昨夜から 

2005年03月03日(木) 17時02分
ブログペットを飼い始めました。
おしゃべりします。
もぐって言います。

まだ子犬です。

かわいがって下さい

そしてそして・・・ 

2005年01月24日(月) 19時43分
「はじめに」「おわりに」書きました
まだ、昨夜送ったメールの返事はないけど、今日はこのくらいにしとこうかと思います。

そろそろ卒論も大詰めです

なんとか・・・ 

2005年01月24日(月) 2時56分
たった今、先生に一括して提出することができました
この時間まで粘って頑張った甲斐がありました

ま、「書けた」といっても本文だけで、またチェックが入って戻ってくるおそれアリの論文です。そして、まだ「書けてない」・・・「はじめに」と「おわりに」

「はじめに」は実際「はじめ」に書いたのだけど、きっと変わっているから却下です

そういえば、小学校の時、公文に「却下マン」っておったなぁ・・・ね、上田さん

ふう。 

2005年01月22日(土) 23時41分
第3章、「書け」ました。
これからが大変だけど、これが「勉強」

いいもん、先生やさしいもん

また煮詰まる・・・ 

2005年01月16日(日) 21時42分
第3章3節までこぎつけました。
でも、それが重くて・・・重くて・・・
ここ1時間くらい停滞中です

ゼミまであと、、、16時間、、、、、、ほれ、走れ

あと2日・・・ 

2005年01月15日(土) 20時24分
今日は何の日かというと、センター試験1日目です
しかし、私は受験生横目に大学で卒論です。

今日は第3章の1節ができました
なぜか今頃アマゾンで本を買いました
ちょっと痛い支出。

まだ、学校にいます

第2章! 

2005年01月14日(金) 19時21分
できたぁ〜!
・・・じゃなかった
かけた〜!

ぐふっ。 

2005年01月13日(木) 17時21分
ここにきて・・・煮詰まりました

もういい、もーいい。
明日はセンターの前の日で本当は学校、休みだけど、来ます。
ホントに出来るの?卒論。
17日までに・・・

卒論。 

2005年01月12日(水) 17時22分
気が付けば、来週の月曜日には教授提出。そのあと、コンパ。
やっばーい!!!!!!

三章立ての第1章しかできてないし(お正月に)
第2章は今頑張ってるし(リアルに)
第3章のモデルプランには・・・手すらつけてない

実は、今日が新年初登校
そして、お家よりもはかどるはかどる・・・

この調子でセンター試験中も学校で無理矢理頑張ります

愛大附属中学校同窓会 

2005年01月04日(火) 23時29分
二日連続で同窓会です
今日は中学校
高校に比べるとしてる人がほとんどでしかも我が3年B組は出席率が高かったちょっとうれしい
結構話す機会がない人とも話せたし、お世話になった先生に就職の報告も出来ました

B組のあべ、いしばし、かめちゃん、おくだ、おくしー、やすくん、さーくん、うんぴー、あめーば、ひさの、あいぼん、うえにゃん、おかちゃん、めちこ、かとぅー、みさお、しのら、みどりちん、ひろよ、たかこ、はっち、マイピー!!!
これからもクラス会しよーね
そして、ミスかと、綿田先生、浩美先生、ありがとう
幹事の方もありがとう

そして、バスケ部のメンバーとお茶に行きました
気兼ねなく、いろんな話が聞けて楽しかった衝撃の事実も発覚したけど

またね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぐ
» 昨夜から (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのもぐ
» 昨夜から (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる