターだよん
おばあちゃんが遊びに来てくれたんで一緒に行ったんだよぉ
お口がなんだかもぐもぐしてるのは・・・ハイチュウ食べてんの!

イノキだぁ!がおぉー★ 

March 04 [Sun], 2007, 0:46
こんな顔も得意でぇっす
パパに仕込まれたイノキ!
だぁーっつ!

オスマシ顔で 

March 04 [Sun], 2007, 0:43
ちょっとオスマシなところです

シャボン玉ぁ。o0○ 

March 04 [Sun], 2007, 0:33
お友達のおうちに遊びに行ったとき、みんなでシャボン玉したんだよぉ
もっちろん上手にぷぅぷぅ出来ますよぉ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆♪みうっぺのこと♪☆
お名前→みうっぺ・かわいこ・ちゃんころまんじゅう
生年月日→2005年1月12日(水曜日)
おしゃべり大好き大得意!一人で遊んでるときもズーットなんか喋ってるよ ママは「口の減らない女じゃぁ!」って言ってるぅ〜
家族はぱぱとままとあたし
そして夏には、みうっぺお姉ちゃんになるの★
最新コメント
アイコン画像みみゅっぺ
» 寒い寒い・・・本気でしゃぶかった(泣) (2007年03月05日)
アイコン画像arlene
» 寒い寒い・・・本気でしゃぶかった(泣) (2007年03月04日)
アイコン画像かずまま
» アタシの方が態度L! (2006年09月26日)
アイコン画像かずまま
» アタシの方が態度L! (2006年09月26日)
アイコン画像みうっぺ
» 今日も児童館行くぞ! (2006年09月24日)
アイコン画像アーリン
» 今日も児童館行くぞ! (2006年09月17日)
アイコン画像Wendy
» おひさしぶりでしゅ・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像しなじじいだよん
» 昨日のあたし (2006年05月16日)
アイコン画像Wendy
» 遊園地でパイロット (2006年04月22日)
アイコン画像かずまま
» 今のイチバンお気に入り (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miuppe=みうっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年1月12日
読者になる
元気いっぱいのみうっぺでっす
Yapme!一覧
読者になる