昨日にはもう戻らないよ 強くなるから 

2006年06月09日(金) 23時16分
こんにちワンツー!!

なかなか姿現さんと
放置してごめんなさい(;_;)
すごいオフが忙しくて…
今も携帯からの更新ですm(_ _)m

いつものことながら
絡んでくれてる柚華
(亜憂に変わってんなあ♪)には
申し訳ないね↓(ノ_・。)

ほんま今更ながら
FTONコン最高でした〜☆
サマスペと秋の全国ツアーも決まって
∞は絶好調やね。
これで早く8人揃ってくれたら…
…うん。絶対揃う。

今日は久しぶりにMステ出演やって、
見てるほうもなんか緊張した!笑
でもすばちゃん少し元気ないような
気がした…(ノ_・。)
気のせいかな??
2週連続で出演してロマネスク
歌って欲しかったけど
無理やったね↓↓

今はレミオロメンさん×亮ちゃんの
僕らの音楽見てます〜(*u_u)
良い番組よねぇ☆
ミスチルさん×横山裕
とかやってくれへんかなあ??笑笑


ほな今日はこのへんで〜♪

さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れない様に 

2006年04月16日(日) 17時01分
こんにちわんつ-!!!

最近休日が大好きです。笑
平日の朝は大嫌い。

でもエイトも毎日頑張ってる。
自分も頑張らなね。
ご褒美にコンサートが待ってる!!笑

チケ発送22日らしいね〜
涼は席運悪いから今回もスタンド10列以降やと思う
でもエイトコンはどこの席でも楽しいさすがや!!笑
アリーナ行ったことないねんなあ・・・
友達のを取ってあげる時はいつもアリーナやのに。笑

じゃあ今日はこの辺で〜

誰かの為に生きるなら 間違いなくあなたの為 

2006年04月08日(土) 21時00分
こんちにわんつー

今日はオーソレの村上さんが可愛いすぎでしたね。
だっていてるもん!!!笑
いや、ほんまに切なくなるVTRやったけどな、
まさか泣くと思わんかったわ
すごく可愛いかったからOKやけどね〜笑

そういえばGWのコンの当落聞いたら
4公演行くんやけど、そのうち2公演追加まわされてました。
結構みなさん追加にまわさてるみたいで・・・
行けるだけいいんですけどね。
都合あわん人は可哀想やな

ほな今日はこのへんで


これからコメントの返事は直接行かせてもらいますね。

高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな 

2006年04月07日(金) 21時42分
こんにちわんつ〜
今日はおもしろいバトン見つけたので
追記のほうにのせときます
てかやらな訴訟されちまう〜笑
コメントの返事は直接ブログにお邪魔して
書きにいきます〜



心に刺さったナイフが外れない ハートブレイクな痛い毎日 

2006年03月29日(水) 21時14分
こんにちワンツー!
またサボってましたね〜笑
まあ、マイペースでいいんじゃないでしょうかね。
自分が書きたいときに書く。笑
あんまりアクセス数とかも少ないひっそりやってるブログですから、
おばけのようにやっていきます。笑


もうそろそろコンの当落確認とかあってもいい時期ですかね。
4月のはじめとかにはあるかな?
当たってるといいねんけどなあ〜
あ!それより追加の日程はよ発表して〜〜!笑
なんか私全ステしてやりたい気分ですよ。
その為にも頑張って働かな!!

追記はコメントのお返事です。

今度のコンもさ、
ちょっと信じてんねん。
末っ子が出るとも言われないけど
出ないとも言われてない。
1%・・・いや、0.1%の確立でも
信じてみたいねん。
こんなん考えてるのは自分だけやろか。
考え方、甘すぎるやろか。

それぞれの人が 自分らしくすごせたら どんなに素敵なんでしょう 

2006年02月26日(日) 22時14分
こんにちワンツー!!

今日は一日暇でした。笑
だから久々に家でまったりと過ごしました(^Д^)
裏ジャニのビデオとか久々に見ましたよ。
なんか一時期はマンバばっかで見やん時あったから
はじめて見るのもあったわ〜笑
個人的に裏メールとかツボやってんけど
すぐ終わっちゃったよなあ・・(;A;)
あと最終回らへんのもなかなか良かったと思う!
警察犬・パパラッチと鬼ごっことか
雑草料理して食べたり、ダイエットとか逆ダイエットとか
中華鍋でわけわからん事もしてたやんな。笑
なんかそのへん大好きやったな〜笑
今のスカ☆Jもおもしろいけど、
別にスカッとはしな・・(ry
まあエイトも見てる側もおもしろければOK(!?)ということで・・笑

さあ今日は関ジャニ通信!
メンバー誰やろな?
楽しみ〜

追記はコメントお返事です☆

街明かり そのどこか あなたは幸せでいて 

2006年02月24日(金) 22時36分
こんにちワンツー!
約2ヶ月もさぼってしまいました;
書く時間はいくらでもあったし、パソコンもほぼ毎日開いてのに
何か書く気がおこらんかった。
心のどっかでエイトへの興味がなくなってるのかも。
いや、彼らはほんまに大好きなんやけどさ。
なんでやろ・・・好きやねんけどなあ。
こんな事言いつつもカレンダーもアルバムも予約したけど。笑
でも悲しいな。ロマネスクも入ってるのに、7人てさ、、。
なんか涼、毎回こんなん言ってるよなあ〜笑
素直に喜べないあほですよ。
とりあえずまた今日から更新頑張ります!

なんかコメントのところプリンばっかで気持ち悪い。笑
亮忠義、ドラマ頑張ってね。
ヨコと滝沢演舞城も頑張って〜

2006=8→1 

2005年12月30日(金) 20時49分
こんにちワンツー

気付けば明日で2005年も終わりですか〜。
今年はほんまに良い事も、悪い事もありすぎた年でした。
身内の年の近い子が亡くなって、それが一番つらかったな・・・
しばらく精神的に参ってしまって、、。
あとは8の末っ子の事件ですかね。

初めての城ホコン、
がんばっていきまっしょい、
サマスペ、
約束(仮)
初めてのCM(好きやねん)、etc...

自分で自分のたくさんのチャンスを潰して、
たくさんの人に迷惑をかけて、
涼もはじめはすごくムカついた。
でも嫌いにはなれんかったなぁ・・。
いっぱいいっぱい泣いて、いろんな噂に惑わされて、
そんな時、WEBの忠義の『8→1』
このたった3文字に救われた、、
きっとファンみんな、この言葉に救われんちゃうかな?
7人のコンサート、みんな精一杯楽しませようとしてくれて、
すっごい楽しかったけど、楽しければ楽しいほど末っ子が居たらなあ、って悔しくなったよ。

末っ子がなくした時間を取り返す事は出来ひん、、。
でも復帰してからもっともっと楽しい時間を、8人で作っていく事はなんぼでも出来る!!
涼はそう信じてるから。
きっと来年・・いつかはわからへんけど、8色の笑顔が見れることを強く願います。

そして今年最後に(明日は書けないので^^;)8に感謝の気持ちを。

ヒナちゃん⇒前向きにさせてくれてありがとう。

忠義⇒『8→1』って素敵な言葉で信じさせてくれてありがとう。

すばる⇒素晴らしい歌声を聴かせてくれて,
私たちファンに『Eighter』って名前をつけてくれてありがとう。


ヤス⇒笑顔に癒されました、ありがとう。

マルちゃん⇒パァーン!!!景気が良い言葉と,
マルちゃんの笑顔にいっぱい元気もらいました、ありがとう


亮ちゃん⇒凄いハードスケジュールの中、ひとつひとつ仕事こなしてる姿に
自分も頑張らな!!って思うようになりました、ありがとう。


うっちー⇒あらためて8はひとりでも欠けたらあかんって気づいたよ、ありがとう。

ヨコ⇒ありがとう。笑(めちゃめちゃ長くなりそうなので、、^^;

今年も関ジャニ8は最高最強でした。

些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない 

2005年12月13日(火) 19時48分
こんにちワンツー

12月はじめての更新です
コメントくださったみなさん、返事遅れてほんまにごめんなさい

なんかもうすっかり冬ですね〜
エイトみんな風邪引いてへんかな?
もう3日後にはクリパがはじまるし、体には気をつけてほしいな。
うっちーもよく風邪引くから心配やな、、大丈夫かな?

そういえば関西では昨日でロンリーマイルーム最終回でしたね
松本まりかさん可愛いすぎやったな〜
ほっぺにチューしたあとの照れ方がものすごい可愛いかった
ヨコ、あんな可愛い子にチューしてもらえて良かったね

ほんで今日は1リットルの涙やな〜・・
ほんまにツライ話、、。
毎回泣いてるわ・・
自分が今、健康で病気もせず暮らせてる事はしあわせやねんな。
平凡な毎日がくだらないんじゃなくて、平凡やからこそしあわせやねんな。
そう思えるようになったから、このドラマと亜也さんに感謝してる。

追記はコメントのお返事です♪

からだの線や髪型に僕は ときめいていたわけじゃないよ 

2005年11月24日(木) 19時56分
こんにちワンツー
ほんま久々更新ですね〜

みなさんもうスピリッツは見ましたか
涼はもちろん見ました
・・・ってまだ2回しか見てへんけど、、、
できるなら一日中見ときたいよな〜笑

ヨコちょファンとしていっぱいツボあるけど、
個人的に一番好きなんはマーメイドかな
声が甘い
ほんで『ヨコヒナも踊れるんよな〜・・』
とか思ってしまった・・笑

一番おもしろいのはやっぱMC2かな?
すばマルってああいうときめっちゃ息ピッタリやんな〜
平家物語には爆笑でした。笑

ほんで今回はBADとBOYSの歌も入ってるやんな〜
これは是非Eighterにも飛ばさないで見て欲しいと思う。
BADもBOYSも他の子たちも、もっともっとファンを増やして、エイトが正式にデビューした後も、
三馬鹿が築いてきた関西ジャニーズジュニアを受け継がなあかんと思う。
きっとその時も涼は相変わらずエイトファンやってると思うけど、
関ジャニたちも応援し続けたいと思う。
ほんでいつかは、、Mステでも言ってたけど本気で関西にも事務所ができたらいいな。

・・ってなんか熱く語ってしまったわ・・笑(・_・;)
もっとDVDについて書きたいこといっぱいやけど今日はこの辺で〜(>_<)


ロマネスクで・・思わず号泣した。

なぁ、、、ヒナちゃんとの約束が果たされるときは

絶対8人やんな。

MCでもずっと大きい口開けて笑ってる

あの子に会えるやんな。








追記はコメントの返事です!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前⇒涼[すず]
年齢⇒非公開
住み⇒大阪
好き⇒横山裕 関ジャニ8 All関ジャニ
※関ジャニ以外は興味ないですし、疎いです。
尊敬⇒渋谷すばる 村上信五
一言⇒気軽にコメントください♪
最新コメント
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 昨日にはもう戻らないよ 強くなるから (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko_hina_suba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる