FSOBB 

2005年12月13日(火) 8時27分
ファンタジースターオンラインブルーバースト
始めました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
実家からプレステのコントローラーももって来たし
画面に酔いながらがんばってます(笑)
最初は名前を証さず職場の人のパーティーに混ざってたら
誰だ?誰だ?で面白かったね☆
まぁ〜アタシはゲーヲタじゃないから
まさかアタシだとは思わなかったみたいで
暫くハマリそうです☆ 

今日は夜バスケやるんだけど、、、帰ってゲームやりたい(をい)

教習所 

2005年11月30日(水) 21時30分
一段階クリア〜♪
明日から2段階ですよ!!!!!頑張れ自分!!!!!!!

ハウルの動く城 

2005年11月24日(木) 21時36分
: +゜:。*゜+☆ハウルの動く城+゜*。:゜+ :
やっとDVDで観ましたよ♪

動きだったり、流れだったり、世界観だったりはやっぱり面白いなぁ〜って
素直に思えたですよ、、、冒頭の空を掛け抜けるシーンを観たときは
「コレはいける!!!!!!!」って思った!!!!!!、、、でも、その後が続かなかった(泣)

何が主旨なのかハッキリしてないからかな?
「人を愛する喜び」←がキャッチだったような気がしますが、、、
恋に落ちるくだりが今一よくわからなくって残念。
どちらかと言うと
家族のあり方、本当の家族の愛なんかががすごく良くて!!!!!!
相手の幸せを強く願ったり、想い助け合う存在、一緒にいて安らぐ相手が
必ずしも血の繋がりがある人ではないという事、、、
共に暮らし、想い、安らぎ、、、それが観てるこちら側に伝わってきたあたりで
出たセリフ→「僕たち家族だよね?」すごく胸にきました!!!!!

戦争の描写が軽かったのはわざとだと思う。
誰にも止められない戦火が女王の一言で終わってしまう
皮肉たっぷりに描かれてる、、、
こんなに美味くいく話はないって言え!!!といわんばかりです


残念だったのは作画のバラつきがね、、、
心情や想いを見た目に表現する部分が多かった分、
もっと頑張って美しく描いて欲しかったですよ。

さて、、、呪いの魔法って結局なんだったの?よくわからなかった
、、、でも

心が前向きになれば人は凛と美しく、
心が後退ばかりしていると人は簡単に老いていく

こういう事か?、、、多分そうなのだろう。

人は年齢ではなく、輝き続けるパワーがある人だけがいつまでも魅力的で
いられるのだと、、、心が前向きになると若返り、後ろ向きになると老体化する
そんな表現がうまくできていたと想う


結局どうだったかって、、、満足でっす♪
残念だったのは期待し過ぎた分なので自己責任(笑)

北の国から【遺言】 

2005年11月23日(水) 7時50分
ココまで一気に見てしまいましたけど、、、
21年の歴史はしっかり感じ取る事ができました。

沢山の人が去って、死んで、泣いて、でもまた人は集まり生まれて
笑える時が来る、、、【遺言】なんて題名がハラハラさせられましたが

何とも後味のいい終わり方でした。

終わるのは惜しいです、、、そんな声はきっと沢山あると思います

でも、純が、、、富良野に戻り 目を背けていたしがらみと向き合い
あんなに格好悪いと思っていた父、五郎を「素敵」だと思い
父と同じ血が流れる自分に初めて喜びを感じた、、、その時点で
ココで終幕にしてもいいって思えた。

五郎の遺言
人は必ず何か残す事ができる、、、それは金品だけではなく
伝えたい事だったり想いだったり
それが富良野での21年の歴史「北の国から」に詰まっていたのだと思う。


追記。。。何故!!!!純を好きになる女のコはみんな可愛いくて超積極的(笑)

      中でも可愛いのが結チャン→内田●希ちゃんは可愛いなぁ〜
      引退なんてもったいないけど、、、けど、、、
      今まで以外とドラマにアタリがなかなかなかった彼女が
      最後にこうゆうドラマを残せたこと、、、良い出会いに縁あった事、、、

      幸せものですよね。



入りデス☆ミ 

2005年11月18日(金) 10時29分
嗚呼、、、本日は夜勤入りですが
、、、気持ちは明日の教習ジョだよ!!!!!!☆

ネト予約が教習所側の不手際でできなくなってしまってダラダラでしたが
でも!!!!!明日で解決!!!!
キャンセル待ちで乗るのって時間がもったいなくってね〜
予約がとれるようになれば仕事後にも行けるし頑張ろう
何とか今年中にバイクを引き取りに行かなくちゃ
早く乗りたいです

ファイトー

紅葉ドライブ 

2005年11月16日(水) 23時55分
養老渓谷に行ってきましたよ〜
紅葉♪紅葉♪思って出発したのですが、、、まだ早かったね
まだまだ緑チャンでしたよ

今日は突発思いつきで日帰り出発だったけど
今度は万全の用意で行きたい
カセットコンロ持って、肉もって(笑)、、、ビール持って

行けたらいいな

でもでも今回も帰りに「黒の湯」って温泉入ってきましたけど
すっご〜〜〜〜くヨカッタですよ
スベスベになりました

はじめまして 

2005年11月15日(火) 23時35分
はじめまして〜♪管理人のヨーコですヽ(´▽`)/へへ

サイト復活〜

って言っても見た目をチョット変えただけです(笑)
ジャンル、、、中身とか一緒(汗)
取りあえず〜ブログ設置!!!!!MNの方でもブログしてたんだけど
一般サンもみれるようにしてたからね、、、
書ける事にかな〜り制限でちゃってね┌┤´д`├┘(←ヲタ
今回から創作ブツは全てまるっと裏へ持っていきました!!!!
これで安心

裏入室には【パス】必要なんで気軽に管理人にメール下さい
その際は読みたいジャンルなんか書いてくれたり、
想いの丈を綴ってくださると嬉しいですね〜、、、

あんまり旬なジャンルじゃないのですがぁ〜
、、、感想なんかコッソリメルしてくれたり
拍手ボタンなんかもポチッ!!!っと押してコメント入れて下さると
更に嬉しいです

さてさて、、、ココでは主に
■閑話日記、、、雑談■などなど語ります〜が、、、

更新ブツなどもココでお知らせしますのでチェック入れてくださいな♪


はい、またみなさん遊びに来てくださ〜い♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko_mite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる