終わった 

2005年11月22日(火) 18時10分
テスト終わった
馬路うれしイ
みさと遊びまくったし
穴場みっけた(ε`*)
かわゆすなボブのぬいぐるみ?
げっちゅ
部屋につるしてまーす.+゜(・∀・)゜+.゜
ゲオも行った・
金田一とごくせん借りた
松潤好きすぎるかンね
明日見まくるどおーえあ

HP 

2005年11月14日(月) 17時33分
1リットルの涙のHP見てて
なんだか、
涙が出てきた
なんでだろーネ。
あたしって涙もろいのかも

本わけっこう前カラ読んでたんだけど、
エリカちゃんって亜也さんの役にすごく合ってるネ
優しそうな雰囲気が・・
エリカちゃんすごく好きだわ

CD借りてきた
GEOで ワラ
今MDプレーヤーで聞いてるよ

DVDあんど 

2005年11月13日(日) 20時23分
CD売った
何かわ言わないケド 笑
合計3000円で売れたッ
あれを買うのにわ十分な値段だし

あれが2つあるとかわ内緒でえあ

あとわ親がOKしてくれるかなんだよネー(´・ω・`)
あたし馬路欲しいカラ
負けないッッ

1リットルの涙の本読んだ・
あれ実話なんだよネ
あーゆーの読んでると
自分がいじいじ悩んでたのがバカらしくなってくる
友達関係がなんだヨ(・ε・)
もっと前向きに生きようぢゃないカ
あたしが学校に恵まれてなかっただけってことで・
ホント恵まれてなかッた 素
あの学校馬路嫌い
いーヤツいるけど、大体ウザイ・
転校したいとかネ
ホントだヨ・

今スウィングガールズ見てる
上野樹里ちゃんかわいいネ


この画像超かわいくナイ
プリ超に使うし

最近 

2005年11月12日(土) 16時36分
学校行きたくないを
あいついるし
何か
クラスで嫌われてるよーな気がする
こーゆー時ってどーすればいいのカナ?
学校行かなければいいぢゃんって
言うかもしんないケド
あたし、
登校拒否にわ絶対なりたくない。
何か、
全てに負けたような
そんな感じになっちゃう・

今わ
みさがいるカラいーけど
みさがいなくなっちゃったら?
て考えると
すごく怖い・
いなくならないでね、みさア・

気分悪くなっちゃった人、ゴメンナサイ。

ずっと欲しかった画像げっちゅ
かわいーよネ
持ち帰りOKだを

待ちに待った 

2005年11月11日(金) 16時14分
花男でしたネー
松潤かこいい
司バカすぎるけど好きだポ

来週のMステ、嵐出るらしいですネ
WISH歌うトカ・
まじ素敵よ(ε`*)え
ビデオ買っとかないと

今日超えらいことしましたッ・
総合の壁新聞、まだあたしの班終わってなかったんですヨ
で、残らなくてもイーのに、でしゃばり女が残る言ってて
あたし残るなんて絶対イヤだったカラ
『残らなくてもよくなイ?家でやればイイぢゃン』
って言った
そしたらでしゃばり女
『じゃア、ヨーコがやってくれんのオ?』
あたしわ自信満々で
『いーよ、やるし
って言いました.+゜(・∀・)゜+.゜
で、やってマス
あたしって超えらい
誰かほめてやって

てゆか
あいつ完全シカト
ばーいばいッ・
お前とわもう
関わりたくないンで
前みたいにわいかないかンねー
ガードかたいですカラ・

あいつから変なメール来たア。
前ね、あいつカラ粘土買ったの
美術で必要で、買いに行くのめんどかったカラ
130円払ったンだけどーその値段間違いだったみたいで・
【明日○○○円持ってきて。】
てメール。
めんどかったカラ返信しなかったら
【やっぱいいや。】
だと
意味不明ですネ・
お金どーでもイインですかー?
あ・そか・
あたしと話すのが怖いんですネ
臆病者ぢゃン 笑

ブラザービート 

2005年11月10日(木) 16時11分
のあとに花より男子の予告が
イヤン(ε`*)
早く見たいわアー・

もオ書くことないンで
画像張っときます・

あいチャン 

2005年11月09日(水) 16時03分
あいのうた
あれケッコオ好き
あたし的
あいチャンわ成宮クンとくっついて欲しいンだけど
そーはいかないっぽイですネ
あたしの周りに
あいのうた見てるって仔少ないです
誰か見ようゼ(・ε・)

体育 

2005年11月08日(火) 15時59分
テストとか泣けるね(´・ω・`) なに
あたし体育苦手だもン
得意な人がホントうらやましイッス

火曜ワなんとなく落ち着くわー
塾ある日って落ち着かなイ
勉強大嫌いですし
好きな人とかいるンでしょカ

借りてきたごくせん見ましたア
松潤かこいー.+゜(・∀・)゜+.゜
慎いいねエ
早く続き借りたいトカ

天下市 

2005年11月06日(日) 18時02分
行ってきた
大嫌いなアイツとしぬ
なんでみさ行けないンだよ
塾なんかさぼっちまえ

プリ3枚撮った
アイツとプリ撮りたくなかったケド・
いろいろ買ったヨ
ズート欲しかったファーバッグも買えたし
ラビットファー
馬路カワイイ
CDも買った・
V6の初回限定のシングル・
新品が300円て
どんだけ安いんですか

その他
いろいろ買ったり
食べました
来年ワみさと行きたいを

なんで 

2005年11月05日(土) 17時59分
学校なんかあるんだよッ
ばかやろウ(´ε')しぬ
遊べないぢゃないか
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko_vlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる