σ(*´∀`*)УoКoについて
УoКo
Disneyをこよなく愛すハタチの姫。
TDRまで遠いケド遠方やからってナメたアカンでo(=`・ε・´=)o
見た目は凡人ですが(…)頭は逝かれてるヲ(ry女子大生。何卒。
LOVE
ミニー&ミッキー
特にミニ子びいき(*´艸`)
ショーとグリに全てを注ぐ。
キャンリフ、ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン、スタイル!、リズム、ブレ等が好き
詳しくは本家のプロフ
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
УoКoに御用
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ移転計画成功 / 2006年08月06日(日)
しました。苦労した。何で。

ってことで永らくの間、ヤプログでのУoКoのDisneyブログをお読み戴き、
本当にありがとうございました

やっぱりちょっと重たいってのと、
2000文字しか本文に入れられないって言うのが嫌でした。
あとよくトラブる。
ログインしようとして入れなかったのなんてよくある事。
そのたびに「やめてやる!」って思ってました…。

使いやすさと読みやすさを求めて…
これからはこちらのブログで、УoКo日和を堪能して下されば嬉しいです。

新 Wishes come ture←ぶっとび

今まで可愛がって下さって、どうもありがとうございましたぁ〜
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ移転計画失敗 / 2006年08月03日(木)
やぁぁぁぁぁっっっとテスト終わった。
マジ疲れた。長かった…とにかく。
やっと解放…。やっと夏休み。
心置きなくネットができるかと思うと嬉しくて仕方ないんですが。

っでちょっと前からやってるブログ移転計画で、
いろんなサーバーでやってるものの…
やっぱり急に変わると全然わかんなくて
思う通りに行かなくてイライラしてキレて、
マウス放り投げてしばらくぼ〜〜〜っとサイト巡りしてました。
もっと可愛いブログにしたい!!!!!
ってゆーかデザイン変えやすいのはイイトコだと思うの。ヤプログ。
でも重たい!!!!!これが一番イヤ!!!
コメントひとつ開くにしても重たいし時間かかるし。
イラチやから重たいとブチブチ色んなとこ押して
余計時間かかってフリーズして…ってゆー最悪パターン…
PC壊れるとしたら絶対УoКoのせいやわ
じっと待っとける人とか尊敬するもん。
ほんま重たいのってイライラする!
しかも2000字で追記って短すぎるわ!
文才ないせいでやたら長いからУoКoの日記。
2000字ですむわけがない!!
それで追記にしたらまた重たいし…
あーやだやだイラチが限界!!
近々なんとかして変える!!!
も〜〜〜誰か教えて…。
独学めんどくさい!!
УoКoタグってぜ〜〜〜んぶ独学。みんなそう?
頭悪いからやたら時間かかるし!
あー今何時間かねばってて出来んかっただけに
めっちゃ腹立ってる
あーーーーーー…。落ちつかな。
たまってるレスとかして楽しい気分になろーっと
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
はろうぃーーーんないとっ! / 2006年08月01日(火)
ごめ…先に説明させて…。てゆーか騒がせて…。

ホンマ!!!!やばいって!!死ぬ!!
いや死ねん!!9月までは!!!!!!!
ダメだ…。ゴメン…。喜びと興奮を隠しきれない…。
あの…倒れてもいいですか…。
踏ん張ることで精一杯なんですが!!!!!!!!!!!!
こんなにイベント情報見てドキドキしたのは初めてかもしれん…。

マレ様…!?!?!?!?あなた…。
素敵すぎるよぉぉぉぉぉ!!!!!
マレ様も激しく楽しみやし、
ヴィランズと戦うであろうヘタレミキに激しく萌えなんですが!!!!!!!!!!!!!!
あのヘタレ野郎!!!ロックの時みたいにミニこの後ろに隠れたらあかんよ!!
ハロウィンのショーとか嬉しすぎて泣きそうだよ…。
しかも魔女ッ子ミニーとかめっちゃツボなんですけど…!!!!!!
海賊ミキとか23周年かよ…。
あれ可愛くてかなり萌えだったのに…。
生で出てきたら失神するよ…。
ジャック・スパロウでよろしく!
やべぇ!!!!!!!!!!!!!!今年のハロウィン死ぬ!!!!!!!!!!
インパ決定!!!!! 9月も10月も一人でもインしてやる!!!!
絶叫すること決定!!!!!年パ万歳!!!!!!!!!!

