手紙 

2007年09月30日(日) 23時45分
私 は 手紙 を 書きます。 
あきら ちゃん わ 私 の 友達。 
あきら は パリス に 住まう。
わたしたち は てがみ を 書きます。

睡眠 

2007年09月03日(月) 3時22分
私はとても疲れている
睡眠。。。
Nio x_x

あかい 

2007年08月27日(月) 19時06分
きょう わたし の かみ は あかい です。
私 は しあわせ です !!!


さびしい 

2007年08月26日(日) 20時26分


なつみちゃん が いない 時、さびしい です。。。

 

2007年08月26日(日) 3時48分





きょう わたし は 森に いきました。 
私 と なつみ は 蛙 の驚く。 
なつみ と わたし は わらいました。 

わたし の くつ は きたない です。
うちに はいる 前に つく を ぬぎました! 
バイバイ

Hello Kitty 

2007年08月24日(金) 0時47分



Hello Kitty が すき です !

雨 の ち 晴れ 

2007年08月22日(水) 20時11分
おはよう ございます !





今日雨が降っている.
でも 雨 の ち 晴れ !
なつみ は {12012 に フランス 来る 」と いいました。
ごめん なさい、 ひまがない。 

バイバイ 

 

2007年08月17日(金) 19時00分
私 は 日本 に 行った こと が ありません。
私 の 夢 です。

きょう わたし は しゃしん を 撮る !

しゃしん を すきです。

剽軽( funny ) です。

書く 

2007年08月15日(水) 18時43分






今日 私 は 書く.
私は書くのを好 む !

ボーイフレンド 

2007年08月15日(水) 3時15分
今日 私 は 私のボーイフレンド 会う



" Crucify My Love "
X japan....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko_ichigo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30