はぁ…はぁ…。餅つけ…。餅つけ俺。
あかん…まだドキドキして手が震えてる…。
楽しみすぎて死にそう。イヤこれ見るまでは死ねん。
あぁ…。ヤバイ…。(お前が一番やべぇよ…

カイリから教えてもらったハロウィン2006情報。
すぐさま某巨大掲示板で検索。
追記で。
 
  (*)σ  
Posted at 17:24 / DisneyLandに関するお話☆ / この記事のURL
コメント(2)
君に会いたい! / 2006年07月29日(土)

麗しき提督ーーーっ


既に提督が懐かしくて泣けてくる二十歳のDバカ、УoКoです。
この年でDisneyに人生捧げちゃいました。

5周年始まって約2週間。
既に5周年のコス見飽きた…。
あんだけ出てるんだからエントは普通のコスにしましょうよ。
しつこいよ、ぶっちゃけ。
プラザのミキミニの衣装すごく好きなのに…。
恋しいよぉ!わぁわぁ!ってゆーかキャスト邪魔だよ!!察しろよ!
しかも提督ポーズだぞオイ!?何気に目線くれてんじゃねー!
ってゆーのをどこかで吐きたかっただけ(笑)

私〜はかぼちゃ〜♪チャッチャチャチャ♪
ハロウィン2005。最近音楽かける機会がなくて聞いてなかったの。
部屋行ってないし。
久々に(っても3日ぐらいやけど)DisneyMusic聴くと、
ホンマに元気でる。やばい。
念願のハロウィン・クリファン2005のCDも焼いてもらっちゃったし
もびちゃんありがとう"o(*´∇`*)o"大好き(ここでコクんなよw

今更ながら前のインパの時買ったもの。
計2000円ぐらい。めっちゃつこてしもたわ。
ブログに載せようと思って撮った写メが無駄に残ってるので
載せていこうとおもいます。
 
   
Posted at 20:37 / DisneyLandに関するお話☆ / この記事のURL
コメント(2)
にゅいぐるみ / 2006年07月29日(土)
母の部屋。

さすがあひる族だね!


УoКoは昔はリスでした。全部УoКoのリス。
ミキミニはボンヴォのセール品。

УoКoの部屋。

唯一買ったミキミニぬい。
ミキミニxアラビアにものごっつ弱いんです。
 
   
Posted at 09:20 / DisneyResortに関するお話 / この記事のURL
コメント(0)
ミティカ / 2006年07月28日(金)


ミティカの門を開く鍵??

只のお菓子のパッケージです。
それだけ。
УoКoも早く開けたいなぁ…。
 
   
Posted at 19:15 / DisneyResortに関するお話 / この記事のURL
コメント(0)
思い出の夏 / 2006年07月27日(木)
今、思い出の夏を見て涙を浮かべて
泣きそうになった自分は、
涙もろいのでしょうか。
それともただ東京ディズニーリゾートが、
大好きで仕方がないだけなんでしょうか。

1ヵ月後のちょうど今日。
インパしてます。
年パスデビューして。(こういう言い方もしゃくなんですが)
両パークインして。
いろんなお友達に会って。
あぁ、楽しみ。
考えるだけで胸が苦しくって…
ワクワクして、ねむれない。
 
   
Posted at 15:17 / DisneyResortに関するお話 / この記事のURL
コメント(0)
ナットを見て / 2006年07月26日(水)
久々にナット見てめっちゃ泣いた。
こんなにいいショーやっけ。いやいいショーやったけど。
あの時は良かったなぁ…。
12月に3週連続インパして。
2005年12月の2,3,4週目の水曜日は全部リゾートに居ました。
うわっめっちゃいい響き(笑)
ナット3時間待ちしてめっちゃえぇ席で見て。
あーあ楽しかったなぁ。
何でいつもショーとかパレードとか、イベントって終わってから
「あぁあれ良かったな、もっかい見たいな」って思うんやろ。
やってる時は「アハハ〜おもしろ〜いかわいい〜」って感じで、
実際見た時より、終わってから動画とかで見る方が泣けるのは何故。
しかもナットは4回見れたから結構満足で、
今まで動画見ても泣けんかったのに…
なんか切なくて、ミキかっこいいし、ミニ子めっちゃリアルに可愛いし。
アロハでプリンプリンしてたミキじゃなくて、
真面目にカッコイイミキで…。
もう…なんか…もう…!!!
納豆食らっかー!!!!!(発狂/とりあえずもちつけ
なんかさ。
12月25日のラス回(夜の回)、朝から並んでもいいなって思った。
8時間でも待てるって思った。
てゆーか見てみたい。
きっとひぃと話してるとすぐやと思う。
いつもひぃとはゆっくり話す暇がないから。
二人だけでインパするのが小さな夢
ひぃは一番の仲良しかも。
УoКoがここまでヲタになったのは
ひぃのおかげ(ひぃのせい?笑)やし
少なくともУoКoはそう思ってるよ
あれ…何の話?
あぁ、ナットの話(笑)
今年はさぁ、5周年がプラスされてどう変わるんやろ、クリスマス。
今年あんま冬インできんかもやのに…これは見なきゃでしょ。
キャンリフも終わる説あったのにちゃっかりやってくれるし。
クリスマスは間違いなくインします。あ、当日ってことね。
11月も12月もするんやろうな。はふ
なんか先の話ですんません。
ナットがあまりにいいもんだったんで。
これからも、見るショーはホンマ「二度と来ない一瞬」ってことを
よ〜く噛み締めて見たいと思います
後悔することのないように。




 
   
Posted at 21:30 / DisneySEAに関するお話☆ / この記事のURL
コメント(2)
しばらくタコは食べられません。 / 2006年07月23日(日)
ヤッベェェェェェェェェ!!!!!!!!!
何がって?あぁ、パイレーツDMC見てきました。くぅ…
もうね…今でも混乱してるの。何から言っていいのか分からない。
でもネタバレNGならもう何も言うことはない。
もうね。とにかくね。凄かった。何なのあれ?
期 待 以 上 !!!!!!!!
ホンマ…ありえないっす…。
息するのも忘れて窒息しそうでした…。
ジョニー様もオーリーもキーラも変わってなくてほっとした。
ジョニー様カッコよすぎや…。
あの人は恋される為に居るね!!!!!!
あぁもうヤバイ…最高やった…。

てゆーかあんまり期待してなかったからさぁ、正直。
色んな意味でビックリさせられて
背もたれにももたれず身を乗り出して見てた。
展開に追いつくのに必死で(それは只の馬鹿)
サプライズにサプライズして(もちつけ
気づいたら終わってたって感じでした。
終わった瞬間、色々考えすぎて結局エンドロール全部見てもたし。
最後おもろい。居るべし。
あ、いつも最後まで絶対見る派やねんけど、
2時間半長くてトイレをすっごく我慢してたんです。
でもそれも忘れて考え込んで、ひとつひとつのシーン思い出して
整理しようとしました…が、無理
ジョニー様のことしか考えられません。ユアザヒーロー!!

もう気が動転して、家までどうやって帰ってきたのかよく分かりません。
おもしろかったというか…なんかもうとにかくワケ分からん。
や、内容が…とかじゃなくて。まぁそれもあるんですが。
自分がもうワケ分からん。
あんまり書くとツルッといいそうなのでやめ。
続編?ふざけんなあんな終わり方大ッ嫌いだ!!!!!

あーもう一番思ったのは、
タダ券のおかげでもっかい見れる
や、多分チケットなくてもお金払って絶対見てます。
また3回見るかもなぁ…。
もう一回確実にタダで見れるのがすっごく嬉しい
1万円拾うより価値があったのかも!
すべては神の思し召しだね!!(意味不明
 
  (*)σ  
Posted at 22:56 / УoКo日和。(日常) / この記事のURL
コメント(2)
パーレイしようぜ♪ / 2006年07月22日(土)
今パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち 見てるぅ
ミッションインポッシブルも見たかったけど、この前見たとこやったし…
明日はDMC見に行くし
楽しみ〜〜ホンマようこってパイレーツのファンやねんな〜早く見たいな!
ジョニー様かっこいいよー…ハァハァ
明日あの大スクリーンで見れると思ったら幸せー
しかも1枚余分にあるから2回見れるしうふーでも誰と行こう…。


今日はお昼からバイトやってんけど、
いつも3時間やのに人がおらんからか、
行ったら4時間入水やってあれー?って感じやった…。
まぁ暇やし、帰ってPCしたかったけど稼ぎたいしって事で頑張った。
4時間の入水は久しぶりですっっっごい疲れた…。
もうクタクタ…。
昨日は5時まで寝られんかったし寝不足やしで、無駄にクタボロ。゚(゚´Д`●゚)゚。
ジョニー様に癒されるぜ…。パーレイしようぜ

 
   
Posted at 22:55 / УoКo日和。(日常) / この記事のURL
コメント(0)
広告
最新コメント THANX!
アイコン画像УoКo>>>ひぃ
はろうぃーーーんないとっ! (2006年08月06日)
アイコン画像УoКo>>>ひぃ
ナットを見て (2006年08月06日)
アイコン画像ひぃ
ナットを見て (2006年08月06日)
アイコン画像ひぃ
はろうぃーーーんないとっ! (2006年08月06日)
アイコン画像УoКo
君に会いたい! (2006年08月01日)
アイコン画像モビ
君に会いたい! (2006年08月01日)
アイコン画像УoКo
しばらくタコは食べられません。 (2006年07月27日)
アイコン画像♪舞♪
しばらくタコは食べられません。 (2006年07月27日)
アイコン画像УoКo>>>まぁこへ
年パス (2006年07月22日)
アイコン画像УoКo
ようこそ、18禁の海へ。 (2006年07月22日)

-天気予報コム- -FC2-
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.